こんにちは

自己肯定感を底上げし

強く華麗に生きる人生へとシフト🌈

 

タフ&エレガント®️アカデミー主宰の

リリー由梨です 

 

 

 

 

 

私は日々

いわゆる”キラキラ女性たち”を

身近にたくさんみている方だと思います

 

 

周りには美魔女の友人たちがわんさか

 

 

タフエレの受講生たちも

レッスンを経るごとに内面も外見も

輝き増してまばゆくなっていく.....

 

 

そして

所属するミセス日本のメンバーは

全国各地に200以上といるからです

 

 

今回はこれを読んでくださるあなたに


私か美しく麗しく人生を謳歌している彼女たちと

密に関わり検証した

  

キラキラ女性の

"メンタルの実態"について

解説していきますねウインク音譜ドキドキ

 

 

 

 

imageimage

 

 

______________

キラキラと輝く女性に共通していること

___________

 

 

それは

 

「すべて正解と思っている」

 

というマインドであること。

 

 

 

どういうこと??

 

 

はい、今からとくとご説明いたしますねウインク

 

 

 

 

キラキラの彼女たちって

どこか物事を

 

 

すべてにおいて

 

「正解だ」と捉えているところがあるのです

 

 

何の正解??

 

 

はい、

ご自身のさらなる 

 

豊かで

 

美しく

 

素敵な未来

 

において!

 

 

すべてが正解だと。

 

 

  びっくり

 

 

 

 

今まで過去のことも

これからの未来においても

なんです

 

 

 

何か問題が起きたとしても

根底にこのマインドがあるので

 

 

彼女達はこう言います

 

 

 

「どーーーせっ

  いいことにつながってるもーーん

 うふ♡」

 

 

 

こんなメンタル構えているところがある 

ということです......

 

 

 

これって私正直言うと

隣で見ていてね

かなり衝撃でもありました

 

 

だって私、

結構、根がマジメですの。

物事も深く深く考えるタチがあって。

 

そのくせ

生まれつき

根明(ネアカ)な所もあって

されど

物事をとことん色んな角度から

検証したいという気持ちも強く 

 

 

結果

ネアカ(根明)であっからかーんの

明明星人かと思えば

 

 

深く深く

そこまで潜るか!?

と言うほど

一つの事象に想いを馳せることもございましてね

 

 

そんなおり

 

 

 

ザ!

キラキラ女性たちと

間近に密に接するとなりますと

多くの驚きとともに

新たな気づきを与えていただくわけです

 

 

 

心の底に

「どうせいいことにつながるもーーん」

「ぜんぶ正解♡」

 

 

これがあるからこそ

あそこまでキラキラと輝くのかと

内面からの輝きであることに

気付かされたわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真のヴィーナス達

皆な私より歳上ですのよ♪

みなさま【ミセス日本】のメンバーですの。

 

 

彼女たちの年齢なんて気にするのが

ナンセンスなほどチャーミングで優しくて

そして「ザ・ポジティブ女」

 

いつお会いしても

話題は明るく楽しく

キラキラされていて

人生の深きまでの(えぇもちろん家族の話しやパートナーの話や今後のお仕事や人生全般においてです)お話を交えますが

それはそれは、彼女たちの考えは

明るくポジティブそのものですのよ。

 

私どれだけ彼女達のその価値観や考え方、捉え方に励まされ、勇気つけられたか♡

 

 

 

 

 

こちらには50代も70代もいらっしゃいますが

信じられますか?

 

自分軸で生きると、年齢など関係なく芯から輝けるということを教わりましたです。

 

【歳を重ねるごとに魅力が増す】とはこのことか...と

そうよく言っていた、当時お付き合いしていたフランス人の彼の言葉が

いまさらに私の胸に響き渡ります☺️🌸

 

 

 

 

彼女たちの会話といえば

「さて、次は何を成し遂げる?」

など超前向きなものばかり。

 

 

自立した女性って

本当カッコいい♡と

お会いする度に思わされます

 

 

 

 

 

昨年、ミセス日本で審査員をさせていただいた時のもの。

 

12期の同期たち

30代から60代まで揃ってます✨

 

 

 

_______
過去は関係ない
_______

 

例えば

離婚してようが

少々何かがうまくいかなかった場合でも

 

「そうなのっ

 〇〇しちゃったのよー。

 でも、それはそれで仕方がなくない?

 あの時はそれがベストだったんだろうから」

 

 と過去を肯定し

 

 

 

 今何か失敗したとしても

 

「やだー悔しいーーーー。

 まっこれもきっと何かいいことに転換していくと

 思うし」

 

 と、妙に軽く明るく

 されど

 いえ

 だからでしょうね!

 前に向かっていかれるんですドキドキ

 

 

 人はどうしても

 過去の失敗をクヨクヨと悩み

 トラウマだ

 心のブロックだと 

 しがちです

 

 

 でも、本当にキラキラとした 

 年齢不詳とも言える

 美魔女さんたちは

 

 全てを肯定していて

 全てを「正解」だとしている節があると言うこと

 

 

 それにね

 そんな風に捉えている人って

 周り、他人にも

 優しいんですよー

 

 なぜなら

 本気で

 「なーーに、大丈夫だよー♡」と

 受け止めてくれるから

 

 

 

 そんな酸いも甘いも経験し

 その上でマイルドになられた

 お姉様方に

 私も何度も救われてきました

 

 

 リリーが周りの素敵な方から学んだ格言なども

 公式LINEからは不定期にお届け中♡

 ぜひご登録ください(↓こちらから)

  https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 image

 ↑

 こちらも50代、60代の方々ですよ〜ニコニコ

 (もう歳取るの怖くなくなりますよねっ)

 

 

 

 いつもキラキラしている

 マイルドで魅力的な女性たちの

 メンタルの実態は

 

 「すべてを正解と捉えている」

 

 

 

 

 

 あなたもこう捉えてみると

 もっと軽やかに

 もっとルンルンと

 メンタル強く美しく

 前に進めていけることでしょう♡

 

 

 

 

 すべては正解

 あなたのより良い人生の♡

 

 

 

 

 ↓要チェック!

 タフでエレガントになっちゃうプチセミナー

 今月も極少人数で開催決定🎉

 (ZOOM開催)

 ぜひお越しください♪

 

 

 

 

 

🦋公式ラインにご登録いただくと『強く華麗に生きる』ための7日間メール講座を無料プレゼント中
ご登録はこちらから
公式LINE登録💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸日々のときめきをup
リリー由梨のインスタグラム
https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag