*・゜゚・*:.

タフなマインドと

エレガンスを磨いて

自信にあふれる

最強最幸な女性を育成する

 

女子教育研究家のリリー由梨です

🌸プロフィールはこちら🌸

 

 

 

❤︎ミラクル起こす意外な方法❤︎

 

「へぇー力入れるところって

ここだったんだ?!!✨」

 

 

 

 

 

 

 

 

2021 7月よりスタートする

新タフエレ講座 第4期(パーソナル)

 

第2期🈵満員御礼 

第3期🈵満員御礼

第4期 7月末スタート!

 

 

 

 

周波数(エネルギー)を整えミラクル続出人生へ!

 

夢実現・外見力アップ・お仕事・恋愛・家庭・子育て・人間関係・社会生活など

人生全般がハッピーモードになる

集中3ヶ月継続講座です🌈

 

 

 

第4期 新タフ&エレガント講座
〜周波数を自在に整えミラクル人生に♡〜 

開催日7月31日スタート

約3ヶ月(全8回)マンツーマン


先行案内↓↓

ぜひ幸せミラクル先取りください💗

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/570561



今年度の開催は今回が最後となります。

 

 






【ミラクルを起こす方法】

 


何か困っていたり

改善したいことがある場合

 

手を打つことは

とっても大切なんだけれど…

 

 

 

 

その前に

変えた方が上手くいくことがあります💗

 

 

それを今回は詳しくご説明しますね

 

 

 

 

 

 ____________________

ミラクル起こしポイント

____________________

 

自分の

周波数

=波動

=エネルギー

 

を「いい感じのもの」に整えること💗💗💗

 

 

 

 

 

___________

素粒子・周波数のお話

___________

 

 

 

 

私たちは全て

心も体も物質も環境も

すべては【素粒子】からできています

 

 

 

厳密には違うのですが

わかりやすくあえていうと

 

 

 

 

素粒子=周波数=波動=氣=オーラ

 

 

 

 

その素粒子は

波打っており

振動しているのですね

 

 

 

 

 

何もこれあやしいことではなくて

「波長が合う」と

日本語にもあるように

 

 

 

私たちは

お互いが出している周波数、波を無意識にも敏感に感じとっています

 

 

 

 

そして

この周波数は波という性質上、

共鳴し合います

 

 

 

 

 

例えるならば

自分が楽器で、いい感じにチューニングしておけば

 

 

 

 

現状はその良い感じに共振し、

共鳴し

そして

いいハーモニーが生まれていくのですね♬

 

 

 

良い周波数帯で

浮かんだアイディアに従うことは

未来のあなたの幸せにとって間違いないでしょう

 

 

 

良い周波数を響かせているあなたに

対面したお相手は

 

数ある周波数帯から

同じ高波動のそれを

響き返してくるのです

 

 

 

それが相まって

重なると

どうなると思います??

 

 

そうっ

嬉しくなるような

飛び上がりたくなるような

 

 

または

ほーーーっと安心するような

現象が起きはじめてくるのですね✨✨

 

 

タフエレの受講生がたの

ミラクル報告からも

明らかです✨

 

 

 

 

なのでっ

何か言動を取る前に

まずやるべきことは

【自分の周波数を整えること】🌈✨

 

 

 

 

 

俗にいう

安心したり

リラックスしたり

ルンッと気が上がる

ようなことを

自分に仕掛けることで

周波数を整える、上げることができます。

 

 

 

 

 

うわべだけではなく

根底から

簡単に自分をチューニングし

いつでもセルフで高周波帯に

自分を持っていける術が身につく

 

 

深層心理に潜っている

本当のストレス原因を見出し

解決策を自分で導けるようになる

 

 

向かうところ敵なしの

タフでエレガントな女性になる講座の

4期は7月20日からスタートです🌈✨✨

 

 

 

ただいま第3期生の

好転ぶりに

私は毎回

感動をいただいております😭💗

 

ミラクル続出✨受講生たちの変化

 

 

そして今から出会う第4期の方々を思い

準備を進めておりますー♡

 

 

 

 

いつでも自在に周波数を整えられ

自分も周りも幸せに導いていける

タフでエレガントな女性がますます増えていきますように💫

 

 

 

 

 

____________

受講生のお声一部紹介

_____________

 

 

吉報を一部ご紹介♫

(それに吉報に触れるって波動の法則からみても

あなたにいい事が起きやすくなるんですーー😉)

 

 

↓↓

 

* 売り上げ倍増🌈✨

 

* 職場で金賞🥇✨

 

* 苦手な上司に仕事ぶりを高評価された💻✨

 

* ご主人がことさら優しくなった💗

 

* 苦手なママ友が向こうから離れていった✨

 

* 自分で周波数を整えられるようになって、自己信頼と安心感が爆上がり

 

 

次はあなたの番です💖

 

 

 

 

 

タフなマインドとエレガンスを磨いて

自分がもっと好きになる♡

タフ&エレガント®️アカデミー

リリー由梨

 

 

__________________
このような人におすすめ

__________________

 

☑️ 波動を”高め安定”に保ち、強運体質になりたい

 

☑️ キネシオロジーを身に付け生活にいかしたい

 

☑️ 音叉セラピーを身につけセルフで根本から癒せるようになりたい

 

☑️ 悩みの原因を深掘りして解決できるようになりたい

 

☑️ 自己否定クセを手放し自己肯定感を底上げしたい

 

☑️ 心のブロックを解放し、夢を実現していきたい

 

☑️ 心と身体の声を聴けるようになり潜在意識を味方につけたい

 

☑️ 潜在意識を使って理想を叶えていきたい

 

☑️ 愛し愛される関係を築きたい

 

☑️ 強いマインドで自分軸で心地よく生きたい

 

☑️ 外見力を磨いて一気に垢抜けたい

 

 

 

 

 

 

今まで我流ではなかなか変化できなかった方

専門家に

本格的なメソッドとプログラムで

根本から変革起こしてみませんか。

 

 

今までどうにも変われなかったのは

自分では根本原因に到達できない

深層心理に潜れていなかったからです。

 

そして自分の波動(周波数)(エネルギー)を良い状態に

維持する方法を知らなかっただけです。

 

 

これらを身につけて

専門家と一緒に新たなステージへと

上がりませんか。

 

 

3ヶ月で別人級の

光り輝き幸せに満ちあふれる自分にするのは

今のあなたの決意と行動以外にありません

 

 

タフ&エレガントアカデミーは

独自に開発したメソッドと自己肯定感を底上げ完全プログラムでもって

 

勇気を出したあなたを

真心込めてサポートさせて頂きます

 

 

 

↓講座はこちら

 

🌸3ヶ月で激変♡【自己肯定感を底上げして潜在意識を味方につける♡思い通りの人生を創れる人になる講座

 

 

 

【関連記事】

⏩ 周波数でミラクル起こしちゃった♡

⏩ ミラクル報告が凄すぎる!連日感動をありがとう♡

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

2021.7.31

 タフエレ第4期スタート✨✨

 

受講生の100%が「人生変わった」「まるで別人」と口を揃える人気講座が

リニューアルしてさらにパワーアップ✨✨

 

女子教育研究家による

実務と研究とから考案した

女性に特化したメソッドで

 

潜在的魅力を大爆発♡

本当のあなたの幸せを

創造していく完全プログラム🧚‍♀️🪄✨

 

まるで魔法使い

人生は自分次第だった♡

 

【一生悩まない

るんるんで理想を叶えていく集中3ヶ月講座】

   

 

new!

2021年7月31日スタート

6/23  Instagramライブにて詳細発表 

 

https://resast.jp/events/570561

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 
 

 

🌸「タフでエレガントな女性になる」ためのヒントなどを無料配信🌸

公式ライン

友だち追加