この数日間、埼玉県川口市周辺のクルド人問題に関して記事を書いてきました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、こんなことがあるというのに、国政は今日も政治倫理審査会(政倫審)のことばかりが盛り上がっています。自民党の裏金問題を国会であれこれ取りあげても、追及する野党も同じ穴の狢なんだから、白けてしまいます。特に立憲民主党…お前が言うなむかっ下矢印

 

メディアも取りあげようともしない…「報道しない自由」ですか?外国系が事実上支配している業界だから、世間に知られると都合が悪すぎるんですか?自民党の裏金問題の比でないくらい重大な問題なのに、隠すんですか?

 

ともかく、そういう故意に無視する動きや、それによる無知な人が多いと、問題になっている埼玉県川口市やその周囲の方々の事が不安に思えてきます。そう思っていた時、こういうニュースを知りました下矢印

 

 

 

川口市に住む30代の女性が作成した、シルエットの女性が

「私たちの存在を、消さないで。」

と訴える画像がSNSで拡散されているそうです。でも、まだまだだと思います。

全メディアが大々的に報じ、ほとんどの国民がそれを知り、国政で大きく取り上げるようになるまで周知させる必要があります!

だから当ブログでも、この事について拡散をお願いしました下矢印

 

 

ところで、作成した川口市に住む30代の女性の事を書いた、今日の産経の記事を読みました下矢印

 

 

この記事を読めば読むほど、大方のメディアに対する不信感が募ってきます。

 

そしてこの記事を読むと、その女性は子育て中で、しかも

一部のクルド人による危険行為におびやかされながら生活している

というではないですかビックリマーク

地元の女性がそこまで大変な状況なんですよ!今回の勇気ある行動を黙殺することは、その女性をさらに大変な状況に追い込むことになるんですよ!

 

それにしても、その女性の住んでいる川口市を選挙区とする新藤義孝なる現職閣僚もそうだが、日本クルド友好議員連盟に属している国会議員は、その女性の事を無視するかもしれません。こういう指摘もあるくらいだし下矢印

 

政府も政府、無視するかもしれません。海外地球にまでこんな発信までしたくらいですから下矢印

 

※これ撤回しないのなら、そう思われて当然でしょうむかっ

 

 

 

政治家の事で脱線したかもしれないが…その女性が産経新聞にこういうメールメールを寄せたそうです。

 

自分のような市民の小さな声を拾い上げてくださり、本当に感謝しております。

川口の外国人問題については、貴社以外のメディアは、ほとんど市民の声を聞こうともせず、外国人が起こした事件・事故・迷惑行為を極小化し、「体感治安が悪化しているのは、川口市民が外国人に対して偏見を持っているからだ。もっと川口市民が歩み寄り外国人を理解するべき」といった、角度がつきすぎた論調に無理やり導こうとしているので、もはや信用ができない状態で、行き場のない怒りを抱いておりました。

この問題に悩んでいる多数の川口市民も同様の気持ちを抱いている状況です。

そのため、記事によって、この「市民の抱える行き場のない怒り、悲しみ」に光を当てていただき、本当に感謝しております。

私は貴社の報道とそのあり方を拝見し「ペンのチカラ」を、改めて信じたいと思っているところです。

お忙しい中かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

 

これ、多くの人に教えたいことです。川口の市民は大方のメディアに無視されただけでなく、「ヘイト」扱いされたということになりますから。

「体感治安が悪化しているのは、川口市民が外国人に対して偏見を持っているからだ。もっと川口市民が歩み寄り外国人を理解するべき」

という論調…クルド人は悪くない、地元民が悪い、と言ってるに等しいです。そのクルド人の一部からの危険行為に脅かされても、悪いのは地元民ですか?

そういう論調に無理矢理導こうとしている姿勢から、日本人に対する悪意しか感じられません!

国民の安全そっちのけの政治家も信用できないが、意図的に伝えないメディアも信用できません!どっちも外国人によって苦しめられている一般国民をヘイト扱いしているから、同じ穴の狢です!

だから我々国民自身が、問題解決に向けて積極的にならないといけないんです!

 

 

ともかく昨日の記事に続き、新たに挙げた情報の拡散、お願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Xやその他のSNSを活用するなり、いろいろできます🙇

※もっともXで拡散し過ぎると、変なラベルが付けられます。人をスパム扱いしているのか?一方的にヘイト扱いしているのか?…ともかくそこは気をつけないといけませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング