ご訪問くださりありがとうございます❤️

 

自己肯定感を潜在意識から底上げ!
現役教師/タフ&エレガント®︎の

リリー由梨です

 

 

 

メンタル整えあなたの幸福感爆上げ❣️

1桁あげちゃいませんか❤️

 

 

美人なメンタルを身につけたら

最強最幸女へシフト✨

お金もビジネスも恋愛も

子育てもパートナーシップも

どんな分野でもあなたの願望が

叶いやすくなり

ルンルンが止まらなくなる

そんな方法お伝えします

 

 

まずはこちら、タフエレ継続講座を卒業されたリエさんへのインタビューをご覧ください♡

この方のミラクル変化が目まぐるしい✨

 

 

 

 

[リエさん/40代/エステサロンオーナー/大阪]

 

 

 

例えば

 

 

♦︎入塾たった2ヶ月目で経営されるエステサロンの売上を倍増!

 

♦︎1年後には売上4倍に!👏

 

♦︎競合多いエステ業界で、金賞🏆受賞!

 

♦︎たった10ヶ月でインスタフォロワーが650人から3万人超えへ!(その後今では5万人超えておられます😊)

 

♦︎卒業後には「自分を満たすメンタルを手に入れてからは、生きてるのがずっともっと楽しくなって、今本当に自信と自分軸と幸せな日々を手に入れいる実感があります〜。そしてタフエレ成幸メソッドを身につけてからは大元の願いが全て叶ってきています!すごいミラクルです」

と朗らかな笑顔で豪語されておられます😄

  
 
 

 

 

インタビュー撮影現場の一コマ

 

(なんか真剣...  か、かわいい😍と感じるのは

やはり教師愛でしょうか👩‍🏫❤️)

 

 

 

↓↓こちらがインタビュー動画です♡(3分ぐらいなのですぐ見れます♪)↓↓

 

 

 

そんな本講座が味わえ、

さらにたった90分で

潜在意識やエネルギーを整える方法を学び

幸福感爆あげしちゃう体験を

あなたもしてみませんか♡

 

 

 

 

島根県よりお越しくださいました

(只今、本講座生以外は全てオンラインとなっております)

 

 

未来瞑想中

理想の未来がリアリティ高く 

ワクワクとキラキラがとまらない😍✨

 

 

 

 

 

決め手は現在のあなたのメンタルを知り
潜在意識とエネルギーを整えること♬

 

   

 

そんな体験ができる

1day体験セッションをご紹介します
(開催日程は
下記ご覧ください)

 

↓↓

体験セッションでは

潜在意識やエネルギー

そしてチャクラについてまで学べる上に

こちらの『診断テスト』を行い

あなたのマインドの現状を丸裸にしちゃいますよー♡

(ご安心ください。参加者さんたち

毎回大盛り上がりからの、超納得されます😊)

 

参加者さん大盛り上がりする😆
【幸福度爆上がりのための30個の質問】

 

 ↓↓

 

 

 

「あ〜だから私、途中でうまくいかなくなるのか』

『あーだから私、なんだか〇〇についてモヤモヤしちゃうのかぁ』

 

など、普段自分では分からない

あなたが心の奥底に隠し持っている

根本的なブロックやブレーキが分かるようになるからです😊

 

 

より良い未来を築くためには

今あなたがどんな心を持っているのかを

まずは把握すること⭐︎

 

それから1人ひとりにピッタリの方法が

見えてくるんですよね〜

そうっあなたが成幸体質になるための❤️

  

 

 

今まで何をしても

モヤモヤを解消できなかったあなた

 

もう大丈夫♡

 

 

まずは現状を把握することで

”本当の解決方法"がわかるようになるので

あとはピンポイントでの対処法が

見えてくるので

 

あっという間に

あなたの心も

そして現実も変わっていきますよ✨

 

 

 

こちらをポチッとすると申込みフォームに飛べます↓

 

 

 

 

 

 

「もっと心満たされてニコニコと過ごしていたい」

「もっと自信に満ちて輝きたい」

「もっと安心感に包まれたい」

 

 

 

自分の可能性を存分に花開かせて

強く

麗しく

心地よく

女性が生きることにフォーカスした

実践型の美人メンタル養成塾

タフ&エレガント®︎アカデミー

 

 

 

 

人生はマインド次第!

マインドと思考を成幸モードに
デザインニングすることで

 

「どんな自分も愛おしく」

「自分を深く信頼できる」

 

女性になれます。

 

このような女性は

強くしなやか


強くも華麗にも

人生を切り拓いていけます

 

 

そして

私はこのような女性を

”エレガント”と考えます

 

image

 

 

 

自分を信頼でき

自分を愛せる

タフでエレガントな女性は

自らはもちろんのこと

周りの大切な人をも

幸せへ導いていけることができるから

 

 

 

なたも潜在意識からデザインして

自分でいつだって幸せを成していける

成幸体質へとシフトしていきませんか♡

 

 

 

 

image

 

 

 

もっと自分に自信を持って

軽やかに幸せに笑顔あふれる毎日したい

 


そう思って

♦︎オシャレしてみたり
♦︎お稽古ごとや資格をとってみたり
♦︎自己啓発系の学びをしてみたり
♦︎いつも笑顔の自分を予想して

日々それなりに一生懸命生きてるはずなのに・・・
なかなか変わらない現実に自分自身に

「もーやだ!!」
「またネガティブモードにやられちゃってる・・・」
「なんでー?!これ以上私は何をどうすればいいのー!」


そして
「どうせ私は芯から満たされた人生なんて手に入れられないんだわ・・・
 キラキラしてるあの人たちとは、別なんだわ😢」


そんなことに、あなたは悩むことはありませんか?
そして手放しで「自信がある」とは

言えない人生を今も歩んでいませんか?


しかしこれはあなたに限ったことではありません!


内閣府の調査によると

日本人の自己肯定感は主要7ヵ国中
最下位を更新中です。


▶︎ 「自己肯定感」最下位
▶︎ 「将来への希望」最下位
▶︎ 「憂鬱になる」 トップ
▶︎  「40歳になったイメージ」最下位
   (子どもからみて親世代がまるで魅力的じゃない事実!)




 

 

心が現実を創っていくというのに

成幸する心や意識を学校教育では教えていない

それどころか、今の教育方法では

自信がない大人を作るばかりです。

 

 

そこでっ!!

 

 

あなたが根底から変わりたい

ネガティブな思考や感情を根本から手放して

自己肯定感高き

自信と幸せオーラに包まれた人生にしていきたいと

願うなら

 

成幸マインドを身に付ければ良いということ

 

 

しかるべきメソッドに沿って

身につけることができます。

 

そしてこの心を成幸へとデザイニングする術は

なんと一生もの♡

 

一刻も早くならって習得した方が

断然、人生お得ですよね✨

 

  

体験セッションでご一緒にワクワクと

あなたの理想の未来への確実な道を見出しましょう♡

 

 

 

 

 

 

さて、そのメソッドのキーは以下2つ

 

 

\潜在意識とエネルギー/

 

 

ここを理解して自分で調整できるようになれば

自分を信頼できるようになり

「私は大丈夫♡」と明るく軽やかに

毎日をご機嫌で歩むことができるようになります

 

 

 

 

 

もし今までいろんな方法を試しても

変われなかったのは

根本的なアプローチではなく

表面的なものだったのかも。

 

もしくは女性の特性を

まったく無視したやり方だったのかも。

 

 

 

 

女性が幸せや成功を手に入れるための

「タフエレ成幸メソッド」で

本物のハッピーメンタルを手に入れると

もうネガティブに振り回されなくなくなりますよ♡

 

幸福感爆上がったあなたは

ルンルンが止まらなくなるっ♡

 

 

 

 そこでっ!

本講座の体験レッスン版をご用意しました

 

【タフエレ成幸プログラム】オンライン個別セッション

 

『体験』といっても本格的❣️

 

どんな感情も愛おしくなり

ご機嫌な毎日を創れるようになるための

真のハッピーメンタルを学んでみませんか

 

 

 

 

静岡県よりお越しくださいました🚄✨
(現在は本講座生以外はすべてオンラインとなっております)

セッション中真剣にメモを取っておられる姿

あぁ美しい♡

真剣な波動って尊く美しいと私は感じます

 

 

 



 

 

もっと自信を持ちたい・・

ネガティブ感情を何とかしたい・・

もっと明るく軽やかに幸せに生きていきたい・・

 

 

 

今まで1人で不安を抱えてきたあなた。

 

 

 

 

そしてこれから軽やかに明るく

人生を進めていきたい方は

まずは1度私に会いにきてください♪

 

 

あなたの心や思考のお悩みの根本原因の

解決の仕方を体験しいただきます!

 

 

 

 

 

 

あなたはこんな不安を抱えていませんか?

 

・気づくとネガティブな思考や感情に引っ張られている

 

・パートナーとの関係で何だかモヤモヤとしている

 

・心を整えようと、セミナーや本を読んできたけれど、また気づくと元のようにクヨクヨしている

 

・もっと自分に自信を持ちたいけれど、何をどうしたらいいのかわからない

 

 

 

 

そんなことを感じては、また心が弱って

ため息をついてしまうことが続く日々

 

 



 

でも大丈夫♡

 

 

 

今まで変われなかったのは

あなたが怠慢なのでも

運がないのでもなく!

根本的な解決アプローチをとってこなかっただけ

 

 

 

”正しい心とエネルギーの整え方”

を手に入れさえすれば、

あなたの心も人生も一気に変化するのです!

未来を変えたいあなたは、まずはオンライン個別体験レッスンでご体験ください。

 

 

 

 

 

 

セッション後に登ってきた満月と🌕

 

 

 

長年、中高一貫校で英語の教師として

思春期の生徒たちを指導してきて確信していること

 

 

 

それは、深層心理、つまり潜在意識に

どんな思考や感情を持っているかで

成績もパフォーマンスも一気に変わると言うこと

 

 

 

 

潜在意識を明らかにして

問題点を手放すことこで、セルフイメージは一気に変わり

思考も感情も変化し

やがて人生全般は好転していきますよ✨

 

 

 

なので、潜在意識を学び

エネルギーを整える方法を身につけることで

あなたの望む

 

 

 

■ 自信に満ちた自分

■ 自分を信頼できるマインド

■ 心満たされた毎日

■ 軽やかに明るく過ごせる日々

 

 

 

 

そんな幸せな未来を

あなたも手に入れることができるのです♡

 

 

 

未来を変えたいあなたは

まずは【オンライン体験セッション】でご体験ください。

 

 

 

あなたにしっかり寄り添いたいから

個別で実施しています♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

_______

【オンライン体験レッスン内容】

________

前半

・潜在意識について

・『幸福度が爆上がるための診断テスト』

 

後半

・チャクラについて

・潜在意識をひもとくキネシオロジーについて

・チャクラを整えるチャクラ音叉を体感

    

 

 

 

あなたが心の底に持っている

無意識の思考や感情を診断テストで明らかにします。

 

また、あなたの夢実現を阻んでいる感情や思考の根本解決は潜在意識にあるため

その辺りのことも分かりやすくお伝えしております。

 

 

 

その上で

エネルギーポイントであるチャクラを整え、幸運体質になるチャクラ音叉も体感していただけます♪

 

 

脳波がリラックス状態になり、血液やリンパの流れも良くなる臨床データが出ているチャクラ音叉。

 

1分ほどでこうしたものが整い、癒されるのでさらにネガティブは薄く心軽くなられますよ♪

 

さぁこんな盛りだくさんな1day体験レッスン

どうぞお楽しみに♡

 

 

 

________________

【体験レッスン受講者様からのお声】

________________

 

・とても興味深い内容でした!自分の心のことって全然わかってなかったことに驚愕...

そりゃ現実変わらんわって思いました!

自分の心が可視化できて、今後世の中の見え方、捉え方が変わりそうです♪

 本当すごい、今は希望でルンルンです。リリーさんは救世主!これからもずっとよろしくお願いいたします♡

  (Jさん40代 エステサロン経営 大阪府)

 

 

 

・「実は他のところでも潜在意識について学んだことはあったのですが、リリーさんの説明で本当の意味で理解できた気がします。腹落ちできました!

体験レッスンなのに、このクオリティー。さすがカリスマ教師!わかりやすく、そして楽しいレッスンで、期待以上でした!」

  (Kさん 50代 事務員 横浜)

 

 

 

・「なんだか自分が愛おしくなりました。。こんな感情になったのはおそらく初めてです。もっともっと知りたい。ここに本物の救いや希望があると感じています♡」

  (Rさん 30代 会社員 神戸)

   

 

 

・今までネガティブ感情を無視したり、否定したりしていましたが、全く違うアプローチを知って目からウロコです。根本的な考え方も変わりました。本当にありがとうございます!

  (Yさん 40代  会社員  大阪府)

 

 

 

 

 

 

 

 

 未来を変えたいあなたは

まずは【オンライン体験セッション】で体験くださいニコニコ

 

もう1人でモヤモヤするのはおしまい!

ご一緒にあなたの飛躍のための確実な道筋を

見出しましょう♡

 

 

 

___________

【こんな方にオススメ】

___________

・潜在意識について理解を深めたい!

・自分の心の底に抱えている本当の自分を知りたい!

・本当はもっと明るくニコニコ笑顔あふれる毎日にしたい!

・チャクラを整えるチャクラ音叉を体感してみたい!
 

 

 







image

 

 

_________

【手に入るもの】

_________

 

・本当の自分がわかる!

・自分がもっと愛おしくなる!
・希望が持てる!

・チャクラ音叉により脳波ヒーリングを体感できる

 

 

 

 

______________

【オンライン体験セッション概要】

______________

 

体験セッション70分の後、ご要望であれば

別日に個別コンサル(70分)を

無料でプレゼントさせていただいております😊wow

 

 

【開催形態】

オンライン(zoom)

 

 

【開催日】

 

 平日

10:00〜20:00

土曜日
15:00〜20:00
 

お申込みフォームに、直近2週間以内の

ご希望の日時を2.3つご記入ください。

調整後ご連絡いたします♡

 

 

 

【価格】

期間限定♡応援キャンペーン!

通常32,000

(体験セッション➕個別コンサル)両方合わせて

 

ブログ読者特価(毎月限定4名さまのみ・先着順)

↓ 

9800円(2回セッション代込み)


 

 

お申込みはこちらをクリック↓

 

 

 

体験セッションに関して、ご相談やお尋ねしたいことがある場合はこちらの公式LINEからご連絡ください😊

https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 

image

 
 

______
【講師紹介】

______

 

タフ&エレガント®︎アカデミー主宰

女子教育専門家・リリー由梨

 

元女子校教員・大学院で「アメリカの女子教育について」研究

女性の特性を多角的に踏まえ

何千人もの女子生徒を教師として

彼女たちの教育に携わってきた結果

女性が成功と幸せを手に入れる最強最幸メソッドを編み出す

 

 

今までのような心無視して体に無理強いて

努力するようなやり方は男性向け。

男性ホルモンが発揮される”追い込み式”ではなく

女性の特性である豊かな感性を活用し

潜在意識にあるセルフイメージを書き換え

エネルギーを整えることで

女性が心地よく幸せに前に進んでいく方法を考案。

 

 

このメソッドで4000人以上の多感な時期の女子中高生の指導に臨み

彼女たちの自己肯定感を底上げする教育を行う

 

 

またこの成幸メソッドを自分自身にも適用した結果

 

2018年

某大学主催の「ビジネスコンテスト」で優勝🏆

2019年

「ミセス日本」グランプリを受賞🏆

 

 

女性の特性を研究し尽くした

【女性のための成幸メソッド】

で多くの女性たちの自己肯定感を底上げし

自信に満ちて心地よく輝く女性を多く輩出している

  

 

 

【資格等】

現役高校教師

教育心理カウンセラー

メンタルヘルスカウンセラー

プロフェッショナルダイエットアドバイザー1級

秘書検定1級

骨格診断士

アロマテラピー1級

キネシオロジー

 

 

【👑🏆歴】

・2018年『大学主催ビジネスプランコンテスト』優勝

・2019年『第12回ミセス日本』グランプリ受賞

・2020年『第13回ミセス日本』審査員
・2023年『第16回ミセス&ミズ日本グランプリ』審査員


 

 

【書籍】

 ・『女の子をタフでエレガントなレディに育てる7つの法則』(Amazon1位)

 ・『現役教師と僧侶社長が教える子供が幸せになる教育法』(夢叶舎)(Amazon1位)

 

 

 

 

☆未来を変えたいあなたは、まずは体験セッションからお越しください♪

ご一緒にワクワクと

あなたの理想の未来への道を見出しましょう♡

 

 

 

 

image

 

 

 輝くあなたへの第一歩に

この体験レッスンがなれることを心より嬉しく

当日ご一緒できますことを、今から楽しみにしております。

 

 

タフ&エレガント®︎アカデミー

女子教育専門家・リリー由梨

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

image