もうワクチン接種率も4回目は、3割程度にとどまっていますね。

 きっと、多くの国民が、政治家だけでなく、医者に対しても不信感を抱き始めて

いる段階かと思います。

 

 私は、西洋医学は信用を失い、このまま衰退していくと思います。

 

 そこで、この機会に、その歴史を遡ってみます。

 

 

 

 確かに、「自然療法?東洋医学?何それ?あやしいなぁ。」と思う人の方が多いのではないでしょうか?

 

 また「ロックフェラー」ですか…。

 石油業界で財を成したロックフェラーが、今度は、石油から製造した化学物質を

薬として販売することを思いつく。

 そして、金にものを言わせて、議会、医師会、医学部と乗っ取って行き…。

「ハーブ、植物、食事は、ほとんどの医学教科書から削除され、ロックフェラーの
計画に反対した医師や教授は、メディアによって磔にされ、AMAから除名され、
医学を教え、実践する免許を剥奪されました。あえて声を上げた人々は、逮捕され
刑務所へ行きました。
 石油ベースの医薬品が癌を引き起こすという証拠が現れ始めたとき、ロックフェラー氏はアメリカ癌協会を設立し、それを通じて、その情報を隠蔽しました。」

 と、現在の医療業界はこうやって作られてきたそうです。

 

 なるほど、未だ多くの医者が騙されて、有志医師の会など、ワクチンの危険性を

訴える医者の方が圧倒的に少ないはずですね。

 医者だって、自分で薬やワクチンを開発しているわけではないですし、製薬会社の

言われるがままにただ購入して処方しているだけでしょうし…。

 

 

 この医者たちの長い長い洗脳の歴史が解かれる日が来るのだろうか…と、途方に

暮れてしまいますが、きっと国民の方が先に賢くなって、未だワクチンを推奨する

ような医者やワクチン後遺症を知らずにたらい回しするような医者の所には行かなく

なるでしょう。

 そうなると、自然と医者たちも変わらざるを得ないですよね?

 意外と変化は速いかもしれません。

 そして、医学の教科書から削られた「ハーブ、植物、食事」などの自然療法や東洋医学の真価が認められて復権してくると私は、思います。きっと、日本にだって独自の素晴らしい医療文化があったはずです。

 Wikipediaによると、「1901年、ニューヨークにロックフェラー医学研究所を

創設」とあるから、せいぜいその支配の歴史も100年ちょっとじゃないですか。

 検索してみると、「東洋医学科」とか、「日本東洋医学会」というようなものが

出てきますね。

 しぶとく生き残っていたようで、安心しました。

 私は、自然療法、東洋医学、応援したいと思います!

 

 

 

 東洋医学については、あまり知らないけれど、いろんな薬に詳しくなるより、

「ハーブ、植物、食事」の方が、おもしろそうじゃないですか?

 「ちょっと、お腹痛いので、あのハーブ取って来る!」とか、私はそんな世の中の方がワクワクするなぁ(副作用、副反応なんて考えなくて良いし)。

 年間で一度も医者には行きませんが、東洋医学の医者の所なら、通ってみたい

なぁ。

 

 なんて、考えていたら、書籍「アナスタシア」のことを思い出しました。

 

 

 ロシアの森の中に住む、不思議な女性の話。

 「裸足で森の中を歩いていれば、植物たちは、人間の体に必要なものをちゃんと

作ってくれる」と、確かそのようなことを言ってました。

 もっと人間は自然の中で、自然と共生した方が良いのでは?と思いました。

 

 ちなみに、5次元の地球へ人々の意識が到達すると、どのようになるのか?という

ことについて、私の残していたメモには、このような記述(↓)もありました。

「より高い次元に住む事の特典は、永続的な健康が得られる点と、思考の力で必要

なものを何でも作る事のできる能力が得られる点です。より高い次元に住む事で、

あなたは望む場所にいつでも行く事ができ、全てのニーズを即座に満たす事のできる無制限の自由が与えられます。これは、地球上であなたが慣れ親しんでいる状態とは似ても似つきません。実際、地球はオープンな刑務所であり、ほとんどの人が進化の初期段階にいて、実に様々なタイプの人々に出会う事ができます。人が本当の自分に目覚めるには、長い時間がかかりますし、バイブレーションを上げるのは難しい事

です。

 しかし、もし進化して最終的に上昇する事を望むのであれば、バイブレーションを

上げなければなりません。
 この先は、素晴らしい事がたくさん待ち受けていますし、最終的には全てがうまくいくので、忍耐強くいてください。魂がアセンションに繋がるレベルに到達しないというのは、かなり稀なケースですし、あなたが上昇するのを確実にする為に、あら

ゆる助けが提供されているので決して諦めないでください。」

 (これはおそらくマイク・クインシーのハイヤーセルフの言葉だったと思おうのですが、すみません。そこまでは、メモが残っていませんでした…。)

 

 また、他にも、みいちゃんのチャネリングを聴き直してみると、いわゆる「メド

ベット」のある世界のタイムラインが語られています。

 

 

 「年を取ることがなくなって、若返っていく酸素カプセル」

  (6:35~)

 

 「発展しているけれど、根本的なところは、調和、自然と

共存していく世界にどんどん戻っていく」

  (16:55~)

 

 こうなってくると、絶対、病気も少ないでしょう?

 そして、今のような金儲け主義、薬漬けの西洋医学なんて絶対、存在していない

でしょう?

 あと十数年後の話ですよ。

 楽しみですね。

 

 多極化の未来、より軽い方へ…。

 私は、行くぞ!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。 

→「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。