こんにちは

自己肯定感を底上げし

強く華麗に生きる人生へとシフト🌈

 

タフ&エレガント®️アカデミー主宰の

リリー由梨です 

 

 

 

私のまわりには

言わゆる

【圧倒的な世界】へたどり着き

人生謳歌している人たちが

結構な数いる

 

例えば、一代で立ち上げた会社を

上場させたり(同級生)

 

 

「願えば大丈夫。だって叶うじゃん」

と豪語し

本当にやることなすこと大ヒット。

テレビに雑誌にと引っ張りだこにもなった

ある美容家(友人)

 

 

今回はその人たちに共通する価値観を

【潜在意識の観点】を踏まえて考察していきたいと思う

 

 

これ知っちゃったら

あなたも人生ゴロリと変わってしまうけど

 

覚悟はよろしいかしらウインク

 

 

ルン♪

 

 

 

 

________________

圧倒的な未来に到達する人の価値観

______________________________

 

 

まず彼らと一緒にいて気づいくこと

 

それは

『コスパ』を優先しないこと

 

 

コスパって一見

お得そうだけど

 

 

これ実は真逆だったりする

 

 

なぜなら

それってあなたがその時

本当に欲しいものではないものを

あてがうことでもあるわけで・・・

 

 

「お得だから」と言う思考で

納得させようとしている

 

 

もちろん

価格が安いのは嬉しい

ラッキーってテンションも上がる

 

 

だけれども・・・

 

これ深層心理的には何が起きているんでしょうねえ。
(下記に詳しく書いてるよ)

 

 

例えばあなたもこんなことないですか?

 

お金がないから

今は行けないから
”いつか”行こう

 

いつか、いつか、いつかね

 

「いつか行きます」という人は

私は永遠に行かないんだろーなあと思ってしまいます。。。

 

 

 

彼らの中の心境は

「今のワタシではそれは相応しくないから・・・」

とか

「もっと自分がちゃんとしてからにしよう・・・」

 

と、現在の自分を否定していることが

基盤にあるんですね。

 

 

 

 

今の自分では相応しくないからと

行きたい、やりたいを叶えてあげないでいると

 

潜在意識にたまっていくのは

こんなイメージ

 

 

やりたいを叶えることなんてできない私

 

今の自分では足りてない存在

 

 

そのくせその後

 

ああ行けばよかったと

後悔をする私

 

  

 

・叶えられない私

・チャンスを逃していく私

・後悔をする私

・ダメすぎる私

 

 

 

 

こんな意識が潜在意識にどんどん溜まっていき

それがセルフイメージ

としてどんどん溜まっていく

 

そんな意識で生きてると

どこかいつも不満を抱えて生きることにならないだろうか?

 

 

人は潜在意識にあるセルフイメージ通りに

生きるというのに😱

 

 

 

 

 

________

ルンルンを選ぼう

________

 

そこでたまにでいいから

コスパ度外視で

 

 

あなたの心が浮きたつもの

心が弾むもの

意味薄だけど

心ルンルンになってしまうものを

自分に与えてあげよう

 

 

 

そうすることで

あなたの潜在意識にあるセルフイメージは

 

・好きなものを与えられる私

 

・愛されている私

 

・ちゃんと理解してもらえている私

 

・ルンルンがよく似合う私

 

 

さっきと真逆ですよね

 

いつもどこかで物足りなさや

寂しさ

自信のなさ

そして身近な人とのコミュニケーションに

障害を感じているとしたら

 

 

それはあなたの深い深いところにある

潜在意識

そこの底辺にあるセルフイメージが

問題ってこと

 

 

でも大丈夫♡

あなたも書き換えられるから

 

そんな難しいことではないしね

 

 

現にこんな感想届いています↓

 

 

 

 

⇧この方はまだ受講中

まだ卒業していないのにこの変化!

 

 

潜在意識への到達技は

初回で身につけてもらい

毎回のレッスンで強化させていくので

受講中からドンドン現実も変化していきますよー

 

 

 

受講生たちが目を見張る

変化変容をとげ

見違うほど魅力的な女性になっていくのも

 

 

 

彼女たちが

「自分で自分の潜在意識にアプローチする術を身につけ」

いつでも自分の潜在意識と

仲良しこよしになっているから

 

 

 

 

 

今この瞬間しか存在してないのだから

今好きなことややりたいことを

叶えてあげられないならば

 

ずっと

 

ずっと

 

ずっと

 

好きなことややりたいことを

 

叶えてあげられない

チャンスをつかめない

後悔ばかりの人生が続いてしまうよー

 

 

 

これからも

やりたいことをやらない自分を選び続け

叶えられない私

足りていない

後悔をする私

こんな意識を潜在意識に溜め続けたいですか?

 

 

──────────────

あなたのセルフイメージが人生創るよ

──────────────

 

 

 

 

でも大丈夫♡

 

今「私のことかも?」と思ったとしても

 

いつだって

新しい自分にシフトできるから

大丈夫‼︎

 

 

その時心がウキたったことを

やる自分へ 

 

行きたいところに

許可してあげれる自分へ

 

そうして

コスパも制限もかけない

新しい生き方を今こそ

選択して

 

 

強くて華麗な人生にしていきませんか

 

 

今すぐにでも

何か一つでもいいから

 

 

 

ずっと

やりたいな

気になるな

と思っても

 

ためらってきたこと

なんだかんだと

やらない

できない

理由を探してきた

 

そのくせ

モヤモヤしてきたことを

 

ぜひエイヤッと

やってみてね

 

 

 

そうしたら

心に従える自分に

前に進める自分に

人生を変えるだけの自分に

 

あなたは変わっていくよ

 

 

潜在意識があなたの人生をコントロールしているんだから

そりゃ

やることなすこと

うまくいく

トラブルにもクヨクヨせず

果敢に前に進んでいけるようになるのは

当然のこと♡

 

 

 

潜在意識が変わり始めるころ

あなたの人生は

ルンルン街道に

なっていくよー

間違いなくね♡

 

 

応援しています💕

 

 

──────────────

11月より新プログラム

──────────────

自分で潜在意識にアプローチできるようになり

セルフイメージを思いのまま変えられ

 

さらに

全てのエネルギー(周波数)を整えられ

いつでも「調子の良いご機嫌なワタシ」

になるプログラムが11月にリニューアル✨

 

 

先行案内や早期特価は全て公式ラインから

行うので今のうちに

ぜひご登録しておいてください♡

↓↓

 https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 

 

✨本講座の体験もできちゃう✨

2時間で「タフエレ成幸メソッド」で

潜在意識と仲良くなる体験レッスンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

🦋公式ラインにご登録いただくと『強く華麗に生きる』ための7日間メール講座を無料プレゼント中
ご登録はこちらから
公式LINE登録💌

 

 

 
🌸日々のときめきをup
リリー由梨のインスタグラム
https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag