やたらと東京都知事選挙の事を書いてきたけど、今や蓮舫サイドは公職選挙法違反(事前運動)などの批判の真っ只中、おまけに本来の支持母体(立憲民主党)からもはしごを外されてしまいました下矢印

 

蓮舫が「はしごを外された」と思ったのは、この情報からです下矢印

 

一昨日(6月13日)立憲民主党の泉健太代表がニッポン放送のニュース番組『飯田浩司のOK! Cozy up!』に生出演した際の発言に

「もう蓮舫さん、昨日離党しましたからね。立憲民主党の人でもなくなった」

(「ひょっとしたら、立憲は推薦を出さないかもしれないということですか?」という問いに対し)「それは十分あり得ます」

ですよ。推薦に関しては即答ですよ。普通に考えたら切ったと解釈できますよ。だから、左寄りの新聞でもこう報じるんです下矢印
それなのに昨日の夜中にこんな発信が下矢印

 

 

なるほど、見出しで誤解されたというんですね。でも13日(一昨日)のご自身の発言で、推薦しない事を即答までしているんですよ。それでいてこれ?…ずいぶんぶれてますねえー

 

「全面支援」「全力応援」…立憲民主党の最大の支援組織の連合が、共産党との連携を強める(というか公約ポスターみたいなものまで作られるほど利用されている)蓮舫の姿勢を疑問視し、嫌がってるのに、そんなこと言って大丈夫なんですか?えー

 

本当は蓮舫を厄介払いしたいのかもしれないけど…それで共産党やそれとつながりのあるモノホンの極左集団(いずれも公安調査庁からマークされている団体)と揉めたくもないのかな?それともやはり得体のしれないところからの「指示」があって、にわかに出てきた疑惑を逸らすため、八百長みたいな選挙を形だけでもする羽目になったのかな?えー

※こういう情報があったので、そう疑いたくもなります下矢印

 

 

真相はともかく、立憲民主党が公選法違反をした人を「全面支援」すると言った以上、立件されたら連帯責任という事でいいんですよね?

※そういえばこの件、どうなったんだろ?下矢印

 

 

 

なお、八百長みたいな選挙ついて、まずはこの記事で絶賛拡散中です下矢印

※その後知った情報も、なるべく早く取り上げるつもりです🙇

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング