珍しく私がコラボします。暇だったらよければ。

3/31 zoomイベント

コロナvs宇宙の法則 そして天行健


⬇️⬇️⬇️


マスターからの伝言シリーズ音譜はマスターがお話された言葉をシェアしてます。

そのうえで、別記事でPADOMAが思っていることをラブラブPADOMA的解釈ラブラブとして書いています。



自分の会社で今までワンセンター同士の関係だったのが、2センター同士の関係になったら、ものすごき気持ちがいいですよ。


以心伝心というか、そんなような感じになってくる。


まだ、現時点で地球は普通にしてたら2センターになるっていうところまであるけれど、あわよくば普通の生活をしていてて、3センターを使えるような人間関係ができてきたときには

地球は面白いことになる。



だから、そういう感じでワークショップのためのワークショップじゃなく、

日常生活に生きていくためのワークショップになっていったらいいなと思います。

 

以心伝心て言葉が出てきましたが、

以心伝心になることっていうのは、偶然たまたま起こることじゃなくて、以心伝心とは、お互い2センターになる。


どんなとってつけた訓練しなくても、人間ていうのはその機能が備わっていて、


すごく、いいコミュニケーションが相手ととれるようになると、2センター同士になる。


2センター同士になると、そこにはくどくどした説明もいらなくなるし、もういい感じで動けるようになる。


それが3センター同士になったら・・・。そこに行ってほしい。


以心伝心て言葉はまだ、通じる言葉ですよね。以心伝心というのは、生活の中にあるな?ってわかると思います。