珍しく私がコラボします。暇だったらよければ。

3/31 zoomイベント

コロナvs宇宙の法則 そして天行健


⬇️⬇️⬇️





================



マスターからの伝言Cシリーズも終わり、現在Dシリーズです。

 

Cシリーズまとめてみました。

今見返してみると3センターの話メインですね~。

 

このマスターからの伝言ですが、本当に本質だなと思ってます。

自分だけのものにしてたらもったいないから、シェアしています。

今、本当に大事な気がして。

 

でも、マスターの名前は入れてません。

名前で検索されるのが嫌だから。

 

ほとんど話されてるまんまを書いてます。

 

もちろん、今回あげているものは当時、シェアしていいと許可をもらっているものです。

一緒にワークショップを開催したAさんは当時こうやってシェアしてました。

 

このマスターのワークショップなどは、今では滅多に参加が難しいというか、年に1度くらい

某会社が大きなイベントしていますけどね・・・。

それでも出会えるご縁のかたは会えると思います。

 

私がこのマスターに出会ったのは、2011年1月。

最初は衝撃が走りました。

直後、友人の家に行って、熱弁してしまったのを覚えています。

その友人は当初は興味あまりなかったようですが、

今はそのマスターから学んでるようです。

 

そこから色々な出会いもありましたが、ここが原点になっています。

今でも、このご縁は感謝です。

 

縁は宇宙からのプレゼントですからね~。

日ごろの行いがよかったのでしょう( ´∀` )

 

===================

 

 

C-1★【3つのセンター】

 

C-2★【自分はどのセンターからスタートしているのか?】

 

C-3★【3センターあることを知っておくことが大事】

 

C-4★【頭人間はとりあえず歩く】

 

C-5★【解決しないで自分のセンターのバランスをとっていく】

 

C-6★【違うセンター同士のコラボ】

 

C-7★【以心伝心は偶然じゃない】

 

C-8★【以心伝心は日本の貴重な文化】

 

C-9★【上手くいかなかったときに出るのは本当は笑い】

 

C-10★【2センターは誰でも使える】

 

C-11★【パニックになったらワンセンターだと気付く】

 

C-12★【体験から出てきた笑い】

 

C-13★【存在して呼吸してるだけで完璧】

 

C-14★【呼吸するだけで人は役に立っている】

 

C-15★【ありのままに生きていると…】

 

C-16★【自分の中にある普遍的なものへの莫大な安心感】

 

C-17★【人生はシンプルなサーフィン】

 

C-18★【開運はなのも会得できない】

 

C-19★【何かが狂い始めたら原点に戻ればいい】

 

C-20★【閃きだけでも、瞑想だけでもダメ】

 

C-21★【一人一人が作っていく世界】

 

宇宙の法則 天行健 Bシリーズまとめ 24

 

マスターの伝言シリーズ Aシリーズ まとめ