こんにちは

タフなメンタルとエレガンスを磨いて

強く華麗な人生へシフト🌈

 

タフ&エレガント®️アカデミー主宰の

リリー由梨です 

 

 

 

 

 

こちらの記事はシリーズものです

先にこちらパート1をお読みください♪

そちらの方がお役に立てるかと思いますおねがい
↓↓
女の成幸道とは?般若にルンルン被せるのよ♪パート1

 

 

 

 

 

 

成功も幸せも

キラキラと軽やかに手に入れていく女の極意

とは

 

 

 

『夢に向かって

ド集中して

そしてその夢を達成させる女のこと』

 

 

そのためには時に

般若の如く👹に

なってもいいじゃない

 

その般若さにルンルンを被せるのよっ

 

 

 

さて今回は

 

前回に引き続き

私の『タフエレの真髄』と

 

 

その成幸女道への

メンタリティの作り方

について

大公開しますわよ♡

 

 

ポイントは2つ

下記に詳しく説明しています

最後までお読みになって

ぜひ

あなたも成幸女道突き進んでね

 

 

ルンルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で

夢を叶えるには

いかに集中して突き進むかって

お話ししたわね

 

 

 

でもここで

「はーめんどくさっ」

って感じたあなた!!!

 

 

non non non

ノンノンノンッよ真顔☝️

 

違うのよっ!!

 

 

あのね、何事も願っているだけではダメで

行動してこそって

あなたも知ってるわよね

 

 

 

で、その行動が面倒だから

スピとかに傾倒していってる人も

この時代多いと思う。

 

 

 

分かるわよ、その気持ち。

 

 

 

でも違うのよ。

キラキラとした女たちっているでしょう?

 

本当に輝く魅力的な人って

キラキラしようと思って行動している人ではなくて

 

 

 

 

無我夢中で何かに没頭していていたり

自分のやっていることや

または目指すものが明確で

そこへ集中して走っている人たちよ。

 

   

 

 

細胞から沸いちゃってる状態なので(!)

エネルギーは高く、周波数も高く

 

 

その結果として

キラキラとしたオーラが漏れ漂ってる感じ

 

 

 

 

 

夢へいてもたってもいられない状態になること

つまり高い周波数を持つことが決め手

 

 

でも実はこれ

意図的に作り出すことができるのよ♪

 

 

________

周波数を高めるとは

________

 

夢に向かって走り出さずにはいられない状態を

いかにキープするか

 

 

 

 

他人から見たら

すごい努力思えても

本人はひたすら無我夢中

 

努力とかには感じていないはず

 

 

そのためには今の現実で

手に入れたい望みをまずは持つこと

 

 

すると思わず頬はゆるみ

うっとり感で目も潤ったり

そんな状態になった時

 

あなたの周波数=エネルギー

は今までと別物になっているはず照れドキドキ

 

 

 

周波数は同じものと引き合う性質があるから

あなたが高い周波数を放っていると

どんどんさらに良いことが引き寄せられ

あなたの夢にも近づいていける

 

 

だからあなたがまずやるべきことは

やみくもな努力ではなくて

 

 

うっとり夢が叶ったところを思い浮かべること

 

 

 

 

それにね

高い周波数の中で生きていると

夢を叶えるための

的確な言動を思いつくの

 

 

そのアイディアに従って

行動していくことが秘訣よ♪

 

 

 

_______

『抵抗』は潜在意識から

_______

 

前回の記事で

せっかく夢を描いてエネルギー上がったのに

「でも、だって...」とか

ネガティブな声が聞こえてきて

不安になったり嫌になってやめてしまう

 

これを「抵抗」と呼ぶと

ご説明したでしょう?

 

 

その抵抗ってどこからきてるのか

ご存知かしら?

 

 

 

それは

あなたの潜在意識からよ

 

 

下記のこと

身に覚えはないかしら?

 

    

_____

不安や恐怖...

_________

 

高校教師として多くの受験生を

持ってきたけれど

 

最後まで頑張り抜ける生徒や

第一志望合格を果たす生徒たちって

 

概してこんな感じよ

 

 

「憧れのキャンパスを来春には

 自分が闊歩している姿を想像し

 それを描き続けて

 ウットリしながら

 せっせと勉強に励んだ子達」

 

 

 

 

反対に

「勉強してないと、落ちる!やばい!!」

 

そう自らを追い込むメンタリティーの生徒たちは

最初は頑張れるんだけど

途中で、自ら湧かせた不安に飲み込まれて

結果、実力発揮できなかったりね

 

 

 

 

こういう現象も

たくさん見てきてるし

 

 

何を隠そう

私自身が物心つく頃から

この「追い込み式」で

数々のことに臨んできてね

 

 

 

 

その分、お勉強やお稽古ごとで

目標は達成できた過去もあるけれど

 

 

 

 

なんせね、

ずっと不安なのよ。。。

不安と努力がセット

 

 

 

 

いえ、厳密には

『不安と努力と成功がセット』

になってしまってた

 

成功がくっついてしまってるから

この思考パターンから抜け出すことが

とっても大変だったの。。

 

 

詳しくはまた別の心理学関係で

説明するけれど

 

 

 

 

成功するためには、不安にならなきゃいけない

と言う思い込みが

私の潜在意識に出来てしまってね。。。。

 

 

これぜったい手に入れたい!!

ってものが現れると

途端に何がどうなると思う??
 

そうよ

不安を探そうと無意識で動くのよガーン

 

 

 

 

 

結果いつも何だか不安・・・

不安からはネガティブな言動しか生まれない

それで本当の幸せなんて手に入る??

 

 

 

 

答えは

non non non よっ真顔☝️

(今回2度目だわ)

 

 

 

 

 

だから私は胸を張って言える

 

恐怖や不安感を走る材料にするのではなく

手に入った喜びを材料にして走ること

 

これが特に女の成功法だと

 

女は感情の生き物

そして自分を愛していたい生き物

 

 

だから自らが作り出す

不安や恐怖に呑み込まれて

嫌気がさしたり

自己否定が止まらなくなり

結果、辛くなってそのことを諦めてしまうから

 

 

女性がメンタリティーを強化して

ルンルンな毎日を送るコツを公式ラインで配信中

ぜひご登録ください♪

https://lin.ee/gPxWbx

 

 

_______

感性豊かな女性性

_______

 

女は感情の生き物でしょう?

男性にはおよそ理解できないほど

私たちは感性が豊かなのよ

 

それを使うのよ!

 

 

 

 

そう、

感性が豊かな分

 

うっとりモードで頭を満たし

ネガティブな感情とは仲良くなってしまうこと

潜在意識からの「抵抗」を手放すこと

 

 

 

 

すると

ルンルンモードで

夢に爆走していけるのよ✨

 

 

 

 

 

考えてもみて欲しい

うっとりモードで

無我夢中になってる女って

 

悲壮感ある?

 

 

 

 

逆じゃない?

エネルギッシュでイキイキとして

漂う雰囲気は

キラキラではないかな✨💗

 

 

 

 

 

これが

元女子校教員で

大学院で「アメリカの女子教育について」研究し

 

つまり

女性の特性を多角的に踏まえ

何千人もの女子生徒を教師として

彼女たちの教育に携わってきた私、『女子教育研究家』が編み出した

 

 

女性が成功と幸せを手に入れる

最強最幸メソッドなの

 

 

 

今までの根性論ヨロシク

心無視して体に無理強いて

努力するようなやり方は男向けよ!

テストステロン隆々攻撃的な男性ホルモンが

そんな追い込み式だと力発揮するんだろうけど、

 

うっかり私たち女が真似て同じようにやってしまうと、どう??

あなたそれで何か成功したとして

幸せだった??

 

 

私は

そうじゃなかったわ。。。

だから、、女には女用の成功法方あるはずって確信したし

それを研究しまくって編み出しのが

この成幸メソッドなのよね☺️

 

 

 

 

私もこれを自分に適用した結果

 

2018年には

大学主催のビジネスコンテストで優勝を

 

 

2019年には

「ミセス日本」でグランプリを

手に入れたわ。

 

 

 

これ私がすごいんじゃないの!

このメソッドが凄いのよ!!

 

 

 

だからこれを適用すれば

誰だって、ルンルンで夢に走れ

人生そのものがキラキラに輝くようになるの

 

 

 

_________________
周波数と潜在意識

_________________

 

 

潜在意識が意識の90〜97%

を占めていると言われていて

 

もうね

私たちは潜在意識に支配されているとも言える

 

 

 

 

だから逆手に取ると

 

 

潜在意識をしっかりと

あなた好みのものにデザインすればいいのよ。

 

この2つを自在にデザインできるようになると

あなたの今までのモヤモヤの根本解決もできれば

生きるのがもっと軽く、

毎朝起きるのが楽しみなほどに

好転していくよ♡

 

 

この辺りは受講生たちの

ミラクル結果を読んでいただけると

わかりやすいと思う

 

ミラクル続出・受講生のミラクルがとまらない

 

 

_____

成幸体質改善

_____

このためには

 

 

潜在意識を味方にして

周波数を高め

安定させ

ルンルンとしていることで

 

 

 

あなたも絶対

夢を幸せモードで叶えられるようになるからね!

 

 

 

もうこれは

成幸体質改善

 

体質にしちゃったら

もうあとは自動的にそうなっていくのだから

本当楽よね♪

 

 

 

 

 

潜在意識のことや

周波数のことは

私の講座でみっちりやっているのだけれど

ちょっとコツをつかんでみたいーという方に朗報ベル

 

 

このコツを体感して

感動してもらいたいという思いから

この度オンラインプチセミナー(体験レッスン付き)を

特別価格でご用意したよ♪

 

 

 

潜在意識のことや周波数や

チャクラ音叉などが学べて

 

その上

ネガティブ感情への対処法まで学べて

 

 

さらにさらにっ!

脳波を癒すチャクラ音叉まで体感できるという

 

 

 

何ともまあ

充実な体験レッスン♪それも破格値段でのご案内

 

受けない理由が見つからないっ!

(自分でいう)爆笑

 

 

 

お席確保のため

興味ある方は

こちらラインから「体験レッスン」とメッセージくださいね♪

https://lin.ee/gPxWbx

 

 

 

 

日程:

 

  12月4日、6日、13日、26日

 

時間:

  10時から or   14時から

 

 

参加費:10000円

     ↓

    7000円(リニューアル価格)

     ↓

    4000円 ❣️(LINE読者特価)

 

 

詳しくはこちらから↓↓

 

もう1人で悩まないで

そのためにここに私がいるよ♡

一緒に女の成幸メソッドで

軽やかに麗しく上昇していきましょ♪

 

 

 

💎オンライン人気講座

2時間で本物のハッピーメンタルを手に入れる♡
ネガティブ感情と仲良くなるミニセミナー

 

 

 

 

 

 

🦋公式ラインにご登録いただくと『強く華麗に生きる』ための7日間メール講座を無料プレゼント中
ご登録はこちらから
公式LINE登録💌

 

 

 
🌸日々のときめきをup
リリー由梨のインスタグラム
https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag