今日は昨日ほど寒くはなかったけど…日中でも2~3℃、海波からの風だから、普段より遥かに寒いかな。

日中、隣町に出かけた際、一時的だが霙が降ってきました。明日から平年並みに気温が戻るみたいだけど…ちょっと信用できませんね😅

※北海道でも5月にここまで寒くなるところ、そんなにありませんが😅

 

 

そうそう、アメブロに関してこういう情報があります下矢印

 

 

アメーバになりすましたフィッシングサイト…ろくでもないものが出てきました。要注意です注意

 

ともかくまだ気づいていない方もいると思う(私も少し前まで気づかなかった)ので、お知らせすべく、取りあげました🙇

 

よろしければ、リンク先の情報の拡散、お願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Xやその他のSNSを活用するなり、いろいろできます🙇

※もっともXで拡散し過ぎると、変なラベルが付けられます。人をスパム扱いしているのか?一方的にヘイト扱いしているのか?…ともかくそこは気をつけないといけませんあせる

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング