天候に左右される仕事だから、荒天で戻って来たものの、他にもやる仕事があるので、休憩していました。疲れ気味だから休めるうちに休んでおきたいです。

そういえば一昨日もそんな感じだったなと思い、ふとその日の夕方に読んだ記事を思い出しました下矢印

 

 

 

リンク先、動画で述べられているレプリコンワクチンについて、以前取りあげたことがあります下矢印

 

コロナワクチンによる健康被害が次々と明るみに出ても未だに方針転換しない、正しい情報を伝えないばかりか、未接種者にも影響を及ぼすヤバイものを世界地球で初めて承認し、今年の秋から供給…ここまで自国民を実験動物か何かとしか思っていない悪意に満ちた政府はありません。

 

というかそんな未接種者も巻き込むものが日本国内🗾から全世界地球に拡散するおそれもあり…ひょっとしたら人類滅亡の引き金を引くことにすらなりかねません。

そんな大袈裟な、陰謀論にハマってるよと言う意見もあるでしょうが…未だにそんな事を言ってるんですか?テレビテレビしか見ない人ならまだしも、ネットで連日いろんな情報に接し、こういう国の方針に異論を述べてるブログも閲覧するようになった方なら、少しは疑念を持ち、よく考えてほしいです。

※実際、テレビテレビは小林製薬の紅麴サプリ問題を一方的に報じるけど、それの比でないくらいの健康被害が出ているワクチン問題はスルーです。大谷翔平の元通訳(水原一平)の件も必要以上に騒ぎまくってるけど、それがワクチン問題を含め大きなものをごまかすための煙幕にしか思えません。それに、昨日こういうデモがあったことを「無かったこと」にしているでしょう下矢印

 

そんな国やメディアなんか信用していたら、命がいくらあっても足りません。リンク先に載っている大阪市立大学医学部の井上正康名誉教授の発言をよく知るべきですし、これを全世界地球に大拡散させなければならないと思います。

言っておくけど、全世界地球に呼びかけるというのは、日本🗾が悪くなる一方の流れを正し方針転換させるためにも必要な事です。もしそれを日本🗾を貶めるものと誤解している人がいるなら、こう言いたいパー

日本人が絶滅するかもしれない流れだというのに、というか自分自身の命にかかわる事態なのに、そんなことを言っていられるの?

 

人の健康にかかわることなので、四の五の言っていられません。それと問題解決のため、全世界地球に向けた発信もそうだが、政治を大きく動かすくらい世論喚起をしていく必要もあります。それでも報道されないだろうが…そんな異常事態が続くことで、多くの方が今の日本がヤバイということに気づくでしょう。まずはこれらの情報と併せて、多くの方に知らせていく必要があります下矢印

 

 

 

情報の拡散、お願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Xやその他のSNSを活用するなり、いろいろできます🙇

※もっともXで拡散し過ぎると、変なラベルが付けられます。人をスパム扱いしているのか?一方的にヘイト扱いしているのか?…一時的なものだと思いますが、そこは気をつけないといけませんあせる

 

もっとも、今でも国やメディアや推進派医師が流したワクチンなどの感染対策を盲信している人に伝えるのは、おすすめできません。感情的になるばかりか情報の拡散を妨害するかもしれないからです。そういう人は後回し、それこそコロナの嘘に気づき始めた感じになってからでいいと思います。私もそうしていますし。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング