今日は午後から「国会中継」を見たのですが…途中で地震速報があって数分間番組中断となった時は、ちょっと焦りましたあせる

 

そうそう、野党議員でも、極左でない議員の質疑は聞く価値があるなと思いました。日本維新の会の高橋英明議員が、外国人問題についてはっきりと質問したんだからね。

 

※2月26日、衆議院予算委員会です。

 

Xとかで、それを「ヘイト」云々という批判意見が出ていたけど…犯罪の急増とか外国人の不良行為を取りあげる事の何が問題なんだろ?というか、ここまで言われた後なんだから、取りあげないほうがおかしいでしょう下矢印

 

 

 

 

それにしても、クルド人は何か勘違いしているのか、自分たちは埼玉県で「見逃してはいけない」人材だと強調しています下矢印

 

 

※リンク先の広告が苦手な方は、こちらのポストをご覧になってください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

川口で1000億円規模の事業をしていると豪語しているけど…それ、ちゃんとした仕事なのかな?ちゃんと納税しているのかな?当ブログでも昨年、この件について取りあげましたが下矢印

 

 

それと、川口市にいるクルド人が国籍上の母国(トルコ)からテロ支援者だと指摘されたけど…彼らもかな?下矢印

 

確かに、「見逃してはいけない」存在ですね。だから衆人環視して、問題点をどんどん明らかにしなければならないんです。

もしそれを偏見というのなら、公共の電波で検証番組を何度も放送し、視聴者に問いかけてください。

わかっているはずの情報も出さないでおきながら、疑問や不安を言及する者を「ヘイト」云々と叩く事のほうが、遥かにおかしいんですよ!

それとクルド人に言いたいが、これ以上問題になる前に日本日本から去るべきです!クルド人の国家なら、イラク北部の自治区内に建国すればいいでしょう!