拡散希望”川口市自警団(日本人有志)、パトロール中に沿道から「街を守って下さい!!」” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

埼玉県川口市やその周辺のクルド人問題について、昨年から何度も取りあげてきました。とはいえメディア(マスゴミ)の情報しか知らない人たちは、問題を全くと言っていいくらい知らないだろうからと、情報拡散の形で記事にし、繰り返し伝わるようにしました下矢印

 

 

 

 

それから2か月後…そういえば自警団ってどうなったんだろ?と思っていたら、こんな感じでした下矢印

 

 

自警団がパトロール中に沿道から「街を守ってください!!」と声援があったというが…ここ、日本日本ですよね?「北斗の拳」さながらの無法地帯ではないですよね?

普通に考えたら声援以前の段階で警察が出てくる、そして大変な状況が克明に報じられてしかるべきですが…警察に圧力をかけれる政治家や役人(税金泥棒)は無視ですか?メディア(マスゴミ)も無視ですか?

つばさの党の選挙妨害以上にヤバい事態を放置して、大人として恥ずかしくないのかよ!

 

それでも川口市を選挙区とする新藤義孝なる現職閣僚もそうだが、日本クルド友好議員連盟に属している国会議員は、これから先も無視するかもしれません。やはりこういう思惑があるからなんだろうか下矢印

 

政府も政府、この先も冷酷なまでに無視するかもしれません。海外地球にまでこんなおかしな発信までしたくらいですから下矢印

 

 

これ撤回しないのなら、そう思われて当然でしょう。なお、こんなおかしな発信の陰にも法務官僚がいました下矢印

 

※犯罪者に寛大、一方でその犯罪者の被害に苦しむ人の発信はヘイト?岸田文雄も法務官僚も人間として終わってると認識せざるを得ませんむかっ

 

 

ともかく、こんな状況を報道しない、国政が何もしないということ自体、異常です。先ずは2回目の記事でも取りあげた30代女性が指摘した

「体感治安が悪化しているのは、川口市民が外国人に対して偏見を持っているからだ。もっと川口市民が歩み寄り外国人を理解するべき」

という、クルド人は悪くない、地元民が悪い、と言ってるに等しい論調、というか頭のぶっ壊れた人の妄言みたいなものを徹底的に粉砕しなければならないと思えてきますビックリマーク

本当に我々国民自身が、問題解決に向けて積極的にならないといけないんです!

※こういう報道も出てきたんだから、一刻も早く対策を打たないといけないんです下矢印

 

 

 

ともかく前4記事に続き、新たに挙げた情報の拡散、お願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Xやその他のSNSを活用するなり、いろいろできます🙇

※もっともXで拡散し過ぎると、変なラベルが付けられます。人をスパム扱いしているのか?一方的にヘイト扱いしているのか?…ともかくそこは気をつけないといけませんあせる

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング