新型コロナワクチン騒動は、そもそも近・現代医療の出発点が「嘘」から始まったことを人々に知らしめている。

近・現代医療は、自然療法を「代替医療」として貶めるばかりか、崩壊させることから始まった。ジョン・D・ロックフェラーの石油利権のために、自然治療法は「非科学的いんちき」であるとされ、徹底的に隠蔽された。

だから、製薬業界=石油業界に依存する医療はロックフェラーのために存在してきたということを暴き、知らしめる。DSワクチン戦略に従い続けてだまされている人々に気づいてほしい。

医学部に希望をする段階で、すでにこの「嘘」に洗脳されてしまうので、ほとんどの医師には期待できない。病気を治すためではなく、病気にするための医療行為。石油から製造された化学物質を薬と称して処方する薬物コントロールは「治療」ではない。良識のある医師の皆様には、犯罪行為かその加担行為を公然と行っていることに気づいてほしい。
  
ワクチン接種を必須行為としてきた東大医学部を頂点とする医療ヒエラルキーを破壊しなければならない。偏差値エリートに過ぎない医師とは、ただの守銭奴であるばかりか、健康な人を病気にして金儲けする犯罪者であると暴かねばならない。

 

 


どのようにロックフェラーが自然療法を殺して、近代医薬を創設したのか

ジョン・D・ロックフェラーが米国のメディアを掌握したときに、彼は米国の医薬品も乗っ取りました。彼が、石油から薬を製造できることを発見したとき、アメリカの最大石油会社モービルは、その軍隊と宣伝者に命じました。それに応じて現実をひっくり返すようにと。

何千年も使用されてきた薬が突然「代替薬」に分類されました。石油ベースの中毒性の高い、「特許可能」な新しい薬物はすべて、ゴールド・スタンダードと宣伝されました。

ドイツの製薬会社を買収した後、そこは戦争用の化学物質を製造していました。アドルフヒトラーのために。ロックフェラーは、政治的影響力を利用して、議会に圧力をかけて宣言させました。「自然治療法は非科学的いんちき」だと

その後、ロックフェラーはアメリカ医師会AMAを支配し、 一流の医学部に大規模な助成金を提供し始めました。彼が承認するカリキュラムのみが教えられるという条件の下で。

ハーブ、植物、食事は、ほとんどの医学教科書から削除され、ロックフェラーの計画に反対した医師や教授は、メディアによって磔にされ、AMAから除名され、医学を教え、実践する免許を剥奪されました。あえて声を上げた人々は、逮捕され刑務所へ行きました。

石油ベースの医薬品が癌を引き起こすという証拠が現れ始めたとき、ロックフェラー氏はアメリカ癌協会を設立し、それを通じて、その情報を隠蔽しました。ジョン・D・ロックフェラーは製薬業界の創始者として正当に認められている理由です。

医療ミスが現在3番目に多い死因であるアメリカで、これは、医師に対する告発ではありません。誰よりも彼らは首を絞められています。ワシントンで唯一最大のロビー活動力に、毎年、製薬業界は、大手石油会社の少なくとも2倍の金額を費やしています。

法律、政策と大衆の認識に影響を与えるために、ロックフェラー氏に感謝します。アメリカの独占企業の建築家。大手製薬会社ほど私たちの生活に影響力を持っている業界はありません。