マスターからの伝言シリーズ音譜はマスターがお話された言葉をシェアしてます。

そのうえで、別記事でPADOMAが思っていることをラブラブPADOMA的解釈ラブラブとして書いています。


ものすごい、幼稚園がやるようなことなんですけど、だんだんできるようになるんです。


できるようになると、2センターになるんです。


2センターはできるようになるんです。


私だけできないんだってなると、笑えないし、とたんに、こんなのやったて意味がないしって、もうやらなくなるんです。

 

あちこちで笑いが起きてると、結構みんなそうなんだって、  

笑ってるうちに、こんなことは2センターが働く。


ワンセンターだとできないんですよ。2センターだとできる。


2センター使うことは大した話ではことないんですよ。


仕事によったり、なんかによったり、2センター使うときって、

最初はパニクリます。



最初はひるむんです。最初はパニックになる。


だけど、自分が生きていて、いろんな何が来るかわからない。


何が来るかわからないところが一つ面白いところでもあるんですけど、


ただ現象として、つらいこともあったり、ハッピーなこともあったりします。


でも、それはみんなそうです。


生きてると、ハッピーなこともあるし、つらいこともあります。


つらいことがなくなる人生はない。


夢見ないでください。ないです。絶対ないです。


つらいことがなくなる方法があったら詐欺です。


ないです。


考えてみたらわかるでしょ。