この数日間、埼玉県川口市周辺のクルド人問題に関して記事を書いてきました下矢印

 

 

 

 

 

それにしても、こんなことがあるというのに、国政は今日明日の政治倫理審査会(政倫審)のことばかりが盛り上がっています。自民党の裏金問題を国会であれこれ取りあげても、追及する野党も同じ穴の狢なんだから、白けてしまいます。特に立憲民主党…お前が言うなむかっ下矢印

 

メディアも取りあげようともしない…「報道しない自由」ですか?外国系が事実上支配している業界だから、世間に知られると都合が悪すぎるんですか?自民党の裏金問題の比でないくらい重大な問題なのに、隠すんですか?

 

 

ともかく、そういう故意に無視する動きや、それによる無知な人が多いと、問題になっている埼玉県川口市やその周囲の方々の事が不安になってきます。そう思っていた時、こういうニュースを知りました下矢印

 

 

 

 

川口市に住む30代の女性が作成した、シルエットの女性が

「私たちの存在を、消さないで。」

と訴える画像がSNSで拡散されているそうです。でも、まだまだだと思います。

全メディアが大々的に報じ、ほとんどの国民がそれを知り、国政で大きく取り上げるようになるまで周知させる必要があります!

 

先日国会で取り上げられたから、真剣に取り組むだろうと思わないほうがいいです。地元の国会議員で現職閣僚の新藤義孝が何かしましたか?

ちゃんとやっていたら、地元の女性がここまで追い込まれることなかったはずなんですよ!

 

そもそも、新藤もそうだし和田政宗なる人もそうだし、日本クルド友好議員連盟に属している国会議員が取り組ませない方向に動くかもしれません。こういう指摘もあるくらいだし下矢印

 

そもそも、そんな現状を無視しておきながら、海外地球にまでこんな発信までしたくらいです下矢印

 

※これ撤回しないのなら、取り組むわけないでしょうむかっ

 

国民の安全そっちのけ、それどころか国民をヘイト扱いする政治家なんか信用できません!

意図的に伝えないメディアも信用できません!

ほかならぬ国民自身が、問題解決に向けて積極的にならないといけないんです!

 

 

ともかく情報の拡散、お願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Xやその他のSNSを活用するなり、いろいろできます🙇

※もっともXで拡散し過ぎると、変なラベルが付けられます。人をスパム扱いしているのか?一方的にヘイト扱いしているのか?…ともかくそこは気をつけないといけませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング