「強く」「美しく」「ほがらかに」

 

 私はそんな女性として

 生きていきたい

 

 その根底に必要なものはなんだろう...

 

 

 

 こんにちは

 女子教育専門家の

 リリー由梨です

 🌸プロフィールはこちら🌸

 

 
 
 
 【3ヶ月で激変する
 タフ&エレガント講座】
 夏より第4期生がスタートします
 
 
 
 最近、お問い合わせをたくさん頂いております。
 ありがとうございます。
 現在、個別オンライン説明会行なっています
 公式LINEからか下記からご連絡ください

↓↓

オンライン個別体験&相談会

  

 

 マインド(潜在意識)とエレガンスを磨いて最強最幸な女で生きていく

 

タフ&エレガント養成講座

 

【第4期 7/31 講座スタート】

ただ今、オンライン個別相談&体験セッション開催中 (期間限定!)

 

 

 

 
 
 
 この講座は
 約3ヶ月間(マンツーマンのため、人によります) 
 マインドと外見を磨き
 
 「何があっても大丈夫!」という力強いマインドとあなたの持って生まれた魅力を存分に開花させイキイキと輝く人生変革講座です。
 
 
タフでエレガントとな女性とは、力強く自立と自律ができる、朗らかで華やかな女性をいいます。
 
 
そのためこの講座では、セルフでマインド(潜在意識)をいつでも整え
人生を幸せへと操縦できる一生モノのスキルを
身につけるプログラムとなっております
 
 
卒業後も自立できるよう、ご自身で潜在意識に到達できる術を身につけてもらいますよ💗
   
 
 
 詳しくはこちらの関連記事をお役立てください
 
 
 
  
 
 
_____________☆______________
 
 
 
あなたはどのような女性になりたいですか?
 どのように生きていきたいですか?
 
 
全てはすべて
自分で創れるとしたらどうでしょう
 
 
まずはなりたい姿を思い描きます
アドラー心理学でいう、「目的論」が有効です
 
 
 
*アドラー心理学の目的論って
本当すばらしいんですー
人生観180°ひっくり返りますから♪
これについてはまた別記で詳しく書きますね
 
 
 
 
 
ゴールを決めておくことは
それを確実に手に入れる上でとても役立ちますし
目的地があるからこそ最速最短で向かえます
 
 
とはいえ...
目標とかそういうのがなかなか
描きづらいというのも
また事実ではないでしょうか。。。
 
 
 
そこで
心がある状態にあることで
より幸せな人生を自在に創れるようになるというお話をします😊
 
 
 
 
強くて美しくほがらかな女性でいるために
必要なことは・・・
 
 
 
 
自己肯定感です
 
 
そしてこれはすぐにでも
高めることができます!
 
 
 
元女子校教員であり
現在2つのスクールを主催している私ですが
 
中高生を対象としたSEイングリッシュでも
大人女性を対象としたタフ&エレガント講座でも
 
 
私の想いとねらいは同じです。
 
 
自己肯定感を底上げすること
 
 
私は教育の実務と大学院での研究とから
自己肯定感を上げる独自のメソッド=SEメソッドを考案しました。
 
 
その効果は凄まじく
塾生も受講生も
短期間で驚きの結果が出ています
 
 
 
 
 例)
英語塾
・入塾3ヶ月で、期末試験が62点から94点へ!
・入塾3ヶ月で、模試判定DからAへ!
・入塾3ヶ月で、偏差値49から60.2へ!
 
 
タフ&エレガントアカデミー
・入籍しました!
・転職しお給料2倍になりました!
・売上げ前年比倍増しました!
・微妙だった夫との関係が改善!溺愛されてます
 
etc.
 
詳しくはこちらから
 
 
 
私は
大学卒業後、オーストラリアの小学校へ講師として赴きました
海外の学校で働くことで、教育の違いを肌で学びました 
 
 
 
 
帰国後、中学高校で、15年間、計4校で
英語の教師として子供達と日々関わってきました
 
 
また担任として、多感で可能性にあふれた思春期の中高生たちと
深く、多角的に向き合ってきました
 
 
 
 
 
 多くの学校で教壇に立ち
 かつての教え子たちに
 数多くのことを教わりました。
 
 
そのうちの1つが
 
 
 人の幸せや成功には
「自己肯定感」が必須だということ
 
 
ところが、この自己肯定感
日本人は
大人も子供も先進国中、最下位というのです
(内閣府・OECD)
 
 
 
 
 目の前の生徒たちは
 キラキラと光り輝き
 学び舎を巣立っていく
 自分の存在を丸ごと受け止め
 自分に価値を見出し
 
 
 
 だからこそ
 他者にも寛大で
 必要とあらば
 思わず手を差し伸べることができる
 
 
 
 心優しく強くて美しい 
 へんりんを持って
 卒業していました
 
 
 
 
 この卒業生たちに
 共通していたことは
 
 「自己肯定感の高さ」
 
 だったように感じます
 
 
 
 
 やっぱり
 「自己肯定感」ではないか・・・
 
 
 そして
 この自己肯定感を作り上げ
 強くも美しくもほがらかに生きるにも
 幸せや成功を手に入れるにも必要なことは
 
 
以下3つ
 
 
 
💎「どんな自分も受け入れられる」という自己受容
 
💎「私はできる!」という自己有能感
 
💎「まー、私は大丈夫になるわ!」という自己信頼
 
 
 
そしてこれらは
👑「自己肯定感」を作る要素です。
 
 
 
 
これがあると
失敗を怖がりすぎることはなくなり
人と比べて、卑屈になることもなくなり
 
 
自分の可能性を信じているので
努力も自然とできる
 
 
というサイクルになっていきます
 
 
その結果
強くて
美しくて
ほがらかな
幸せを多く感じる人生となります
 
 
教育現場での実務と研究とから
自己肯定感を上げる独自のメソッド=SEメソッド
を考案したわけです
 
 
 塾生も受講生も
 短期間で驚きの結果が出ているのが
 このメソッドの有効性を示しています
 
 
 
 
 



  
 
 
 
もし、
今なにか
辛いことやモヤモヤすること
 
 OR
 
ちょっと低迷しているな・・・
 
 
そう感じられる方は
自分を叱咤激励するのではなく
自分を厳しく責めるのでもなく
  
 
自己肯定感を上げることを
まずはやってみてください
 
 
たとえば
 
 
小さな成功体験をカウントしてみます
 
 
 
寝る前に
今日の『褒めポイント10箇条』を日課にします
 
 
 
 または
今日の『ありがとうポイントを10個!』とか
 
 
要は日中のあなたの意識を
自分褒めのネタ探し、
『ありがとうポイント』探しへと
向かわせるのです
 
 
 
 
そうしていくうちに
 
あら、私ってまんざらでもないかも、、💗
あら、私の人生って、なかなか良くない?💗
 
となってきます。
 
 
気づくとご自身のことが
より好きにもなっているでしょう
 
 
このような具体的で日常にすぐに使える
自己肯定感が引き上げられていくコツを
公式ラインで無料配信中📩
ご登録はこちらから
友だち追加
 
 
 
そういう心の状態=自己肯定感が高い状態になって行動をすると
 
 
 早く
 軽く
 明るく
 楽しく
 現状を変えることができます
 
 
 
 今までの3000人以上の教え子や
 現在の英語塾の生徒やタフエレ講座の受講生をみてきても
 断言できます
 
 
 自己肯定感が上がれば
 成績もパフォーマンスも上がる
 よりニコやかになるし
 たとえコケるようなことがあったとしても
 ちゃんと立ち上がって前進できる
 なんなら以前より強くしなやかになって
 
 
 そう
 自己肯定感こそ全て
 
 
 手っ取り早くコレあげて
 明るく強く歩んでいきましょう照れ
 
 
 
 どんな困難をも
 強くも優雅にも切り開く
 タフでエレガントな女性は
 女の最強最幸な在り方♡
 
 
 そんなこんなを徹底的に磨いて
 人生変革を起こす
 
 受講生満足度100%の
 タフ&エレガント養成講座
 第4期7末スタートです🎉
 
 
まずは個別オンラインセッションからお入りください♪(7/31まで)
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 自分の強みを見極め、開花させ
 外見を磨いてエレガントに
 困難もさらりと乗り越えるタフな精神を作る
 
 🌸3ヶ月で大変身
 
 🌸まずは1度本格的セッションを受けてみたい、という方へ
 
 
 
 
 現在、オンライン個別説明会行なっています
 

お問い合わせはこちらのラインアットから

お気軽にぜひどうぞ♪

友だち追加

 

 

🌸リリー由梨のFacebook🌸

Facebook

 

🌸リリー由梨のインスタ🌸

 

https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag

 

.............................................................
 

”自己肯定感を底上げ、自信みなぎる人をつくる”

をスローガンに

大阪にて2つのスクールを展開しています

 

 

 


🌸各種メニューはこちらから

 タフ&エレガント®️アカデミー 各種メニュー

 

 

 

 

 

 

🌸「タフでエレガントな女性になる」ためのヒントなどを無料配信しています🌸

ご登録はこちらか

友だち追加

 

 

女子教育専門家

リリー由梨