(2023年8月13日初回作成)

 

 戦争は、‟プロパガンダ”合戦。

 何が真実かを見抜くのは、困難である。

 

 今日は、たまたまこんな記事を見かけました。

 

※・湾岸戦争の勃発とナイラ証言の嘘はもはや有名な話ではないだろうか。

  私は、テレビのニュース映像は、全く見ていないが、ロシアvsウクライナ戦争

 でも、例えば、‟ウクライナ避難民の女の子”が出てきて、同情を煽ったりして

 いなかっただろうか?

  今や、役者に、CGなんて当たり前の世界です…。

  →・https://rapt-plusalpha.com/63391/

        ・https://rapt-plusalpha.com/33917/

          ・https://rapt-plusalpha.com/32319/

  チャネリングレベルでも、例えば、来日しているウクライナ避難民はクライシス

 アクターやスパイだとばらされています…。

  →・「ゲリラライブ「今の世界で起こっていることの真実」参政党&上海ロックダウン&ウク

              避難民&グレートリセット」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778051980.html

      ・https://rapt-plusalpha.com/36033/

          ・https://rapt-plusalpha.com/42976/

  私自身は、Twitterはやりませんが、ここまで見に行かないと、真実はわからない

 のだろうなと思います(RAPTさんがいろいろとまとめて下さっているので、拝借

 させてもらいました。いつもありがとうございます。)。

 ・「これまで見たように、欧米では戦争中にうそをつくのが当たり前で、今は

 プーチンをぶっ潰すような威勢のいいことを言っているが、自分たちの国が

 損をしそうになれば、あっさりと前言を翻してロシアと手打ちにすることだって

 あり得る。

  気がついたら、「アジアのリーダー」なんておだてられて、西側諸国に忠犬の

 ようにくっついていて日本だけがバカを見るなんてこともなくはない。」

  これが、この記事の最後の文章だが、先の大戦だってまさにこの通りで、いつの

 間にか日本が先頭に立たされて、馬鹿を見た。

  同じ歴史を日本人は、繰り返すつもりなのだろうか?

 

 次に、下の二つの動画を見てみましょう。

 

 

 

 ウクライナの本当の姿が垣間見えただろうか。

 実は、DSの傀儡政権であるゼレンスキー。

 →・https://rapt-plusalpha.com/76192/

  ・https://rapt-plusalpha.com/54037/

 いわゆるG7諸国から、資金や武器は送られてくるが、実際に、戦うのは自分たち

だけで、戦場で実際に助けてはもらえない。

 「NATOへの加盟?

  調子に乗るなよ」

 と無視されて終わり…。

 (DSには明確な上下関係が存在します。)

 

 そして、最近の、日本の大臣、首相の‟おかしな行動”を見ていたら、もう分かり

ますよね?

 日本だってすでにDSの傀儡政権だと言っても過言ではありません。

 彼らは、アメリカなどピラミッド型構造社会の上位者の顔色ばかりを窺って、日本国民のことなど全く考えていない。

 現在のウクライナの姿は、将来の日本の姿として、目に焼き付けておくといいだろう。

 もし、中国と戦争状態になれば、各国を裏で操る‟戦争屋”から、資金と武器は送られてくるかもしれないが、戦うのは日本人、日本の庶民である。

 岸田首相や河野太郎が戦場に行くわけでも何でもない。

 アメリカは日本の‟友人”のような顔をしているが、彼らこそが‟戦争屋”の正体で

ある。日本のことなど、まさに‟忠犬”、アメリカの犬だとしか思っていないだろう。

 →・「バイデンの驚き発言?!アメリカの戦争ビジネスの実態!!ウクライナの次は、日本を…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12808972407.html

   ※・ロシアvsウクライナ戦争へのオバマ政権の関与の実態

      ・実は、ロシアへの侵攻を繰り返してきたウクライナの歴史!

  ・「ロバート・ケネディJr.民主党大統領候補「民主党は、戦争、検閲、大規模製薬会社の党!」

         =自民党!」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12802800077.html

  ・「「DS」=deep state、‟闇の政府”とは何か?(日本で報じられないアメリカの‟真”の姿)」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12807711528.html

 

※・こんなのは、私から見たら、胸糞悪いだけですね。

  この様子が、広島の原爆資料館にも飾られているそうで…。

  ウクライナに傀儡政権を誕生させ、現在のウクライナ戦争の下地を作ったのも、

 民主党オバマだというのに…。

  いつしかアメリカに原爆を落とされた歴史も忘れ、アメリカ文化万歳!と、ただ 

 ただアメリカにあこがれるだけの思考を植え付けられてしまった日本人の目が

 覚めるのはいつでしょうか…。

 ・考えてみれば、これぞ、最高の‟プロパガンダ”かもしれない。

  広島で「私たちは戦争の苦しみを経験しました。共に,平和を広め核兵器のない

 世界を追求する勇気を持ちましょう。」などと語り、資料館にもその姿が飾られ、

 ノーベル平和賞も与えられたオバマがまさか‟戦争屋”だとは誰も思うまい…。

 ・「原爆資料館を訪れる外国の方々にインタビュー!!「Youは何しに‟広島”へ?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12815831502.html

 

※・こんな記事も発見。

  NATOの事務所が日本に?!

  着々と進む、中国との戦争の準備。

  しかし、NATOの加盟国になれるわけでもない日本…。

  ウクライナと一緒で、戦争を利用した金儲けの道具、戦争の捨て駒に使われて

 終わりだろう。

 

 

 一方で、アフリカ諸国との連携を深めていくロシア。

 アフリカ諸国がロシアと協力する背景には、長い長い欧米列強によるアフリカ植民地化の歴史から学んだ‟思い”があるようです。

 

 

※・「ロシア人は、私たち(アフリカ)のことを初めて対等に

  扱ってくれた白人」

 

 この言葉に、私は、はっとしました。

 確かに、白人の大国が世界中を植民地化することに躍起だった時代に、ロシアだけがそれをしなかった。

 

 

 

 当時のロシアは、その周辺、東欧や中国に少しその領土を広げていたけれど、こうやって見直してみても、アフリカやラテンアメリカにロシア領なんて一つもない。

 実は、ロシアは当時も、欧米諸国に対抗するために仕方なく戦って、領土を広げていただけではないのか???とさえ思えてくる…。

 白人の中でも‟異質”なのは確かだろう。

 一方、アメリカは、もともとイギリスから独立した国で、この頃はまだ歴史も

浅く、世界に植民地を得るほどにはなっていない。

 しかし、結局は、イギリス=アメリカなのだろう。現在は、かつての大英帝国を

逆にアメリカが飲み込んでいる。民主化を声高に叫んで、一見、‟良い”ことをして

いるようで、実は、アメリカの言いなりになる国を増やそうとしているだけ(その

意味は、植民地化と大して変わらないだろう)。

 だから、アフリカ人から見たら、イギリスもアメリカも同じなんだろうなぁ。

 奴隷貿易の歴史もあるし…。 

 

 アフリカ諸国が、ロシアの味方をするか、中立的な立場を貫く理由には、そんな

歴史的背景が影響しているんだと思います。 

 

 

※・出たよ。「ヌーランド」…。

  オバマ政権の下、ウクライナに傀儡政権を誕生させることに関与したバイデンとヌーランド

  (上記オレンジ文字リンク記事参照)。

  アフリカでも、「民主主義は善だ」というプロパガンダを振りかざして、ロシアに対抗して、

 新たに傀儡政権を誕生させたりしているのだろうなぁ…。

  (こうして、アメリカの策略に乗せられて、世界は、今までグローバリズムに飲み込まれてきた)

 

  

 以上を踏まえて、下記記事内から、プーチンさんの演説を聞き直してみてほしい。

 

※・プーチンさんは、ウクライナが、アメリカが、NATOが何をしたと言っている

 だろうか?

  →・プーチンさんの演説

      →https://www.youtube.com/watch?v=JxYCzUoZuzs

     https://www.youtube.com/watch?v=bVNa97cpNRw&t=318s

           https://www.youtube.com/watch?v=WFHRhdumL84

      ※・演説は、PART-1~PART-8までありますが、すべて視聴した上で、その一部を

       抜粋しています。 

 ・そして、何が真実かは、今一度、下記資料を見直せば一目瞭然ではないだろう

 か?

 

 

 日本のテレビで流れてくるニュースの世界が本当なら、なぜ、世界の人口の85%は、ロシアの制裁に反対しているのでしょうか???

 ①プーチンさんのように、ウクライナの背後にいるアメリカ、DS、グローバリズムに徹底的に対抗して、外から戦争を仕掛けられるか、それとも、②ウクライナや日本のように、グローバリズムの軍門に下り、内部から破壊されながら、傀儡・犬として生きていくのか。

 本当に、そのどちらかしかないのだろうか…。

 庶民、一人一人が賢くなって、力を取り戻すことから、すべては始まるのではないだろうか?

 ぜひ、自分でも、いろいろと疑問をもって調べてみてください。

 

 

※・「お金の 終焉 !? 〜真の豊かさを思い出す時」

   https://ameblo.jp/yoshisan/entry-12817038521.html

 ・ちなみに、経済と戦争は大きく関係しています。

  歴史の浅いアメリカは、世界中で戦争を仕掛けることでこれまでその経済を

 成り立たせてきました。

  しかし、それももう限界に…。

  いよいよ、世界が変わります。

  →・「ロシアへの経済制裁が加速させた‟脱ドル化”」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12816306161.html

 

※・「BRICS、サウジなど6カ国が来年加盟 歴史的拡大と習中国主席」

   https://jp.reuters.com/article/brics-summit-ramaphosa-idJPKBN2ZZ0JI

 ・経済協力という観点で世界を見て行くと、このように、ロシアは、中東や南米

 諸国ともすでに連携済みです。

  だから、国連では、ロシアの制裁に反対の国の方が多いのです。   

 ・経済的な観点からみたら、アメリカはすでに負けています。  

  アメリカは、ホームレスと出稼ぎ労働者の国になる!

 ・日本は、賢く選択しないと、アメリカと共に沈没します…。

  未来は、日本人、一人一人の意識の進化(神化)にかかっています。

 ・ちなみに、チャネリングレベルでは、地球の温暖化は嘘(気象の操作)、また

 は、高次元に移行すると、気候も徐々に落ち着いてくるとの話もありますので、

 温暖化についてはそれほど心配する必要はないと思います。

 

※・私は、‟バリの兄貴”さんがどのような方か知りませんが、良い話をしていると

 思います。

 ・確かに、メディアで情報統制している日本は、ある意味独裁国家だよなぁ~。

 ・国単位ではなく、同じ思想の個人同士が繋がる、それが本当のグローバル!

 

 

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。