*・゜゚・*:.

こんにちは

幸せな女の子と

タフでエレガントな女性を育成

 

女子教育研究家の

リリー由梨です

🌸プロフィールはこちら🌸

 

image

 

 

 

あなたは何かに惹かれつつも

今ひとつ前に進めないってことはないですか?

 

いわゆる二の足を踏む状態

 

 

 

例えば

ある情報にピンときて

なんなら心トキメイて💖

 

 

 

明らかに自分のテンションも

周波数も上がっているのに・・・

 

 

いざそれに真正面から向き合おうとすると

二の足を踏んでしまう・・・

 

 

 

「ちょっと考えよう」

というスタンスを取りながら

慎重派でいこうという感じ

 

 

 

でもそれって本当かしら??

 

 

 

試しにその頭の中

よーーくご覧になってみて

 

 

「それをやるためにはどうしたらいい??」

 

ではなく

 

「できない理由」を探していない??

 

 

 

時間が・・・

お金が・・・

子供が・・・

環境が・・・

 

 

できない理由なんて探し出したら

ゴマンと出てきますよーーー😭

 

 

そうやって

変わるのを全力で阻止してる♡

 

 

(だからいつまでたっても

 あなたは変わらない。。。涙)

 

(でもあなたのせいではないの!

 この後説明します)

 

 

 

一見真っ当な理由を

ズラーーと並べて

「あー、やっぱり違うみたい・・・」

 

 

 

それを「よく考えた結果の正しい答え」

として

自分に言い聞かせてる🥲

 

 

 

ってことないですか?

 

 

 

でもなぜそんな事をしてしまうのか??

 

 

でもこれあなたのせいではないのです!!!

image

___________________

ホメオスタシス

__________

 

「恒常性」とも呼ばれるものです。

現状維持装置ですね

 

 

私たちが温度に関係なく

1年中体温を一定に保てているのも

これのおかげ♡

 

 

ホメオスタシスは

生命を維持させるために

 

今いるところ

今の現状を

必死になって守ろうとしてくれるのです♡

 

 

 

だけれども

ちょっと難なこともあって・・

 

それが「変わりたい!!」

と思っているときに

邪魔をすることもあるということ

 

先ほどの話がそれ。

 

 

ダイエットのリバウンドもこれに寄るところが大きい

 

 

 

でもね

何かを真っ当な理由を並べて

諦めさせようとしている自分に気づけたら

大丈夫ですよ

 

こう言ってあげてください

 

 

「あら、やだっ

私のホメオスタシスが発動しちゃってるのね♡

 

でも大丈夫!安心して♡

 

 

私は死なないどころか

さらにさらに進化していくから♡」

 

 

と。

 

 

すると

最初に心惹かれた時の喜びや
うっとり感が

戻ってきます

 

 

その状態で

これを手に入れたら

これに向かったら

どのような世界になっていくかを

考えてみてください

 

 

 

 

 

最初に心惹かれたものは

あなたの潜在意識からの
好メッセージ♡

 

 

あなたの幸せな未来のために

送ってくれているメッセージってことが

多いですよ

 

 

image

______________

現状を変えたければ何かを変える♡

_______________

 

 

あなたは長年

変わりたい変わりたい!って願ってきたのではないしょうか

 

 

それなのに

何かに挑戦しても

結果はうまくいかない・・・

 

 

でも諦めきれずに

また自分を奮起させて

トライするものの

 

また結果は・・・

 

 

 

落ち込み→自己肯定感下がる→自己ケアして→再挑戦

 

その繰り返しをしているなら・・・

 

ちょっと待って!

 

 

 

うまくいかない根本原因

しっかり見つめてますか?

 

能力ってより

マインドが重要ですよー。

 

 

マインドが整っていないと

挑戦している間

  

 

 

間違った方向へいったり

 

 

進化できなかったり

 

 

継続できなかったり

  

 

苦しくなったり

 

 

急に不安になったり

 

 

だけど

そもそもその不安の

本当の原因すら

わからない・・・

だからその不安に飲み込まれてしま美しく

 

 

 

 

そして気づけば

また自分を否定してる

責めてる

ディスってる😭

 

 

 

そんなマインドで

どうしてあなたの力発揮できます??

 

ムリよーーー

それに

そんなん辛すぎるわーーー。

耐えるの?

耐えても心すり減ってない??

 

それであなた

本当に幸せ手にできるの??

 

 

 

 

それを変革させるキーは2つ🔑

 

♡ 心のメカニズムを理解すること

その上で

♡ 潜在意識を味方につけること

 

 

これをすると

スルリと現実は変わりますよ♡

 

 

実践者は語る♡♡

 

 

 

朗らかに

幸せなルンルンモードで

あなたの夢へとひた走れます♡

 

だから

スルリと達成できるの♡

さらに女性の場合は

お顔までキレイになったりね♡

 

(心の状態が外見をつくる)

 

 

今日お伝えした

ホメオスタシスのこと

ぜひご活用くださいね♪

 

 

心のメカニズムを理解して

軽やかな人生へシフトするヒントを

公式ラインから配信中💌

ご登録して

ご一緒に強く美しく輝く毎日にしていきましょう♡

ご登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

女子教育専門家

オンライン英語塾

タフ&エレガント®️アカデミー

リリー由梨

 

 
 
 
 

 

🌸「タフでエレガントな女性になる」ためのヒントなどを無料配信🌸

公式ライン

友だち追加