こんにちは 

 

 強く美しく輝きあふれる貴女に

 スルッと変身

 タフ&エレガント®️アカデミーの

 リリー由梨です

 

💖御礼

8/9,10,11 

東京にて対面セッション

全席🈵御礼

ありがとうござました!

先行案内は公式ラインから配信しております

気になる方はご登録くださいませ

ご登録▶︎公式LINE
 
 
リリー由梨のコンサルセッションでは
下記のカウンセリングとリーディング方法を
クライアントさまのお悩みに合わせて
カスタマイズするのが特色です
 
 
 
 【潜在意識✖️心理学✖️女性学✖️筋肉反射✖️ビュティーアドバイス】
 
 
こららを必要に応じて組み合わせ
総合的にみてまいります
 
 
コンサルとリーディング、そして筋肉反射から
あなたの深層心理に向かい
生まれ持った才能や資質、どんなお仕事に向いているか、心理的欲求、魅力、思考パターン、行動パターンなどをトータルにみていきます
 
 
 
また深層心理に深掘りすることで、心の奥底に潜らせてしまっている心のブロックや癒しを必要とする箇所を読み解き
あなたの現在の状況・お悩みを解決するのに何をすれば良いか
具体的なアドバイスをさせていただきます。
 
 
 
メンタル部分の内面と
ファッションやメイクなどの外見からの
両方からアプローチをかけ
クライアント様のお悩み解決と
なりたい姿へのアドバイスを
トータルでさせていただきます
 
 
本質的なアプローチで
内面と外見を整えることができるので
表面的ではなく
根底から幸せ体質へと変化することができます
 
 
 

タフ&エレガント®️アカデミーの

単発講座の中でも1番人気のこちら

【開運ビューティーアップレッスン】

 

継続受講生のみのメニューでしたが

お問い合わせが増えてきたので

今回は「はじめまして」の方向けに

内容をリニューアルして

ご提供することにいたしました

 

 

image

 

 

________

期待できる変化

________

 

 

ドキドキ 悩みの根本原因がわかり具体的な対策方法がわかる

 

ドキドキ 無意識の行動パターンや思考パターンの修正ができることで現実を変化させられる

 

ドキドキ 自分の強みや本当の望み(深層心理をひもとくため)がわかり、生かし方や幸せになる方法がわかる

 

ドキドキ 自信が増し、自分のことが好きに愛おしくなる

 

ドキドキ   自己肯定感が上がる

 

ドキドキ 彼や旦那さまから今より愛されるようになる

 

ドキドキ 人と比べて劣等感を持つことがなくなる

 

ドキドキ 幸せ体質・叶え体質になっていく

 

ドキドキ 自分の魅力の活かし方がわかり、外見に自信が持てるようになる

 

 

 

このような変化は、自分自身を深く知ることができ

また根本原因がわかりることで

心のブロックや傷を見つけ出し

解放し修正することができるからです

 

 

自分自身では到達できない

深層心理に深掘りすることで

これらの好循環が可能になります

 

 

 

 

_________________

💎受講生さまのお喜びの一例💎

_________________

 

 

・Kさん(30代前半 看護師)

 

 

看護師という職業柄、いつも緊張をしいられたような生活をしていました。リラックスしようと自分なりに工夫してきましたが、いつもどこか不満や不安感、辛さがありました。リリーさんの華やかで美しい見かけに会った瞬間に癒されましたが(笑)このセッションを受けて心に光というか明るさが広がり、喜びで涙が自然と出ました。

 

キツかった仕事が、以前とは別人級に楽しくやり甲斐を感じられています。

 

その後もほんわかと温かさが続いています。お付き合いしている彼にも「前よりすごく魅力的になったね」と言ってもらえています♡

 

 

本当に不思議だけど、リリーさんにや魔力があると思います!

今後は継続コンサルでお世話になり根本から変革していきたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

・Mさん(30代半ば OL)

 

 

「友達から、『ただのビューティーレッスンじゃないよ。なんか恋愛運とか金運とか、とにかく開運する感じのセッションだよ』と聞いて、実際その友人に新しい彼氏が出来たことから、私もリリーさんに会いにいきました!

 

美人さんながら、明るくフレンドリーな雰囲気のリリーさん。緊張するよりも、その可愛らしさや明るく安定したお声にひきこまれていきました。

 

似合うメイクの仕方や開運ラッキーカラーをご提示してくれて、帰りに早速お買いもの行きました。

 

以前より、断然うきうきと、また仕事も生活にも前向きになれている実感があります。良いことありそうな予感♪

 

リリーさんは歩くパワースポットだと思います!

 

また定期手にお世話になりたいです

今回は本当にありがとうございました」

 

 

 

 

 

・Aさん (40代半ば 教師)

 

 

「リリーさんも元教師であり、またインスタやブログなどの投稿からリリーさんの教育論などに共感と賞賛を覚え、会いにいくことを決意。岡山から大阪まで行った甲斐がありました!

 

優しく親身になってくださるお人柄に加えて、あのチャーミングさ。同性を惹きつけるものもお持ちなのでしょうね。

 

私の深層心理を見て下さり、自分では気づいていなかった本当の願いや望みなどを引き出してくださり、今までの虚無感などの原因がわかったことは期待以上でした!

 

自己受容が幸せのベースであることは頭では分かっていても、

なんせ自分では奥底にある本当の悩みや望みがわかっていないことが多く

それでは解決の仕様がないですものね。

 

 

セッション中から心が晴れ、自分が理解できた感覚があり、より自分が愛しくなりました。

 

教師として、自分を受け入れることと、その先にある自己肯定感の大切さを考えさせられました。

 

 

リリーさんのセッションは、「本物」だと思います。

今度は同僚を引き連れて(笑)また会いに行きますね!!

本当にありがとうございました」

 

 

 

 

 

・Hさん (50代 主婦)

 

 

「子供が高校生と大学生になり手がかからなくなった頃、気づけばすっかりおばさんになっている自分がいました。同世代で輝いておられる方を見るにつけ、私もなんとかしたい!!と奮起。インスタの投稿でリリーさんを知ってセッションを受けに行きました。

 

美しくなることを願っていきましたが、結果はそれ以上でした。

内面を整えること、またその方法を教わったことは非常に心強いです。

 

 

また教師でもあったリリーさん。こんな方が思春期時代の娘の担任だったら・・・と願わずにはいられないほど教育に熱く、また女子教育に精通されておられる方です。

 

子育てでお悩みのお母様にもオススメしたいです!

 

今度は大学生の娘をお世話になりたいです。

メイクやファッションのアドバイスや、今後の就職活動などにも深層心理で本当の幸せを自分で掴める人になって欲しいからです。

またぜひよろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下セッション内容を詳しく説明していきます

 

________________________

ドキドキ1 教育心理学✖️女性学カウンセリング

_________________________

 

 

女子教育研究家である私は

教育心理カウンセラーの資格を保持しております

現在も現役で教壇に立っており

ただ英語を教えるのみならず

生徒一人ひとりの特性を踏まえた指導をしております

 

 

 

また16年間の女子校教員時代は

3者面談や教育相談の保護者・生徒からの満足度ナンバー1を頂戴しておりました

 (学校教育アンケート)  

 

 

加えて大学院では「アメリカの女子校教育」について研究

高等機関で専門的に女性心理について学んでおります

 

 

 

 

女子校という教育現場と高等機関での専門的な研究とから

女性に特化した独自のメソッドで

あなたのお悩みに寄り添い

問題解決へと導けるのは

このセッションの特色です

 

 

 

____________

ドキドキ2 筋肉反射

____________

 

筋肉反射は西洋では医療行為として

認められているものです

 

 

心と身体はつながっており

深層心理にある

潜在的な心の声を

筋肉反射を通して聴いていきます

 

 

 

 

それにより、問題の根本原因や

無意識に作ってしまっている

ネガティブな思考パターンや行動パターンがわかり

修正をかけていくことができます

 

 

 

 

潜在的な心のブロックや傷をひもとくことが

受講される方から

「単なるビューティーアップレッスンではなく根底から変わる開運レッスンだ」

と口を揃えて言っていただく、ゆえんです

 

 

 

___________________

ドキドキ3 ビューティーアップアドバイス

___________________

 

こちらはカウンセリングでみた情報と合わせて、本質、持っている魅力を分析して口頭にてアドバイスさせていただきます

 

 

 

また私は骨格診断士の免許、パーソナルカラーやパーソナルメイクの知識を持っておりますが、それだけに縛られず、クライアント様が本来お持ち雰囲気や目指す理想像に合わせて、トータルで美しくなるアドバイスをさせていただきます

 

それにより、内側からも光り輝くような美しさを瞬時にまとうことができ、クライアント様は全員見違えるほど変化されておられます。

 

 

 

 
 

________

ドキドキ 数秘から読み解く開運アドバイス

________

 

生年月日から紐解く数秘アドバイス。(希望者)

あなたの開運アクションや取るといいこと、気をつけることなど

あなたの数秘から読み解く、あなただけの開運アドバイスを具体的にさせていただきます

ご希望の方はお申し込みの時に一言お知らせください。

 

 

 

 

______________________________

🎁魔法の開運ミスト(香水)プレゼント

______________________________

 

「アロマテラピー1級」を保持するリリー由梨があなただけの開運ミストをハンドメイドします

 

 

世界一最高峰のエッシェンシャルオイルをベースに

お花エキス、ミネラル、浄化塩などを調合し

 

あなただけの「幸せミスト」をお作り

プレゼントさせていただきます🧚‍♀️✨

 

 

     

 

 

 

__________

ドキドキこんな方にオススメ

__________

 

❤︎軽やかに変わりたい

❤︎自信をつけたい

❤︎もっと自分を好きになりたい

❤︎自己肯定感を高めたい

❤︎自分の活かし方を知りたい

❤︎朝起きるのが楽しみなほどイキイキしたい

❤︎モヤモヤから抜け出したい

 

 

etc

 

 

このセッションでは上部だけの対処法ではなく

根本的な問題解決をご一緒に探っていきます

 

 

 

今まで我流で改善を頑張ってきたけど

セッションなども受けてきたけど

根本からは変化できなかった方!

 

 

あなたの心の奥にある

深い部分にもぐり

根本からの変化を起こしませんか

 

 

その結果

あなたの思い通りの美しさや輝き・満たされた人生を創っていけるようになりますよ♡

 

 

 

 

 

____

私の想い

____

 

 

自己肯定感を底上げすること

 

 

私は16年間、中学高校で教師として教鞭を取ってきました。

来る日も来る日も、生徒たちと向き合ってきた日々は宝物です。

 

そこからあることに気づきます。

幸せや成功を手に入れていくためには

「自己肯定感がすべて」であるということ。

 

そして子どもたちだけでなく

大人こそ自己肯定感を底上げする必要があるということ。

子どもは大人に倣うからです。

 

そのためには短所に注目し、そこを平均まで持っていくことよりも

適性や与えたれている賜物を早いうちに見極め、生かそうという意識を

持つこと。

 

 

 

人の本質や資質というものは

賜物であり、神様からのプレゼントです。

 

 

それを把握し、生かす術を身につける人から

自分らしさが花開き、

それを本当の幸せな生き方です。

 

 

 

ところがこの自己肯定感、残念なことに

日本の子供たちも大人たちも、先進国8カ国中、最下位です。

(内閣府、OECD調べ)

 

 

自己肯定感こそ、幸せや成功のベースだというのに、です。

おまけに能力も文化は世界に誇れるものをたくさん持っているのに、です

 

 

 

つまり、自身の素晴らしさを把握し、それを受け入れ、花開かそうという意識そのものが育っていない、、、のですね

 

 

 

そこで、私は

 

自己肯定感を底上げすることを主軸に

タフ&エレガントアカデミーのすべてのメニューを組み立てております

 

 

 

もちろんこのセッションも

ただのビューティーアップレッスンではなく

自己肯定感を底から上げることが目的です

 

 

 

 

そこで必要なことは、

あなたの本質や資質を見極めること

 

 

また自己否定グセの根本原因を追求し

心の傷やブロックを解放し

修正すること

 

 

 

そうしてはじめて

人は本来の自分を受け入れられます

 

 

 

すると

自己肯定ができるようになり

自信が湧き出るようになります

 

 

 

 

自信がもてると

本来の自分の魅力や資質を発揮する思考や

行動がとれるようなり

 

 

 

 

 

結果

幸せや成功を自然な形で手にすることができる

好循環な人生になっていきます

 

 

 

 

本当の輝きは、この在り方によります

 

 

 

 

そして

あなたが輝くと周りはその光に照らされる

あなたがあなたらしく光り輝くことは

立派な社会貢献でもあるのです

 

 

 

さあ

ご自身のためにも

周りの大切な人のためにも

大手振って

自分の幸せをつかみに参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

自信もなくてモヤモヤばかりのあなたが 

好きな仕事に出会ったり

今のお仕事にも身が入るようになり収入が上がっていく♡

 

 

彼や旦那様からさらに大切に愛されるようになる♡

 

 

お子様との関係性もさらに良くなる♡

 

 

自分軸で生きられるようになり、ブレなくなってくる♡

 

 

ルンルンとご機嫌な毎日になります♡

 

 

そしてあなたはすでに答えを知っている

潜在意識に到達して

その答えを探り出していきましょう

 

 

 

 

__________________

ドキドキ個別セッションについて

__________

 

💎 大阪本町のサロン or オンライン

 

💎 max2時間

 

💎33000円(オータムキャンペーン11月下旬まで)

 →24000円 (税込)

 

 💎参加特典

 世界で1つあなただけの手作り【魔法の波動アロマ香水】プレゼント💗 (8800円相当)

 

 

 

 

  

 

 

お問合せ&お申し込みはこちら公式ラインから

 

https://lin.ee/gPxWbx

 

 

受講生さまのお声↓↓

🌸ご感想♡1day開運ビューティアップコンサル

 

 

 

【期間限定・公式ライン読者登録プレゼント💝】

当アカデミーでも使用している

「理想の自分になるワークブック」の一部か

「自己肯定感底上げ5つの秘法」を

配信プレゼントさせていただいております。

 

この機会にぜひお受け取りください(登録後、スタンプ一個送ると届きます♡)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸Instagramリリー由梨🌸

https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag