大人。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

子供の時は、大人って汚い、、、って、思ってたけど、大人になると、子供って、

 

 

 

 

 

 

自分勝手で、感謝とかできないと思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、子供の心を持ったまま、大人になった僕は、依然として汚い大人に腹を立てている、、、

 

 

 

 

 

 

 

その汚い大人というのが、子供の時に、世の中を汚いと嘆いていて、わがままに育った、

 

 

 

 

 

 

その昔の子供だったりする、、、その論理は、世界が汚いから、自分も汚くなっていい、、、

 

 

 

 

 

 

という、論理。。。悪いのは、世界であって、自分ではない、、、という、、、

 

 

 

 

 

 

 

自分勝手、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年を取って来て、汚い大人を見ると、「◯んでしまえばいい。。。」と、素直に思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会に害毒を流して、何が、楽しいの?、、、って、、、さっさと、◯んでしまえば、

いいじゃない、、、って。。。

 

 

 

 

 

 

お金を持っているから、そんなことして、いいの? 社会の上流階級だから、

 

 

 

 

 

 

そんなことして、いいの? 健常者だから、血液型がA型や O型だから、いいの?

 

 

 

 

 

 

 

銀行マンだから、いいの? 生活保護者だから、いいの?

 

 

 

 

 

 

 

障害者だけど、統合失調症じゃないから、いいの?

 

 

 

 

 

らい病だけれど、精神障害者じゃないからいいの?

 

 

 

 

黒人だけれど、黄色人種じゃないから、いいの?

 

 

 

 

 

ポーランド人だけれど、ユダヤ人じゃないから、いいの、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い、大人。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、汚い、大人の定義って、何か、知ってる、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を、人とも思わない、大人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のお母さんを、人扱い、しない人、、、許せると、思う、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の、大事な人を、人扱いしない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は、金持ちである前に、人なんだよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X JAPAN - 紅 (Tokyo Dome 2009.05.03) [1080P HD]