苫米地英人さん出演の、‟バラいろダンディ”から。

 苫米地さんは、月曜日出演なんですが、隔週というわけでもなく、不定期です。

 

 MXテレビは、どうもあちら側の支配が及んでいる主要メディアからは外れている

ようで、比較的自由に情報が飛び交っているように思います。

 

 誰かが事故で死んだ、殺された…そんな‟くだらない”ニュースはほとんどやりませんし、面白おかしい中に、真実の情報が流れているので、メディアのニュースとしては唯一お勧めできます。

 

 苫米地さんの出演映像は、後日、ご自身のYouTubeにて公開されています。

 

※・まずは、戦争に関する解説です。

  中国VS台湾、ロシアVSウクライナ、mRNAワクチン、電気自動車…現在の戦争

 は、認知戦に変わってきているとのことです。

  大統領や軍人などをターゲットに攻撃しても、その国のほんの一部しか攻撃でき

 ない。

  そこで、それ以外の文民をターゲットに‟認知戦”を仕掛けているとのことです。

  ‟認知戦”というのは、いわゆる情報戦争という言葉に近い概念かと思います。

  国民の認知(=頭の中)も、領土だ!、人を殺すことなんてしないでも、

 テレビ、インターネット、SNS等を駆使して、都合の良い情報を流すことで、洗脳

 して、国を乗っ取ることはできる!という話のようです。

  しかし、例えば、ワクチン死など、その結果、間接的に人を殺すことになること

 もあるとおっしゃっていました。

  「自分の頭にどんな情報が入ってくるのか?冷静に受け

 止めよ!」

 とのことでした。

  納得です。

 

※・ジャニーズ性加害問題の解説です。

 ・女性に対する性加害か…。

  確かに、芸能界の真の闇は、まだ隠れているだろうなぁ。  

 

※・インボイス制度についての解説です。

  マイナンバーの問題とかみんな関係しているんですね。

 

 

 以上が、2023年10月2日放送分でした。

 

 

※・そして、こちらが、最初の動画内で言っていた、Youtubeで削除されてしまった

 という、100万回再生のワクチンの話の動画ではないか?と思います。 

  ついでに探してみました!

 ・「95%の有効性」の本当の意味とは?

  →・「日本人もやっと気が付いてきたかな?そろそろ、河野太郎にブーメラン!!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773522864.html

 ・コロナは人工ウイルス?

  →・「新型コロナウイルス誕生秘話。「コロナは人工ウイルス?!」閻麗夢博士の証言、宮沢

    孝幸先生も奮闘中」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773158407.html

 ・私はもう改めて解説しませんが、例えば、もうこんな感じで他にも色々ばれて

 ますから…。

   →・「コロナワクチン接種前に、泉大津市長 南出 賢一さんの話を聞け!!」」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821688634.html

 ・この動画は、2021年のまだ日本で接種が開始されて間もない頃の映像なので、

 ワクチンの有効性に関する情報よりも、危険性を解説しているところに注意して

 聞いてみてください。

  この時、苫米地さんが危惧した危険性は、見事に今ではすべてその通りとなって

 ます。

  日本人には信じられないかもしれませんが、もう世界では誰も接種しておりま

 せん!! 

  とすると、未だ推進している政府とは何なのか、未だ接種を煽るメディア・医者

 とは何なのか、未だワクチン・マスクを‟強制”してくる会社・学校とは何なの

 か…。

  それが、あなたの‟目覚め”の始まりです。

 

※・mRNA開発者にノーベル賞!

  例えば、こういうのですね。

  これも、認知戦…。

 

 

 どうですか?

 普通の主要メディアのニュース番組がいかに‟くだらない”か?

 伝わったでしょうか?

 

 実は、MXの方がためになると私は思います。

   (例えば、苫米地さんの話でも聞いてればね…。

 ワクチン接種しないで済んだと思いませんか?)

 

 最初にあなたの頭に何を入れるのか?に特に注意してください!

 (余程、意識的にしない限り、最初に頭に入ってしまった‟誤”情報を覆すのは、

困難です…。)

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。