自分軸で生きるとは

主体的に生きること

 

そうしてはじめて

あなたはタフでエレガントな光り輝くあなたになる

 

 

 

 *・゜゚・*:.

こんにちは

自己肯定感を底上げし

強く華麗な人生へシフトする

タフ&エレガント®︎アカデミー

女子教育研究家のリリー由梨です

🌸プロフィールはこちら🌸

 

 【自分軸で生きるとは主体的に生きること

 女の幸せってこういう生き方じゃない?】

 

 

 

 

気づけば

お仕事も

プライベートも

自分軸

でいられています

 

 

 

 

だからこんなに心地よいんだと😊

 

 

 

自分軸とは主体的であること

それは

決して被害者な気持ちにならないこと。

 

 

それには

 

いっけん悲しい出来事をも

それが起きてしまったことを

受け入れるマインドを持つこと

 

これは私がかつて心底から決めたことでもあります

 

 

 

 

 

 

ある日

あることで

闇落ちして。

 

 

 

 

そこから頑張ってなんとかして

上にあがろうともがいた先に。

 

 

 

 

 

そのおかげで

ずいぶんとタフで

たおやかで

穏やかな心が

持てるようになったと感じています。

 

 

 

自分軸で生きるとは

主体的に生きること

 

 

主体的に生きるとは

どういう心で生きるか決めること

 

 

逆に決めるからこそ

心は強く

そして余裕が持てるんだということを知りました

 

 

 

 

 

心はほっておくと

気まぐれに

アップダウンするから

 

 

 

 

特に女の人はそういう性質が強いから

 

 

 

そして振り回される本人が一番しんどいから…(涙)

 

 

 

そのためには下記3ステップがおすすめ

 

 

1 被害者の意識は持たないと決めること♡

 

2 どういう気持ちで生きたいか真剣に考えること♡

 

3 そのために今すぐできる気分が上がることを自分にしてあげること♡

 

 

 

この3ステップで

自分軸で生きられるようになりますよ。

 

主体的に生きるって

実は難しいことでなく、さらに心地よい♪

 

 

心を大切に

自分を信じられる

しあわせな女性がますます増えていきますように💫

 

 

こんな日常に使える思考くせを作るヒントを

公式ラインで配信中💌

一緒に心軽やかに幸せ人生を作ってまいりましょう♪

 

こちらから⏩公式LINE

 

初対面の人とのお食事でも

この笑顔爆  笑

 

 

 

女子教育研究家

教育心理カウンセラー

タフ&エレガント®️アカデミー

リリー由梨

 

 

.....................................

 

 

 🎀1番人気
 ただいま開催中のおススメメニュー
 
 

根底から変わりたい!!

という方のための

女子教育研究家による

本格的な潜在意識書き換えセッションはこちら

 

↓↓↓

 

大人気1dayセッションにまずはお入りください♡

 

単発1day開運ビューティーアップコンサル

 

 

 

 

 

 

🌸受講生さまのお声1

突き抜けたい思い

 

🌸受講生さまのお声2

凄すぎる!体験レッスンですらこの変化

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

い♡

 

.................................

 

 

根本的に変化する

3ヶ月継続講座は下記をご覧ください

 

 

🌸3ヶ月で激変♡【自己肯定感を底上げして潜在意識を味方につける♡思い通りの人生を創れる人になる講座

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸「タフでエレガントな女性になる」ためのヒントなどを無料配信中🌸

公式ライン

友だち追加