Xのトレンドでまたしても

#愛子さまを皇太子に

というふざけたものが出てきました。皇位継承権第一位の皇嗣殿下(秋篠宮文仁親王殿下)の事をガン無視するような大馬鹿者に、この記事を読ませてやりたいです下矢印

 

その記事にも書いたが「英国などで王位継承原則を変えているが、すでに生まれた子については変更しないのが国際常識」だそうです。そんな基本的な事もわからず、皇位継承順位を変えようということは、正統な皇位継承権者を追放しようと言ってるに等しいです。そんな論者やそれに踊らされている人たちって、自ら謀反人を名乗っているだけでなく、馬鹿を晒しまくっていることになります。人として一からやり直したほうがいいですよてへぺろ

 

そうそう、英国(イギリス)イギリスといえば、先月この記事を書きました下矢印

 

その記事で取りあげた天皇皇后両陛下の御訪英…昨日(皇紀2684年6月4日)閣議決定しました下矢印

 

そうなるとイギリス王室も仕方なく、こう発表しました下矢印

 

チャールズ国王のがん闘病の他、イギリスイギリスで総選挙が行われようとしている時に…超迷惑な事をやってくれました。岸田文雄内閣が天皇陛下(今上陛下)の御意向に逆らえるはずもなく、その今上さまは雅子さまの言いなりだから、あの御方の我儘をごり押ししたようなものです。はっきりいって雅子さまは最低です。

※不敬?ろくでもない人の血をひいている御方なんだけど下矢印

 

 

 

それはともかく、この御訪英について、こういう指摘もあります下矢印

 

 

そういう話を知れば知るほど、ものすごい怒りがわいてきます。この記事の方々のご意見に全面的に賛同します下矢印

 

 

 

真面目な話、御訪英後に今上さまの「生前退位」、あの御一家(御三方)の臣籍降下が実現することを強く求めずにいられません!

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング