病気は才能、今週のご紹介ブログ! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

昨日の西日本新聞、朝刊の一面。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

さっそく提供してくれたのは、すうりあようこさん。

ようこさんは、「この紙面の正しい使い方 」までブログでご案内して下ってます(ありがとー!)。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点   おのころ心平 - ココロとカラダの交差点  
↑福岡市のナカガワチハルさん↑断捨離正規トレーナーだんようこさん も送って下さいました!


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
そして、九州といえば、やっぱりこの人、

かばやし和尚もブログで紹介 してくれました。


みなさん、ありがとうございます!


同じ新聞でも、これだけ角度が違うって・・・、これが個性だねー。


***


『病気は才能』 、発売から今日でちょうど1か月。


まだまだ衰えるどころか、

今日あたりから増刷分が書店に並びます!


どうぞ、書店で見つけてみて下さいね。

そして、どっさり積んであるとこがあったら、画像送ってもらえたらうれしいです。

office@naturepower.jp


***


さあ、今週も、たーくさんのブログご紹介をいただきました。

みなさん、ほんとうにありがとうございます。


ほろりとしてしまうほど、素敵な紹介もいっぱいありました。


以下、一覧にてご紹介させていただきますね。


病気は才能』 おのころ心平さん

病気は才能

おのころ心平さん

病気に対する見方がガラリと変わります!

「日常の才能化」もすごいです…

カラダのメッセージを聴く・・


ガンと引き換えに叶えた欲求

病気は才能、( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

病気は才能」のリンク( ゜д゜ )

病気は才能

病気は才能ってどういうこと?


病気は才能


病気は才能

ストレス対処の基本

ストレスと自律神経

今日のチャネリング曼荼羅カード☆

おのころ心平さんの仲間達として♪

★朝の顔は体からのメッセージ♪

◆Vanillaさんセミナーれぽ復習編◆

アトピーのはなし その1

コストコへ…

「月と占いと人間関係」 -おのころ先生のセミナー その2ー

11月、福岡で、おのころ心平先生にあえる機会

11/12 g-セラ。のイベント

今週の流れ☆なないろのもり☆新月

ココロとカラダをつなぐツキヨミ美人

ホメオパシー

おのころ心平さん】 10月20日 日刊元気300倍♪

ジェラート専門店「julass」

必然?

ゴロリンパ

にぃ~

いいお天気

なるべく肯定語を使ってみる

鼻づまりは親からの束縛感☆病気は才能

淡路島が愛にあふれてる 笑

おのころ心平さん

日本中に愛をふりまく同志達!

ありがたき幸せ

お勧めの本。


***


ミュウさん

http://sentakufune.jugem.jp/

セラピーやよしさん

http://yayosi.area9.jp/article/0144563.html


ハスノハナつながろうプロジェクトさん

http://hasupro.exblog.jp/


トモクライムさん

http://tomokuraimu.blog95.fc2.com/blog-entry-117.html


志塾ヒットさん

http://jukutown.com/hitcoach/blog-32884/


のさ日記さん

http://blog.livedoor.jp/underworld_taiyou/archives/52104823.html


くまのおさかなやさん

http://deepsnow.sblo.jp/article/48396575.html


Earth & Sky Diaryさん

http://blog.goo.ne.jp/earthandsky_2011/e/7e036667e0e200c0b14e5886552b9761


My Natural Life Styleさん

http://nunonapu777.ti-da.net/e3603470.html


玉晶さん

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1785616876&owner_id=1112459


あけみんさん

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1787674808&owner_id=29111162



来週末も、どかーんと参りますので、どしどしアップしてくださいねー。