マスターからの伝言シリーズ音譜はマスターがお話された言葉をシェアしてます。

そのうえで、別記事でPADOMAが思っていることをラブラブPADOMA的解釈ラブラブとして書いています。




丁寧に起こってることをひとつづつ見れば

全部シンプルなんです。


シンプルなこと組み合わさたとき、

すごい大変なことが身に降りかかってきたぞと思うけど、

よく見たらいいです。 


死なない人はいません。 

病気にならない人はいません。

分かれない人もいません。同じです。


お金がいっぱい増えたいと思って、あの人お金がいっぱいあっていいなと思います。


お金ある人いっぱい知ってますが、

お金いっぱい持ちすぎると、お金が減ったらどうしようと悩みが出てくるんですよ。


ものすごい人脈に恵まれた人がいます。

人脈をいっぱい持っている人はいいなって思います。それが行き過ぎると、裏切られたら、どうしようとなります。

 

ないならないで苦悩です。あるならあるで苦労です。 

そういう出来事によって、自分の何かが変わるわけじゃありません。


遊びなんですから、

遊びっていうのはいつまでも主体が自分にあるんですよ。


減ったら増やすようにエキサイティングになるんです。

増えすぎて何かに縛られたら、こんなことに縛られるために始めたんじゃなかったって、手放せばいいじゃないですか。


そして、程いいところでサーフィンです


サーフィンですよみなさん。