(2023年10月11日初回作成)

 

 この記事はこちらの続きです。

 →・「サイキッカーaki~2023年、霊視で現状・未来を大予想!③」

              https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823427041.html

 

 初めてこの記事を読む方はこちらから…。

 サイキッカーakiさんの人物紹介と見ている未来像について整理してあります。

 →・「サイキッカーaki~霊視で社会情勢を切り、未来を大予想!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12816564930.html

 

 ※・Q&Aに関しては私が興味があるところしか文字起こししていませんので

  各自気になるところは、動画にて確認してみてください。質問はピックアップ

  してあります。

 

 

<2023年10月6日配信>

・()部分は、私が理解しやすいように補った部分です。

 ・核処理水放出について

  →・処理水に限らず、放射線というネタでわぁわぁ言われたくないと思っている

   外国の勢力がいる。だから、日本でワイドショーやったり、原発のことを蒸し

   返すことはあまりやって欲しくなかった。何か言われると、「あれ?あそこ

   の国も、結構出してるのじゃない?」みたいな話になってくるから。だから、

   (DSは)みんなしんみり、シーンとしているという感じ。

   ・‟IAEAお墨付きトリチウム”というのも、「処理水は安全ですよ」みたいな

   雰囲気を作っておいて、トリチウムではない、別の何かを今後流してしまって

   も、「別に大丈夫だよね?バレないよね?」みたいな風にしようと考えている

   奴もいる。
    じゃあ、(今、それを)出すかどうかというと、そこはまだ考え中という

   感じ。
   ・(中国政府は、)実際に本当に恐れているか?というと、全然恐れてはいな

   い。政府の方は、恐れていない。(中国の)一般市民の方は、恐れていると

   いうか、日本にムカついている。

    まず、日本叩きしておいて、今後、日本に何か譲歩させる時のカードの1つに

   なればいいかな?みたいな、(それが中国政府の)考え方。

   ・実は、中国やヨーロッパの方が全然濃度の濃いものを垂れ流している。

    (一方で、)日本の処理水が完全に無害か?というと、「無害です」とは

   思わないと思うけれど、ただそれを今更気にしても仕方がないかな?という

   感じ。 正直、(毒は)ないに越したことはないけれど、そんなに人体に影響を 

   出すか?というと、そうではなくて、何だかんだ自分の体で解毒できる人が

   多いのではないか?という感じはする。だから、微妙な‟社会毒”の1つが増えた

   ぐらいの感じに思っておけばよい。

    処理水がかかっていても、魚は食い続けて生きてきました、それで、老人に

   なりました、みたいな人をサンプルとして仮定して霊視してみた時に、それを

   避けて老人になった人より健康な感じがしたから、個人的にこれは体が拒否

   していますという風に訴えてくるのだったら、魚を食べなくていいし、別に

   ただ恐れているだけで、そんなに体が嫌がっているわけではないのだったら、

   体に解毒をお任せして、成り行きを見て、大丈夫そうなら食うみたいな感じで

   いいのではないかと思う。

    私も、その福島のところの魚を食べてみたけれど、 そんなに気になるの

   だったら、調理する前に重曹をかけておくとか、生姜と一緒 に煮るとか、酢

   締めにするとか、そんな感じで食い合わせが大事なのではないかという感じ。

   それ次第で結構変わる気はするし、日頃から解毒を頑っているのだったら

   そんなに影響は出ないのではないか。

   ・魚食べれなくして、代わりにみんなが嫌がっている、虫を食えば安全ですよ

   みたいな、そんな風に持っていきたがっているのか?かという質問をあえて

   作って霊視してみたのだけれど、そこで、「はい」というわけではなかった。  

   それを本気で考えているわけではなかった。

   ・中国人が、日本の漁業の人に、「あまり頑張って魚を取らないでもいい

   じゃん?」という気持ちにさせたいみたい。「でも、うまくいくかなぁ」、

   「でも、本気でやるのもなぁ」、みたいな微妙な気持ちで、(日本を)叩いた

   感じ。

 ・ロシアVSウクライナ戦争(ウクライナの裏側)について

  →・真面目に戦ってはいない。戦争スポンサーのために、買った武器を全部

   捨てるわけにもいかないから、ウクライナとしては戦争してます風を見せない

   といけないから、弾を散発するとか、そんな感じかな。だから、なんか、

   まぁ、使ってますよ風って感じ。

    そして、ゼレンスキーは、ロシアに勝つ気なんてしていないのだけれど、

   アメリカの武器商人と「戦争を続けます」という約束をしてしまっているから

   仕方なくそれをやり続けなければいけない感じになっている。

    ※・こういうことが日本のテレビばかり見ている日本人には分からないのだろうなぁ。

       アメリカ=戦争屋だし、日本もそのために金を出させられている…。

       ‟認知戦”の話を先日したけれども、そういう視点から言うと、日本人の頭の中は

      敗戦後というか、明治維新からアメリカ万歳!でとっくにアメリカに占領されてるの

      だろうなぁ。

       アメリカのことを疑いもしない…。

       →・「苫米地英人~今の戦争は、文民がターゲットの‟認知戦”!」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823309507.html

     プーチンから見ると、ウクライナとの戦いぐらい本気を出せば、勝てる

    けれど、あえてウクライナと戦うだけに留めている。完全に潰してしまう

    と、アメリカとかが入ってきたり、刺激すると良くないから、あえて勝って

    いるのか、負けているのか分からない感じにしている。(国際)社会に

    勝っています、負けていますというのを表明しないようにしている。

     EUがウクライナに協力すべきだという表向きの大義名分で勝手にロシアに

    経済制裁したりとか、ウクライナに支援したりとかしているが、それは、EU

    はセルフで自国の弱体化しをしてるわけで、プーチンとしては、「(DSが)

    やっているわ、やっているわ」という感じでただしれっと見ている、そんな

    感じ。
     アメリカの武器商人に対して、プーチンが思っていることとしては、

    「お前ら、もちろん武器商人というビジネスとして見ればうまくいったの

    かもしれないけれども、お前らの安全圏であるアメリカでの覇権も少し

    ぶれてんじゃねえの?ざまぁみろ!」と思っている。

     ※・「ロバート・ケネディJr.民主党大統領候補「民主党は、戦争、検閲、大規模製薬

                      会社の党!」=自民党!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12802800077.html

     あとは、プーチンがニヤッとしてるところを感じるのだけれど、武器商人

    たちの一部を自分の味方にしたのか、二重スパイにしたのか、そんな感じ

    で、アメリカの情報を少し抜き取れたみたいな感じの喜び方をしているのを

    ちょっと感じる。

     だから、1年前の、ウクライナをどうするか?という当初の計算とはだいぶ

    狂ったのだけれども、臨機応変にやって、それなりにうまくやれたかな?

    みたいなそんな感じに思っている。

    ・(セルフ弱体化している)EU諸国の本音は、「もう早く一抜けたしたい」

    と思っている。「もう嫌!」となっている。EUの国のリーダーは、ただの

    下っ端で、戦争が始まる前に、EUに命令できる大物の支配者から、「もう

    早い内に決着つくだろうから、とっとと支援しとけ!」と言われていた。

    「その支援をするか、しないかで、グループ分けを作るから、早くお前らは

    支援しときなさい」みたいな風に言われたから、言われた通りに支援したの

    だけれど、気づけば、自分の国がズタボロだし、自分たちの政権も危く

    なってきたし、命令してきた支配者も、計算違いだったらしいし、「もう

    何なのよ!」という感じになっている。

     その下っ端たちも、「ウクライナが被害者ですという図式はただの演劇上

    だよ」ということに、支配者の階級の人たちだけではなくて、一般庶民も

    気づいていることがもう分かっている。だから、下っ端の国の リーダーは、

    「どうやって穏便に鞍替えしようかな?」とか、「一抜けたしようかな?」

    ということを今考えている。

     ※・「バイデンの驚き発言?!アメリカの戦争ビジネスの実態!!ウクライナの次は、

        日本を…。」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12808972407.html

       ・「実は、世界から孤立しているウクライナと各国との連携を深めていくロシア」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12814028523.html

    ・ロシアへの経済制裁は、ただの自爆に終わった。

     武器商人の「戦争で儲けるよ」という世界観に、EUが引っ張られて、ただ

    とばっちりを受けたみたいなそんな感じ。ウクライナのサプライチェーンを 

    ぶっ壊して自滅して、かなり生活苦になっている。これは制裁すればする

    ほど後に引けなくなっている、そんな世界観になっただけ。

     ※・おかげで西側=DS=アメリカの‟犬”である日本も、この通りの物価高…。

    ・プーチンが核兵器を使う可能性はあまりない。    
     核兵器を使ったという話題が、大々的に出たとしても、例えば、(本当

    は)小規模な爆弾なのに、核兵器を使ったのだとプーチンを悪く言って、

    戦争を続ける大義名分を延長するみたいな、そういう風な使い方をするだけ

    なのではないかという感じ。

    ・たとえ核兵器を使ってしまって、もうこの辺の地域は住めなくなったら

    なったで、DSは、その地域を丸々買い取って何かビジネスするか、農地に

    するか、みたいな感じで、終わった後もがっつりと儲けることを考えると

    思う。

 ・BRICS・BRICS通貨について
  →・サウジアラビアとか、アラブ首長国連邦とか、イランが(BRICS)に入った

   ことで石油ガス利権の大半をBRICSが握れた形になった。

   ・今のマスコミは、「BRICSなんてダメダメ組織じゃねえか」とか批判して

   いるけれど、多分そのうち、そういう論調がなくなって、「BRICSはG7と対立

   する脅威だ」、「これから色々と対立が起きるのですよ」と煽るような図式で

   思考をコントロールしようとすると思う。

    しかし、実際には、裏ではそんな簡単な二項対立なことにはならない。

    今のブラジルの政権とか、アメリカの民主党も(G7=DS)の仲間だし(今の

   ブラジルとアメリカ民主党は繋がっているし)、イスラエルも「うーん。お前

   どっちの味方なの?」みたいな感じだから、反米の仲間たちかというと、別に

   そういうわけでもなくて、結構、異物も入っている。NATOと同じく、あまり

   硬い絆で結ばれている組織ではない。

    ※・「ブラジル「ボルソナロ」元大統領とパンデミック条約(「DSをこの世から消すための

                    三原則」)」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778749571.html

    ・紛争が起きそうなところのアラブ地域の有力な場所、アラブ地域と、そこに

   覇権を持っていて、ああじゃねえの、こうじゃねえのと強く言える有力な地域

          がBRICSに入っているし、そして、中国がアラブの有力者に頼んで仲裁する

   みたいなそんな感じで中国が大国としての有名度を上げる流れが中国にできる

   わけだから、アメリカが武器商人として直接介入して平和のために戦争する

   のだみたいな仕掛けが(もう)できなくなると思う。    

    実際、霊視した時に、中国のやり方次第で欧米に支配されないよという

   アフリカとかそういうところは増えるのじゃないかと思う。

   ・プーチンの考え方だと、「まあ、中国の習近平だったら、西側諸国のヘイト

   をうまく買って(囮となって)、タゲ取りして(標的となって)くれるから、

   ロシアはのらりくらり裏でうまく自分の国が強くなるように頑張ってりゃいい

   や」みたいな感じで、「ふふふ」と思っている。

   ・習近平自身は、ものすごい野望があるというか、中国のいろんな有力者の

   期待を背負っていて、あまりアメリカを刺激せずにのらりくらりやりつつ、

   勢力拡大できればいいな、みたいな、そんな感じに思っている。

    だから、色々アメリカがちょっかいかけると思うけれども、武器商人の利権
   がちょっとだけ薄まるかな?と感じる。

   ・(脱ドル化で通貨のバランスがひっくり返る可能性について)、あまり

   そんな感じはない。

     ※・「ロシアへの経済制裁が加速させた‟脱ドル化”」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12816306161.html

    長いスパンで見れば、プーチンが一番陰でうまく行って、その次に中国が

   いろんな利権や勢力を伸ばすきっかけを作ってうまくやれるとプーチンも

   習近平も予測している。

    (一方、)日本とか西側のメディアは、 BRICSが経済的にうまくいってた

   としても、そうなっているとは教えてくれない。だから、最後の最後まで

   多分、西側の金融制度の方がうまくいっているのではないかと思考をコント

   ロールさせておけ!という命令がかかっていると思う。

   ・BRICS通貨は、(グレートリセットの計画に対して)ガチで対抗している

   わけではない。金本位制の経済圏を作っても、グレートリセットが来た時には

   影響を受けないわけではないから。

    そして、BRICSの中にも、ブラジルとロシアと中国が完全にずっとそこだけ

   でうまくいっているかというと、そうじゃない。うまくいっている風なムーブ

   (流れ)はあるかもしれないけれど、BRICSの中にスパイが入っていて、

   BRICSに入っていない国も儲けられるようにと糸を引いている部分はある。

    それで、アメリカのドル支配が終わのるか、アメリカがそのまま支配しなく

   なるのかというと、そんなことはない。(アメリカがBRICSに)参加して

   いなかったとしても、割って入ろうとするみたいな、(アメリカが)裏で儲け

   られるようにするというのはあると思う。

    だから、正直、全然対抗しているのではなくて、アメリカの経済圏ではない

   ところでも勢力があるように、予備の勢力作りみたいなところもあると思う。

    ただしプーチンはあまりそこに妥協したくないとうか、「1人で コツコツ

   やっていたいのですけど」みたいな風に思っているから、(BRICSと)ズブ

   ズブというわけではない。

 ・mRNAワクチン開発貢献者、ノーベル生理学・医学賞受賞について

  →・メッセージ性?

    どんなメッセージかを特定して質問を絞らないと霊視しづらいな…。

   ・医療の話だと(Youitubeに)削除される可能性があるから、ギリギリ大丈夫

   な程度に言うようにするけれど、癌細胞だってただの害悪なのではなくて緊急

   で細胞とか臓器を休ませたい時にそうなるという大事な意味がある。

    そして、体に起きることは自分の精神的な問題と結構リンクしている。

    だから、何かで体にネガティブなことが起きたとしても、それがなんで

   起きたのかというのを精神的なところから探るみたいなそういう風な根本的な

   ところで理由を探るとかではなくて、とりあえずもう体を薬の工場にして

   しまって、代替療法(西洋医学を補完するもの、漢方薬、気功など)、対処

   療法(表面化している症状を緩和させ、苦痛を和らげるための治療法)だけで

   なんとかしていくみたいな、表面的な問題だけ扱って、自分のことはわから

   ないまま、自分は無知なまま、病院に全部任せて、勝手に体をいじられている

   人生を歩むのか、それとも自分の体は(自分と対話しながら)自分で考えて

   治していくのだという風に思って自分の自宅で自分がギリシャの医者みたいな

   形になって(ヒポクラテス治療。適度な食事、睡眠、運動など静養主体で、

   自然治癒を待つ。)運動したりどの食事が体にいいのかと考えながら生きて

   いくかという(今はその)別れ目みたいなとこなのじゃないかというのを私的

   には感じる。

    ※・「ロックフェラー「自然治療法は非科学的いんちき!!」(東洋医学の真価・東洋医学

     復権の未来)」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775085583.html 

   ・(mRNAについて、実はやばい奴だったんじゃないの?!と結構暴露されて

   少しずつ浸透してきた中で、今回このノーベル賞を受賞させるというのは、

   「そんな事お構いなしでガンガン行くぜ」的 なメッセージがあるのではない

   か?)

    ※・「コロナワクチン接種前に、泉大津市長 南出 賢一さんの話を聞け!!」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821688634.html

    なるほどね。じゃあそれで霊視てみるね…。

    意気込みなのかな?意気込みともちょっと違う。「お前らの意見なんて関係

   ないんだぞ!」みたいな、馬鹿にしてるような意味があるのか?というと、

   そうではなくて、もうこういう風な医療ビジネスの形を今後も作っていき

   やすいようにとりあえずノーベル賞を送って、そういう世界観が素晴らしい

   のだということで今後の世界が成り立っていきますよ、という話を作っただけ

   だと思う。

    ※・「【公式】お母さん、子供が狙われているかもしれません!」

       https://www.youtube.com/watch?v=45Y4JXvLaOo

     ・「モデルナのワクチン インフルエンザに有効か」

       https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/nms/news/post_281974

     ・「米モデルナ、R&D投資5年で3.7兆円 がんワクチン開発」

       https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN12D1P0S3A910C2000000/

 ・Q&A

  →・NGワードを使ってもバンされないYoutuberがいるのはどうして?

   ・2024年のアメリカの経済は?

   ・日本円はなくなりますか?

   ・2024年からワクチンは義務化になりますか?
   ・ワクチンを水道に入れようとしているみたいですが、飲んでも大丈夫

   ですか?
    →喉に詰まるというか、イガイガして、痰にして出すとかそんな感じに

    なると思う。ゲホゲホゲホゲホゲホっという風になったらなったで、体が

    ちゃんと免疫機能しているということになる。

     (一方で、)それをあまりゲホゲホゲホとならなかったとしても、体は

    疲れているとゲホゲホゲホと反応しなくなるのかもしれないから、なる

    べく浄水器つけたりとかして、体の体力をちゃんと保って、免疫が機能

    するように持っていく、みたいなそんな感じで頑張るといいのではない

    か。

     ただ、mRNAが来たとしても胃液で溶かしてしまうとか、そういう風な

    体質の人はいると思うし、食い物次第でそういう体質になる人もいると

    思うし、人によりけりだから何とも言えないけれども、みんなアウト!

    みたいなそんな世界線ではないと思う。

   ・「2025年あたりにたくさんの人が亡くなるが、備蓄をしていた人は助かる」

   という発言をしていた霊能者がいました。どのよう に感じますか?
    →当たらずも遠からずという感じだと思います。じゃあどこが遠くなくて、

    どこが間違いなのかというのをはっきり言うのは難しいのだけれど、資産

    価値のあるものを持っておくとか、わざわざ物が高い時に買いに行かなくて

    もいいように、何年か持つ日用品を今のうちに買って持っておくみたいな

    そういうのをした方が余裕はできますよね、というそんな感じなので、今

    からなんとかうまく節約して、ちびちびちびちびなんとかやるかではなく

    て、何年後かも使えるような物を買っておくという風にしておくと、余裕が

    出るのじゃないでしょうかね、というそんな感じです。

   ・スピリチアル的な能力を鍛えていたら、パイロキネシス(発火能力)とか、

   手を発光させることができるようになりますか?

    →無理じゃないけれど、条件があって、それをしなくてはけない理由が

    はっきりあること(が必要です)。   

     空飛べるようになりたいという風に思ったとしても、人生の目的がみんな

    と仲良く暮らしたいとか、役に立つことしたいみたいなそんな感じだったと

    したら、もし、そこで空を飛べてしまったら、自分はサーカスのすごい人

    としてしか生きる道がなくなるという感じ。

     だから、本当の目的とか、自分はこうしたいのですよというものとは

    外れてしまうような超能力というのは、結局、自分が本心で求めてるわけ

    ではないわけだから、本気でこれが必要です!という風な覚悟も、そういう

    タイミングだというな状態も揃わないと、そういうのはできないかなと

    思う。

     逆に霊視とかだったら、条件は揃いやすい。(霊視というのは、)自分で

    自分の人生が本当に自分の思うように進めているのかとか、建前と本音が

    裏返ってないかとか、そういうのを見るツールだから、霊視が必要なのだ

    みたいな風に思っておくと、そういう力も揃うけれども、本当に必要では

    ない超能力というのは揃わない。

   ・パラレルワールドはあるのでしょうか?

   ・2023年~2025年あたりでまた流行病的なものは流行しますか?
   ・シェディングについて

   ・2024年から米の収穫量が減って高値になる?
   ・津波の可能性?太平洋側には住まない方が良い?
   ・地球外生命体がコンタクトしてきますか?
    →コンタクトの定義から話さないといけないと思うけれど、地球外生命

    体が持っている知恵は、アカシックレコー ド、情報空間にバーっと

    あって、そこにあるものが、直感とか閃きによってふわっと入ってくる

    感じだから、そのことをコンタクトという風に言えば、コンタクトされて

    いるし、その情報空間にある情報とか、地球外生命体が使っている情報を

    全く必要としていない人間が地球外生命体みたいな考え方をするように

    なるかというとそんなことはない。そういう風に人格を変えるとか、そう

    いうことはできない風にはなっている。元々そういう人格を変えられる

    素養があるとか、変えられたいと願っているとかそんな感じだったら、

    コンタクト可能になるという感じ。  

   ・奴らは人口削減を本気でやってるのでしょうか?世界の人口は何人になり

   ますか?
    →あの人たちは、「減ればいい」とは思っている。

     どのタイミングで、人口何人になると数を言うのは難しいけれど、半分は

    減るんじゃないかな?
     ※・「MOMOYO~「私は、人口削減を止め、みんなの命を救いたい!」と思ってい

        ます!」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823903992.html

       ・「人口減少が止まらない日本?!ワクチン後遺症患者&被害者遺族による記者会見、

        ついに報道される!」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813661363.html

       ・大阪のアンケートだったかな?

        ワクチン7回目接種希望者は4割いるそうですから、そうなるかもね…。

        そうなってから、変わっていくのかな?

        そうなったら、不正選挙なんてやりようがないですから。

        もう気づいちゃった人=未接種者か、生き残った怒れる接種者しか残っていない

        はず。

   ・海面上昇について

   ・魂レベルの公式な上げ方を教えてください。

    →・いろんな経験を積んで、いろんな感情を味わう

    こと!
   ・2025年7月に大災難がやってくる?
   ・ベーシックインカムがいつ頃始まる?
    →「2025年から始めてもいいかもな」と考えているようだが、ただ(その

    時期は確定ではなくて、)移動すると思います。

   ・今、日本で気が良い場所があれば教えてださい。

    →神社に行くのだったら、鳥居があって、境内の中に、神様とかすごい

    エネルギーがあるかというとそうではなくて、ただの滝、ただの草むら、

    ただの木、そういうところの方が良い気を持っていたりする。

     あと、気のいい場所というのは、「自分!」という風にしておくと良いと

    思います。
   ・AIの発達で、無くなる仕事と残る仕事?
   ・銀行が次々と倒産して、銀行前に人々が並ぶ様子は見えますか?
    →日本において、1か所の銀行に人がたむろしている絵が今のところ

    見える。

     次々と倒産して、銀行に「お前、何やっているんだ!」みたいな感じに

    駆けつけているみたいなのはあまり感じない。

     良い国民性なのか、牙を抜かれたのか…。

     完全に(倒産して預金を)奪われたという感じではないから。

     政府か何かに「次の制度が来るまで待っていて」と言われていると思う。

    それで、みんな大人しく待っているという感じ。

     銀行の前にたむろする奴は、多分、大半がクライシスアクターな気が

    する。それで、銀行1個潰れたから、びっくりしてる人がいました!という 

    ニュースを最初に出して、あとは、みんなシーンとしている、そんな感じ

    が見えた。

   ・3Dプリンターで作られた住宅は、今後日本で普及する?
   ・あきちゃんは、霊能者としてどんな修行をしていますか?

    霊視する時に、こうじゃなくてはだめだとか、こうあるべきだという風な

    考え方とか、自分が信じ込んで洗脳してしまっている社会のクソみたいな

    ルールとか、そのルールがあたかも正しいように信じ込んでしまっている

    自分の洗脳…それらがあると、いろんな可能性を含めて霊視する(ことが

    できずに)、視野が狭まってしまう。

     だから、それをぶっ壊していくこと。

     そして、なんでこんな風な考え方してしまうのか?自分の考えている思考
    のおかしさに早く気づく、みたいなことをやっている感じです。

     別に滝業とかしているわけではないです。

     自分の思考は、どんな風になっているのだろう?という風に考えたり

    とか、自分のつまらないエゴで考えていないかな?とか、毒親育ちあるある

    だが、毒親から言われた言葉とかで、勝手に自分で洗脳していないかな?と

    いう風に考えるということをやることで、思考をクリアにする感じ。

     つまり、内観すること。

     だから、思考をクリアにすることと、恥ずかしがらないこと、恥じらわ

    ないこと、そんな感じなのが1番霊能者が自由な霊能者でいられるための最強

    の修行なのではないかなと思います。

 ・あきちゃんから、最後にメッセージ!
  →悩んでいて行動できないという風だと1番もったいないと思う。

   あとは、節約するとか。

   だから、結局、どうなるかわからないし、だったら、何か未来につなげられる

  伏線を今のうちに(張っておく)のが1番だと思う。どんな形でも生き残れるよう

  にやりたいことをやっておくとか、気になったことに手をつけておくとか、興味

  があったけれど、調べていない情報を見ておくとか、目覚めている系の人と友達

  になっておくとか、あとは目覚めている人と意見交流するとか、そんな感じな

  ことをやっておけば(良いと思う。)

   「怖い怖いどうなるか分からない!自分はなんとか防御しながら生きていく

  しかない!」みたいな思考だと、すごい見える視野が狭まってしまう。  

  だから、(まず、)なるべく外に出る(自分の思考から出たり、実際に出かけ

  たり)。そこで、「こういう考え方もありじゃん!」、「これ楽しそうじゃん」

  という風に考えられるものに出会うと、結構、攻めて進んでいけるし、結構、

  興味関心の幅は、広がっていくので、そこで、「これが欲しい!」とガチで

  思うとか、「そこに進みたい!」と思えるようになると、引き寄せの法則が発動

  しやすくもなる。

   だから、その状態を作るために、今後自分がいろいろな興味を持って動き

  やすくなるための行動をしておくというのが1番かな?と思います。

   怖がっていても仕方がないので、やりたいことをやる、楽しい方向に意識を

  向けて、実際に行動してみること。結局、行動しなくて怖いとか、「いや、今

  そんな時期じゃないでしょ、恥ずかしいでしょ…」、みたいな風に言っている

  と、行動しない自分とか、楽しい方向へ行けない自分が定着化してしまうから

  なるべく行動するのがいいですね。

 

 

<感想>

・医療の話をしているところだったりと、各所で私の知らない単語が飛び出てくるので毎度毎度私は驚いています。

 現世のあきちゃんが読書家なのか、宇宙からその都度情報をダウンロードしているのか…。

 知識の深さに感銘を受ています。

・癌の話が出て来ましたが、ミナミAアシュタールさんの話だと、「癌は、血液の濾過装置」だそうです。「体から切除するなんてナンセンスだ!」ともおっしゃっていました。

 →・「書籍読破!「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」 DSをこの世から消す方法

   とは?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782736322.html

 mRNAワクチンで、ターボ癌が流行っていますが、血液を汚したのだから、癌に

なるのは当たり前かな?と私は思いました。

・それから、「能力開発には、覚悟とタイミングが必要だ」というような話があり

ました。私は、他にもいろんな方の話を実は聞いている最中なのですが、皆さん

そんな感じですね。

 ある程度、時間作って集中的に取り組む必要もありそうだし、自分の人生との兼ね

合い、タイミングもあるようです。

「人格を変えられるのは、人格を変えられる素養があるか、変えられたいと願って

いるか」、その通り!と言うか、そういう世界観の方が私も好きです。

 一方で、「我々はみんな被害者だ!悪霊のせいだ!悪い宇宙人のせいだ!外側の

世界で戦え!」とまた誰かさんが言っているのを目にしてしまいました…(少なく

ともその話を聞いている方には、そう聞こえてしまう…。) 

 そして、その方の発言を取り上げて配信している動画配信者さん自身も、ついには『(これまで)ワンネスといった良く分からない話に振り回されていた』と発言しているのを聞いてしまいました…。

 →・「神人さんの語る「2023年」と「二極化」(神人さんの話を聞くときの注意点)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781779631.html

   (こちらのリンクに該当動画を追加しておきました。)

 私は、「あらら、どんどん分離感を強めて、宇宙の中心(ワンネス)から遠ざ

かっているなぁ。そして、どうしても戦いをやめられない人が、その方の話に引き

付けられていくのだろうなぁ」と思いながら、その様を眺めさせてもらいました。

 我々はそもそも能力者に憧れがあるし、戦いが好きなこれまでのこの宇宙の中で

育ってきたから、こうやって、9割良いこと言って1割嘘を混ぜられたら見抜けないんですよね。

 私たちは創造主!

 すべて自己責任だし、何の力もない被害者ではない

と私は思います!

 まぁ、やはりこの方はただのエクソシストなのでしょうね。

 「何でも悪霊のせい!悪い宇宙人のせい!戦って排除!」

 いつもそれで終わり…。

 そして、以前、「次も地球に生まれてくるつもりだ」とも発言していましたので、

5次元地球を目指して、しかもさらに輪廻を超えて転生をしていくことを望んでいる私や並木さんを始めとするその他スピリチュアリストとは明らかに目指している方向が異なります。

 →・「エリザベス・エイプリル〜光の銀河連合から【超重要】メッセージ*あなたにとって今回が

         地球で初めての人生?最後の人生?〜」

    https://www.youtube.com/watch?v=TX939h3Bkrk

           ※・今日見かけた動画です。

      私は、やはり、今世で地球は最後の、転生組かな…。

     まさに、こんなふうに感じているし、この通りの人生を歩んでいます。

 そもそも「エクソシストとしてこいつを操ってやろう」と考えている‟霊団”なる者の立場からしたら、ワンネス概念なんて、果たして教えるだろうか?

 「もともと皆同じ存在から別れてきたのだよ」とか、「そもそも各自話し合って

計画を立て、全て同意した上でこの地球に降りてきているのだよ」とか、「闇にも

みんなの気づきを促す重要な役目があるのだよ」とかいうことを知ってしまったら、闇と戦うのが馬鹿らしくなってしまいますよね?

 だから、絶対に教えないだろうから、こういう見事な‟エクソシスト”が出来上がるのだろうなぁと私は思いました(私の目から見たら、この方も‟良い操り人形”のように見えてしまう…)。

 →・「【超重要】前世を知る必要性とは?」

    https://www.youtube.com/watch?v=lFKbaTS1VL0

   ※・被爆体験(被爆死)でさえ、自分で手を上げて参加した上での経験だったと言う、

    穴口さん。

     だからこそ、今世で、戦いではなく、平和を望むという…。

 どれを選択するのも、良い、悪いではないですが、スピリチュアリストにも様々な方がおられること、そして、宇宙が二極化、多極化している今、我々の向かう未来も

複数存在していますから、自分がその中から何を選び、どの方と自分の現実をつなげて、どんな未来を創造していきたいのか?については、よくよくご注意ください

ませ!

 私は、別に霊が見えるわけではないけれど、人間と霊なんて肉体があるか、ないかの違いしかないのではないの?なぜ、話し合おうとしないのか?なぜ、ただ排除

しようとするのか?…。

 (私は、例えば、霊・宇宙存在と人間との間を取り持って、「こういう表情をしてますが、または、こう言ってますが、思い当たることはないですか?」と話し合う

ことでトラブルを解決している人や、例えば、空間をクリアリングするときに、

ちゃんと低次元の霊的存在が相手であっても、愛と光で包み込まれて解放されていくのをイメージしましょう!ということを推奨している人も知っています)

 そして、影響を受けるとは言っても、自分に非はないのだろうか?果たして、その全てが被害だ!被害者だと言えるのだろうか?今の社会、日本になっているのが

すべて悪霊・悪い宇宙人のせいなんですか???日本人は、自分を、自分の選択してきたことや自分の内面を顧みないで良いのでしょうか?

 私には、その方のおっしゃっていることは疑問だらけです…。

 まぁ、この世界の‟闇”に気が付くという目覚めの第一段階に入っていく者を増やすという意味では、その方の話も良い点がないわけではないのですが…。

 「もっともっと目覚めて、そんな段階よりも先にみんなに進んで行ってほしいな」と思っている私としては正直、少しヤキモキします。

 →・「エリザベス・エイプリル~この混沌とした世界の‟マトリックス”から抜け出す方法とは?

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788270650.html

・しかし、もうそんなことも気にしないようにします。それも、やがて私の宇宙からは消え去るタイムラインの話でしょうから…。

 そんな分離感の強い、どうしても戦いが好きな、これまでの宇宙をすべて終わらせて、愛に基づき、統合された新たな宇宙を創造させる、それがアセンションのAプランです!

 良かったら、こちらも覗いてみてください!

 →・「並木良和さんの話から探る、アセンションの‟A”プラン(レムリア復活!の未来)実現に

   必要なこと…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821944265.html

・霊能者としての心得も大変参考になりました!

 私は、将来、能力が覚醒したとしても、霊や宇宙的な存在から受け取った

メッセージだけ鵜呑みにするのではなく、この地球上で、他者の意見を謙虚に聞いてみたり、自分の頭でも考えてみるといった姿勢はいつまでも忘れないようにしたいと思いました。

・これからの未来に対する心得も、参考になりました。

 チャンスは逃さない!

 どんどん行動しようと思いました!

 ありがとうございました!

 

 

 この記事の続きはこちら…

 →・「サイキッカーaki~2023年、霊視で現状・未来を大予想!⑤」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12826421318.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。