マスターからの伝言シリーズ音譜はマスターがお話された言葉をシェアしてます。

そのうえで、別記事でPADOMAが思っていることをラブラブPADOMA的解釈ラブラブとして書いています。


最愛の人と出会ったら、ハッピーでしょ。

もう最愛の人だと。

てことは生命があるので死別するじゃないですか。

だけど、だったら出会わないんですか?

それを求めないんですか?

求めなかった、そんな体験もできないんです。


体験てことです。辛さはちゃんと辛さ。


だけど

辛さをワンセンターで味わったら???


自分で抱えきれない出来事が起こったなと思ったら?

出来事が抱えきれないことが起こったんじゃなくて、自分がワンセンターだけなんです。


 

でも、やがてできるようになる。

つまり2センターになる。


パニックになったときに、自分がその状態のまんまでいると、それはどうしたらいいかわからなくなるけど


その時に、どっかにちらっと、確かにこの体験が私に来たかと、


あまりにも不意にきたんでワンセンターなんだと

ありのままに見るようにしましょう。


そしたら、さっきみたいな笑いはでないかもしれないけど、それに似た感覚は必ずやってきます。それがありのままってことです。