今日(皇紀2684年6月22日)、天皇皇后両陛下は国賓として英国イギリスを公式訪問するため、羽田空港から政府専用機飛行機で御出発されました下矢印

 

産経の記事に載ってる写真を見て「?」と思いました。気のせいか今上陛下、急激に太ってスーツが合わなくなったようにも見えます。というか、品のない感じに見えます。

 

そう思った方は他にもいるようです。少なくとも一人、こういう指摘をされた方がいます下矢印

 

 

言われてみればやはり変、というかだらしない恰好のようです汗

もし英国イギリスでもそんな御衣裳なら、国恥というものです。おやめくださいとしか言いようがありません!

 

雅子さまは出自が怪しいからまだわかるが、今上陛下は皇室の嫡系の嫡男として御生まれになったのだから、そんなふうに躾られたわけがありません。それがこうもだらしなく…やはり31年前の御成婚は間違っていたかもしれません。

御訪問に関連した報道で、若き日の陛下の映像をご覧になった方も多いと思うが…あの頃は本当に聡明な感じでしたからね下矢印

 

その頃を知る方が今の陛下の御姿をご覧になったら、絶対幻滅するんだろうな。あっ、エリザベス2世女王の国葬の時の報道で、とうに幻滅したかもなーショボーン

 

 

なお、今回の御訪問に関して、当ブログではこういう記事を出しています下矢印

 

 

真面目な話、今回の御訪問を「花道」に、今上陛下の「生前退位」、あの御一家(御三方)の臣籍降下が実現することを、強く求めずにいられません!

 
 
 
 
 
 
余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング