*・゜゚・*:.

タフなマインドと

エレガンスを磨いて

自信にあふれる

最強最幸な女性を育成する

 

タフ&エレガント®︎アカデミーのリリー由梨です

 

 

 

 

「リリー先生〜!
講座スタート直後、
波動が爆上がり!

なんとお店の売り上げが倍増となりました❣️」

 

 

 

 

 

 

 毎日自分を満たすことに重きを置いた結果が
これって💗💗💗
 
 
わたくし嬉しすぎて
たまりませんーーー😭💗
 
 

 

 ...................
 

 

 ミラクル続出の【タフ&エレガント継続講座】

 

お喜びの声にわたくし連日涙( ;  ; )💖

 

 

この講座作って

本当によかった〜〜〜💗

 

 

今回はなぜどうして

こんな奇跡のようなことが

次々と起きているのかを

詳しく説明していきますね

 

これを読むときっとあなたも理解するはず

奇跡を起こす仕組みが💖

 

 

 

その前に

受講生たちに起きている

ミラクル報告をご覧ください♪

 

 

 

吉報を一部ご紹介

(吉報に触れるって波動の法則から言っても、
あなたにいい事が起きやすくなるんですよ😉)

 

 

奇跡報告の1例

↓↓

 

* 売り上げ倍増🌈✨

 

* 職場で金賞🥇✨

 

* 苦手な上司に仕事ぶりを高評価された💻✨

 

* ご主人がことさら優しくなった💗

 

* 苦手なママ友が向こうから離れていった✨

 

* 自分で周波数を整えられるようになって、自己信頼と安心感が爆上がり

 

 

 

マインドと周波数を整えると

なぜこんなミラクルが起きてくるのか。

それも短期間で…。

 

後半で説明していますので、

ぜひ最後までお読みください🌸

 

 

____________

受講生のお声一部紹介

_____________

 

 

「昨年比、倍増の売り上げとなりました❣️」

 

 

 

 

 

 ......................

 

「入会してすぐに運気爆上がり❣️
金賞🥇獲得
リベンジ受賞しました❣️」

 

 

 

 

...................................
 
 
「毎朝音叉を鳴らして
チャクラと周波数を整えていると
職場でも高評価いただけるようになりました😳」

 

 

 
 
 
 

 

 

全講座はマンツーマンですが

たまたまサロンで出くわした2人

一瞬で

仲良くなってしまっている同期の方々🌈💗

 

 

これも同じ周波数同士の

引き寄せでしょうね〜💗

 

 


 

_____________________

なぜ受講すぐ

もれなくミラクルが起こるのか

____________________

 

 

それは

この世の森羅万象を作っている

周波数=波動を

日々日々自分で整えているから

 

身体の中心を通っている

エネルギーポイントであるチャクラを

西洋の医療でも使われている

「音叉」を使って整えているからです♪

 

 

 

私たちは全て

心も体も物質も環境も

すべては【素粒子】からできています

 

 

厳密には違うのですが

わかりやすく言うと

【素粒子=周波数=波動】

 

 

 

その素粒子は

波打っており

振動しているのですね

 

 

 

 

何もこれあやしいことではなくて

「波長が合う」と

日本語にもあるように

 

 

 

私たちは

お互いが出している周波数、波を無意識にも敏感に感じとっています

 

 

 

 

そして

この周波数は波という性質上、

共鳴し合います

 

 

 

 

 

 

例えるならば

自分が楽器で、いい感じにチューニングしておけば

 

 

 

 

現状はその良い感じに共振し、

共鳴し

そして

いいハーモニーが生まれていく感じです

 

 

 

そして

自分の波動や周波数に見合った現象が現れてきます。

 

 

人が相手だとすると

誰だっていろんな自分(周波数)を持っています

どの周波数を響かせ、引き出すかは

あなたが放っている周波数によるのです

 

例えば

イライラしている周波数で

対面したら

相手のイライラ周波数を引き出す

 

 

にこにこ感謝の周波数で

対面したら

相手の優しさや親切なところを引き出す

 

などなど

 

 

 

 

自分の周波数が高め安定になっていると

それと同じような

嬉しいことが起こされていくのですね♡

 

 

 

このような面白く&生活が楽しくなるお話も

公式ラインで配信しておりますよー。

ぜひご登録くださり

人生をより豊かにしてまいりましょう〜♫

ご登録はこちらをポチッ

友だち追加

 

 

__________

潜在意識を味方にする

___________________

意識できる顕在意識

無意識の潜在意識

 

この比率はどれぐらいでしょう

 

顕在意識3%

潜在意識97%

 

 

この差は圧倒的

明らかに潜在意識が私たちの人生を握っています

 

 

されどこの潜在意識

文字通り

潜っているので

なかなか普段は見えません

 

つまり

無意識。。。

 

 

あなたの思考や言動はこの潜在意識が操作しています

ですので人生を改善したかったら

この潜在意識にもぐり

一体自分がどんな思考や心のブロックを

握りしめているのかを

まずは探ることが重要です

 

思い込みや心のブロックになってしまった

根本原因を見出してあげること

 

ネガティブが見つかれば

切り捨てるのではなく

受容して

包み込んであげること

そうして初めて

あなたのネガティブは癒され

癒されたら

手放すことができるのです

 

 

_________________

周波数を高めておくこと
___________________

 

もう一つはこれにつきます。

 

受講生さまから

連日、続々とミラクル報告が届いていますが

 

彼女たちが

日常で気をつけているは

いかに

「気分良くいること」

なんですね♫

 

 

そのためにやっていることは

「嫌なことがあったら、しかるべき方法でそれを手放すこと」

「瞬間的に周波数を整えてくれる音叉を日常的に鳴らしていること」

「キネシオロジーで心と体の声を聴いていること」

 

こういうことを

毎日楽しんで行っているだけ

 

 

ご本人からしたら

 

「ただただ楽しく、音叉を鳴らし

日々キネシオロジーで自分と向き合って

リラックスして

るんるんしているだけなのに

 

なんだか現実がどんどん良くなっていってますー💖」

 

状態なのです。

 

 

 

____________

メッセージ

______

もし、

今まで我流ではなかなか変化できず

もうどうすれば良いのか

落胆されているのなら・・・・

 

 

専門家とご一緒に

本格的なメソッドとプログラムで

根本からの変革を試してみませんか

 

 

 

今までどうにも変われなかったのは

自分では根本原因に到達できない

潜在意識に潜れていなかったからです。

 

そして自分の波動(周波数)(エネルギー)を良い状態に

維持する方法を知らなかっただけです。

 

 

これらを身につけて

専門家と一緒に新たなステージへと

上がりませんか。

 

 

6ヶ月で別人級の

光り輝き幸せに満ちあふれる自分にするのは

今のあなたの決意と行動以外にありません

 

 

タフ&エレガントアカデミーは

独自に開発したメソッドと自己肯定感を底上げ完全プログラムでもって

 

変わるぞ!と勇気を出したあなたを

真心込めてサポートさせて頂きます

 

 

ご一緒にミラクル起こしていきましょう✨

 

 

詳細はこちら

↓↓

🌸6ヶ月で激変♡【自己肯定感を潜在意識レベルから底上げ♡最強最幸に光り輝くワタシへ進化する講座

 

 

 

 

【関連記事】

周波数変えたら人生激変!叶え体質になりました♡

 


image

 

 

______

受講生の声追記

______

 

 

 

 

 

 

 .........................................................................

 

 

 

 

 ............................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルただいまオンライン個別体験&説明会中!!
こちらから