*・゜゚・*:.

こんにちは

 

潜在意識レベルから自己肯定感を底上げ♡
タフ&エレガントのリリー由梨です

🌸プロフィールはこちら🌸

 『もっと突き抜けたい!』


そう思いながらも

何をどうすればいいのか

具体的にわからず

行動してみても果たして合っているのかどうか

答え合わせもできず

 

いつしか焦りと不安に

ヤル気も自信も力もなくなっていき

 

それがまたもどかしく

辛い日々でした😢

 

 

こう語ってくれたRさん

あなたも同じような気持ちを抱えておられませんか?

 

 

「私はまだまだこんなものじゃない」

「もっと活躍したいし、もっと上へいけるはず」

「でも、何をどうしたらいいんだろう」

「困り過ぎて、もうメンタルも辛いよー」

 

 

めっちゃこれ私もわかりますーーチュー

 

でもこんな感情抱いているってことは

 

「自分はもっとできる!」

「もっと上へいきたい!」

という上昇志向の表れであり

私はすごく尊い感情だと思うのです。

 

 

先日オンライン体験レッスンを受講されたRさんのご感想をシェアさせていただきます

悩みを抱えるあなたの何かしらのヒントになれば幸いですニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

笑顔の明るいステキな方でした

 

そればかりではなく

素直さが群を抜いておられた🌟

 

 

 

セッション中にお伝えしたメイクに良いカラーは

早速デパートに行かれ購入され

お伝えした髪型も

その日のうちになされました。

 

 

 

またセッションで解決されたかった問題に対して

具体的な行動を2つお伝えしたのですが

 

 

それも即行で取り組まれて

あれよあれよという間に現実が変わっておられますラブ

 

 

こうおっしゃられておりますよ

潜在意識にあった心のブロックや

ネガティヴな感情や思考パターンを理解し

それを手放せたおかげで


「もう私を止めるものはない!」


って感じです♡


あんなに行き詰まっていたのに羽が生えたかのように

ルンルンに行動しまくっています♡

 

 

まああ✨✨

あんなにモヤモヤと動けなかったのにー

良かったですね👏✨

 

 

 
 
 
 
40代 エステサロン 大阪  Rさん
 

 

 

いただいたご感想の一部を抜粋します。
↓(掲載許可は取っています♪)

 

 

『もっと突き抜けたい!』

そう思いながらも

何をどうすればいいのか

具体的にわからず

行動してみても、合っているのかどうか

答え合わせもできず

 

いつしか焦りと不安に

ヤル気も自信も力もなくなっていき

それがまたもどかしく

本当に辛い日々でした😢

 

 

それが、不安の出どころや

それに対する対処法

そして、目標に向かっての具体的な行動がわかると

一気に力がみなぎってきて

 

目標を掲げた時のような

いえ、それ以上のやる気に満ちあふれ

もう毎日が楽しくて楽しくて仕方がない状態になっています!

 

潜在意識にあった心のブロックや

ネガティヴな感情や思考パターンを理解し

それを手放せたおかげで


「もう私を止めるものはない!」


って感じです♡


あんなに行き詰まっていたのに羽が生えたかのように

ルンルンに行動しまくっています♡

 


プロに習うってこういうことですね

もっと早くお願いすればよかった。

でも、今出会えたことに感謝して

この喜びと楽しさで目標必ず達成します!

し、今の私ならできると感じています!

 

 

image

 よかったぁ♡


 

根本的な問題解決ができたおかげで

行動を阻んでいた

無意識の心のブレーキもモヤモヤも解消されました

 

するとヤル気も自信もパワーもアップ

俄然人生がキラメキだされました🌟

よかったですね〜

ご受講ありがとうございました😊

 

 

 

それにしても長年教師として4000人近くの大勢の中高生たちを

見てきて、また主宰講座で多くの受講生たちをみておりますが

いわゆる【伸びる人】とはこのように素直な人です。

 

この方は来月からタフエレ継続講座の受講を予定していますから

その後のさらなる飛躍が私も楽しみです

 

 

 

そうなんですよね。。。ニコニコ

 

 

 

何か根本から変革を起こすには

何事もある期間の継続が物を言います。

 

 

よく無料のセミナーや

Youtubeやインスタなどの

無料コンテンツを視聴してばかりで

分かったような気になって

 

「あーやってる割になかなか現実変わらないな」

とか言ってる方いらっしゃいますけれど

それは当然のことです
(教師なのでここは断言しますよっ)

 

 

主な理由は2つ

 

1)

無料ってことで受ける側のエネルギーも低く

「絶対変わるぞ!」というような覚悟はほぼない

ので、そんなに変われない

 

 

2)

一貫性がなく難民に陥る


いくらノウハウばかり集めてみても

そのノウハウ事態がバラバラ

例(Aさんの本は〇〇

  Bさんの無料セミナーは〇〇
  CさんはYoutubeで〇〇)

それをごっちゃまぜにするから

やればやるほどこんがらがって、訳がわからなくなる

そしてまた難民になって彷徨(さまよ)い

それどころか

「私はダメなんだ」とか自己肯定感も下げる泣

 

 

 

その観点からも一人の講師について

ある期間どっぷり学べる継続講座などが断然お勧めです

 


例えば英語の授業では

1つの単元を教えるのも

何時間も、時に数週間かけて授業します。

 

さらに授業に宿題に小テストから

定期考査まで行って初めて

生徒たちは身につけられていくのです。

 

 

それを、無料コンテンツを「お得」って

つまみ食いばかりって

それ本当に「お得」と言えますかね。

 

 


かく言う私も教師をしながら自腹で数々の

学びに投資してきました。

 

学ぶなら一流の先生がいいので

受講料もそれなりに高額

東京で開催なら

大阪から新幹線で通いました

 

なぜなら、「身につける」とはそういうことだからです

ある一定期間

ガッツリと時間とお金をそれなりに払うことで

こちらの覚悟も定まり、さらに学びも習得できる

 

その覚悟と学びの吸収率の高さとからはじめて

身につけ、人生向上へと活用できるようになるのです。

 

 

今まで我流ではなかなか変化できなかった方

専門家に本格的なメソッドとプログラムで

根本から変革起こしてみたらいいと思いますよ。

 

 

いつまでもフラフラ彷徨うの

もうおしまいにしましょうよ
(それってエネルギー漏れ・・

 そしてとっても苦しいですよね)

 

 

それに今までどうにも変われなかったのは

自分では根本原因に到達できない

深層心理・潜在意識に潜れていなかったからです。

ここにあなたの足を止めてしまう

心のブレーキやモヤモヤの発生原因がありますからね。

 

だからもう一人で悶々と闘うのやめて

専門家と一緒に新たなステージへと上がりませんか。

 

 

6ヶ月で別人級の

光り輝き幸せに満ちあふれる自分にするのは

今のあなたの決意と行動以外にありません

 

タフ&エレガントアカデミーは

独自に開発したメソッドと自己肯定感を底上げ完全プログラムでもって

「人生変えたい」と言うあなたのその尊い思いを全力でサポートさせて頂きます

 

 

女子教育研究家による

女性に特化した成幸メソッドで6ヶ月で激変する講座

 

↓体験オンラインレッスンはこちら

https://ameblo.jp/opcopc/entry-12711334638.html

 

 

もう一人で悶々と闘うのはやめて

ご一緒に根本から変革して

スーイスイ人生楽しく上昇していきましょ💗

 

 

 

 

🌸「タフでエレガントな女性になる」ヒントや成幸マインドの秘訣を無料配信🌸

期間限定でご登録プレゼント冊子配布中❤️公式ラインはこちらから

友だち追加