今日の空は気持ちいい晴れ
お布団干したら最高でしょうね

天気とは反対にどうも体調が優れませんしょぼん

原因は本の読みすぎかと

老眼って何の為になるのかな?老化現象って自然の流れで誰にでもくるよね 昔の人はどう受け入れてたのかな?
今は老化を防ぐアンチエイジング?
色々なサプリメントや運動や


う~ん
老化を受け入れたくない私ですにひひ

身体の事って解っているつもりでいたけど
自分の事だし

でも 実は解っていないかもしれないショック!



クローバーおのころ心平クローバーさんの
クローバー病気は才能クローバーという本を取り寄せました


一気に読みたいところですが
後がしんどくなるのが解っているのでしょぼん
さぁっと流して読んだだけだけど
なかなか興味深いです
ゆっくり読んでいきますニコニコ


以前は寝ないで一冊読んでも全然大丈夫だったんだけどなぁニコニコ