こんにちは

自己肯定感を底上げし

強く華麗に生きる人生へとシフト🌈

 

タフ&エレガント®️アカデミー主宰の

リリー由梨です 

 

 

 

何もする気が起きないような時

体を休めることが何よりも先決ですが

 

それをやっても

もう一つ

元気にならないときの

メンタル対処法をお伝えします

 

 

気持ち落ちる時あっても

大丈夫♡

対処法さえ知っていれば

私たちは無敵なんだから✨

 

 

 

 

 

 

__________

メンタルが落ちるとは

__________

 

元気じゃないということですよね

元の気と書いて「元気」なので

 

元気な状態が元々の私たちの状態なんです

 

このことを頭に置いておくことが

非常に重要ですニコニコ

 

 

さて

メンタルが落ちている時というのは

往々にして

体が疲れている時に起きます

 

寝不足や疲労が溜まっているので

その場合はさっさと休んでしまいましょ

 

 



お風呂に入ったり

早めに就寝したり

マッサージしたり

こういう自分を労わるケアは

心理学用語で「グルーミング」と呼ばれ

 




メンタルとボディと同時に癒して力を与える

方法なんです♡

 

 

 



ところがですっ

それをやっても気持ちが晴れない

なんだか苦しい

なんだか悲しい

 




というようなとき・・・

 

辛いですよね

そんな時はこちらが効きますよ♪

 

 

 

 

__________

周波数が解決のキー

__________

 

体を休めてみても

もう一つメンタルが上がらないような時は

 

   


自己価値をかなり低めている時ですよね

 

 



私にはあれがない

これがない

 



あの人たちは簡単に持っているものが

私は全然持っていない

 


 

劣等感

空虚感

 

などで心がいっぱい・・・

 

 



私も心を扱うことを生業にしておりますけれども

ありますよ

メンタルが落ちることなんて〜

 



 

いつもフラットに一定でいることは

比較的女性には難しいとされていることですので

あなたも必要以上にご自身を責めないでくださいね

 



 

それに

心電図も波を打っているから生きているのですし

メンタルに波があって当然ですOK

 



 

なぜ波があるのかというと

それは私たちは全ては全て

素粒子というもので出来上がっています

 



全ては全てです

あなたのお肌も細胞も

机もスマホもパソコンも

 



非物質的な

思考や感情もです

 



そしてその素粒子は波を打っているのです

 



詳しくはこの記事冒頭の

リンク集をぜひご参考ください♪

 

 


 

でね

全てが周波数ということはですよ

 

今のメンタルを変えたければ

今の周波数を変えればいい

 

 

 

 

そしてね

メンタルって非物質なので

実はあっという間の一瞬で

変化させられるのです♡

 



物質を変化させるのは至難の技ですが

非物質となれば

一瞬です

 



 

そしてあなたのメンタルでしょう?

あなたのものでしょう?

あなたの内部のものでしょう?

 




そう!

簡単に一瞬であなた自身で変えることができるんですウインク

 

 

 

______________

「望むあなた」が持つものはなに?

______________

 

そこでまず

未来がひらけていって

なんだか人生全般がルンルンになっている

あなたを想像します

 



 

具体的な夢があったらそれを思い浮かべる

具体的な何かがなくても全く大丈夫

 

 

 

とにかく

今の低メンタルより

元気な本調子のルンルンのあなたを

想像する

 



 

そのあなたも

実はあなたの1部です

 

 

人は自分の内側にあるものしか

体感できないので

 


 

イメージできたり

ルンルンな自分を感じられたなら

OK

 



それはこの先存在するわけですから

それを今すぐ取り入れたらいい

インストールしちゃいましょ

 

 

 

 

 

でね

そんな波動が上がった自分が選ぶであろうものを今自分にあてがうのです

おねがい



 

小さなものでも十分です

例えば

いますぐコンビニに行ってみる

 



 

そこで

その未来の満たされたルンルン状態の自分が

選ぶであろう物を

今買うのです

 


 

コンビニのチョコであろうと

飲み物であろうと

 

要はなんでもいいの

 

 

 

その自分を想像するとは

その周波数を今身にまとうこと

 

 



何か物質的なもの(今回ならコンビニの商品)

それを自分に持たせる

それでリアリティは増すから

これが狙い

 

 

 

リアリティ増したら

いともアッサリ

あなたの周波数はあがり

エネルギーは強化されます



するとあなたの低迷していた

メンタルは一瞬にして上がるから

  



なぜならこの世は全て

素粒子でできていて

それは周波数を持っています  





低いメンタルの周波数を

高いメンタルの周波数にすればいい



そのためには

高いメンタルの周波数の自分をイメージして

それにリアリティをもたせること



リアリティが増すと

脳は「おや?周波数高いのね」 

と、あなたのメンタルを急いで引き上げてくれますし



周波数は同じものとくっつく性質なので

あなたの現実もメンタル高くなるようなことが

もたらされるようにもなるんですよー






このミラクル

お手軽すぎて

信じられないですか?

 

まあやってみてウインク

 

 

私も先日

メンタル落ちてしまって



 

そうかっ体を休めようっ!

とお昼寝してみても

メンタル上がらなかったとき😅

(つらかったです....)

 

 

私の講座で使用している

物質的な方法でサクッと周波数整えてから

 

スーパー行って

ルンルンの未来の自分が

つまり高いメンタルの自分が選んでいそうな

ミックスナッツと(謎に大好物ラブ

ミネラルウォーター買ってきたんですね

 


ポイントは

低いメンタルの自分で選ばないこと!



 

するともう

それを食べるとか飲むとか関係なくて


それを選んで手にしているリアリティから

メンタルは引き上げられます

 

 

案の定わたしも無事その後の

お仕事にノリノリで復帰できてましたからっ

爆  笑

 

 

本当、

周波数使いってすごいからっつ!

これ知ると

もう本当

生きてるの楽しい〜

ってなるよ

うん、もちろんメンタル落ちる時も含めて、自己受容できるようになるのねウインク

 

 

 

この世もあなたの人生も

あなた次第

 

 

それは

あなたの波動・周波数・エネルギー次第ということ

 

 

そしてそれは

いつでも

どこでも

どんな状況下でも

自分で自由にクリエイトできるから

 

 

未来のルンルンで満たされた自分を想像し

そこの周波数を先取りして

その状態を今すぐダウンロードからの

インストールすること

 

 

これこそ私の講座の極意

だったりします♪

 

 

 

 

 

 

___________

私のいうタフでエレガントな女性とは

___________

 

私の言うタフでエレガントな女性とは

何にもへこたれない

鋼のようなメンタルを持った人を言うのではありません!

 

 

繊細で

傷つきやすくって

それでいて自分の可能性をあきらめきれない人が

 

 

たとえ気持ち落ちても

這い上がる術を手に入れた女性のことを指します

 

 

そしてこれはこのような

メンタルの持ち方を習得することで

たやすく

一生モノのスキルとして

手に入れられますよ

 



 

その特別講座

現行のものからパワーアップして

12月よりいよいよスタート♪

 

体験レッスンや早期割引など

公式ラインで行います

 

ぜひ今のうちにご登録ください

 

 

 https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 

メンタルを制するものが

人生を制する♡

 

 

ご一緒にタフでエレガントな女街道を

爆走していきましょう♡


1人でもう何とかしようとしなくても大丈夫

そのために私がここにいます💫


 

 

 

🦋公式ラインにご登録いただくと『強く華麗に生きる』ための7日間メール講座を無料プレゼント中
ご登録はこちらから
公式LINE登録💌

 

 

 
🌸日々のときめきをup
リリー由梨のインスタグラム
https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag