「病気は才能」のリンク( ゚д゚ ) | 鹿児島 ホームインスペクション 新築 リフォーム 耐震診断

「病気は才能」のリンク( ゚д゚ )

こないだ記事にした


おのころ心平さんの 「病気は才能」


かごしま長持ち住宅診断 ホームインスペクション鹿児島  リフォームリノベーション診断 : 茅野昌男


おのころさんのブログ でリンク貼ってもらえました(喜)


って、どこにあるかわからんだろーっ(爆)


ま、変な顔文字使うのは私くらいのもんですから(汗)


本を読んでいらい、エクササイズしたり


意識を解放しようとしたりしてるんですが(無理か?)


カラダに語りかけるって意識


今までにないことで楽しいんです!




でもね、おのころさんの怪しい(?)ことをひとつ報告(爆)


おのころさんのサイト行くとね、いつもはあるはずの


左上の「マイページ」が消えるんですよヽ( ゚д゚ )ノ


つまり自分のとこに戻ってこれない(驚)


いや、正確に言うと、他のリンクをクリックして後で


すぐに戻れるんですが(爆)


私のパソコンだけなんだろうか。。




・・ってよく見たら別リンクで開く方式だから


×押せば大丈夫でした(汗)


うーむ、おのころさん恐るべし!(爆)