【おのころ心平さん】 10月20日 日刊元気300倍♪ | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします

今日も元気300%で
こんにちは
いつもお読みいただきまして
ありがとうございます(*^_^*)

ヒッシーです♪

今日は

【リサイクルの日】
 
日本リサイクルネットワーク会議が1990(平成2)年に制定。
「ひとまわり(10)、ふたまわり(20)」の語呂合せ
この記念日が発展して、通商産業省(現在の経済産業省)ほか8省庁が
10月を「リサイクル推進月間」とした。


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

今日も朝から元気300倍!
イケイケ!ヨッシャ~!!の
ヒッシーです

朝晩かなり寒くなってきました
体調崩さぬようにお過ごしくださいね

こんな時期だからこそ
自分の身体を見つめて
みてはいかがでしょうか?

そこでちょっと面白いブログを
ご紹介します

「ココロとカラダの交差点」 byおのころ心平




「病気は人を弱らせるためのものではなく、
ココロとカラダをより強靭にするための
隠れた能力の発見と気付きを教えてくれるもの」。

と言う考え方でいろいろな事を
教えてくれますよ。

信じるか信じないかは
あなた次第です(^_-)-☆


今日も”元気300倍”で楽しんでいきましょう

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

★ナニワのメンター
~吉井 雅之さんの言葉~

LHFトレーニング

Life habit formation training

★10月のテーマは

「ワクワクでいきましょう」


◆◇◆◇◆◇◆


人は、余裕がなくなると、

仕事も遊びも上手くいかなくなるそうですよーーー


しかし、忙しくなること自体はいけないことではないのですよ(^_-)


忙しくなるということは、行動することがある証拠ですね。

・・・いいですねぇ


余裕というのは、

時間的な余裕ではなくて、

精神的な余裕のことですよ。


どんなに忙しくても、

精神的にゆとりを持つことは、

いやいや、ゆとりを持つと決めちゃいましょう。

みんな!大好き!!


合言葉は

・・だいじょうぶ・・
あなたは一人じゃないからね!
なまかがいるからね
(*⌒▽⌒*)


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


★ひとりさんの今日の言葉


~齋藤一人ついてるカードより~


「明日よいことがある思ってごらん

今幸せになれるよ


「明日いいことがある」と思うと、
今、幸せになれます。

真っ暗闇のとき、
遠くに明かりを見つけただけで、
人は幸せになれる。

明かりのところまで行きつけなくても、
明かりを見つけただけで人は幸せになれる。

明日でもあさってでも、
半年後でもいいから、
幸せが起きると考えてごらん。

今すぐ幸せになれるよ。


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


★心に響く名言セラピー

楽しむこと
そうすれば
成功の方で
君をみつけてくれる

(エンバーグ)


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


ブログ始めました!おヒマな時は
のぞいてみてね!
お店のHPです
お立ち寄りくださいね。
ヒシヌマ薬局 宇都宮市役所店


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆