この数日間、埼玉県川口市周辺のクルド人問題に絡んで記事書いてきたけど…それに対するメディアの姿勢を知れば知るほど、なにほど隠蔽したいのか、なにほど曲解したいのかと呆れてしまいます。アメブロで記事出している手前あまり言いにくいが…ABEMAももろそういう報道ですよね?

それにしても、どういう発想になればそんな発言になるの?と思える妄言がありました下矢印

 

 

 

「ひょっとすると、それこそ文化の感覚の違いで、彼らは抗議の意志というものを、中指を立てるという表現で表したとは思うんですね。きっとそうだと思う。それはアメリカでも普通にやりますし、イギリスでもやりますし、うちの息子も機嫌が悪い時はやったりします」

 

これ、どう考えてもおかしくない?擁護するにしても無理がある発言です。

先日も別の女の発言が問題になっていたけど…ABEMAの論調って、テレビ朝日みたいなところがあるのかな?見ないで正解だよな?と考えさせられましたビックリマーク

 

抗議であれ、中指を立てるという表現は不適切です。それもわからずおかしなことを言いまくる文化人は、ものを語る資格もありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング