※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!

 

ウスッ!

 

亜偉流だぜ!

 

今日はちょっと代打な!

 

ここの主はしばらく体調崩しててブログを更新できないから、代わりに俺のブログをアップするぜ!

 

あいつよ、人の悩みは色々聞いて偉そうに講釈垂れるくせに、自分の悩みになるとてんでダメな!死にそうな顔してたぜ!

 

大丈夫かよ、あいつ。

 

まっ、大丈夫だろ。

 

GWはお前らどっか呑気に出掛けたか? 良いよな〜 出掛ける相手も居て金もあって!

 

俺なんかどっちもないぜ!

 

散歩が趣味の寂しい人間よ!

 

おっと〜、ついつい悲観的になる俺の悪い癖が出ちまったな!

 

これは逆に言えば、煩わしい人間関係に悩まされない自由な生き方ってやつだな!

 

なんだか、俺、格好良くない?

 

てかさ、お前ら、ChatGPTって知ってる? 俺はよくわからん。なんなん、あれ?

 

会話してくれんの? 独り者の俺にもってこいってわけ?

 

代わりに試験受けたり働いたりしてくれたら便利じゃね?

 

なんで規制しろとか言ってるの?

 

まあ、きっと悪知恵の働く奴とかだったら幾らでも汚ねえことに使えるんだろうな!

 

未知のテクノロジーだから、悪巧みに使われないよう気をつけて欲しいよな!

 

世界はどんどん変わるな!

 

俺も取り残されないよう気をつけるぜ!

 

心配するな! お前らが取り残された時は、この亜偉流が迎えに行くからよ!

 

お前らのことは、ぜってー見放さねえぜ!

 

というわけで、新曲、行ってみよう!

 

ホイな!

 

〜愛したら ぜんぶ欲しくなっちゃう これ亜偉流の習性〜

 

『あいは○のみ』

作者 亜偉流

 

あいは○のみ 愛は丸呑み!

おなかが空いちゃう

あいは○のみ 愛は丸呑み!

欲しくてたまらない

ぜんぶ ぜんぶ おでんだね

 

君の愛は 栄養満点

だけど ちょっと 胃にもたれる

噛まないからよと叱るけど

あまりに美味しそうだから

我慢できない!

 

どんな料理を並べられても

君のBODYにゃ敵わない

考えただけで 涎もの

罪な女だね

 

あいは○のみ 愛は丸呑み!

おなかが空いちゃう

あいは○のみ 愛は丸呑み!

欲しくてたまらない

ぜんぶ ぜんぶ おでんだね

 

君の体は ボンキュッボン

だけど COOKに 手こずらせる

焦らしてないわよと囁くけど

味付けなんて忘れるほど

どうでもいい!

 

スパイス多めで辛くても

脳が痺れて 気にならない

考えただけで 涎もの

パブロフの犬だね

 

あいは○のみ 愛は丸呑み!

おなかが空いちゃう

あいは○のみ 愛は丸呑み!

欲しくてたまらない

ぜんぶ ぜんぶ おでんだね

 

鍋にいくつもの種 どれも美味しく 呑み込んで

 

鍋にいくつもの種 まんぷくこうふく 腹の中

 

あいは○のみ 愛は丸呑み!

おなかが空いちゃう

あいは○のみ 愛は丸呑み!

欲しくてたまらない

ぜんぶ ぜんぶ おでんだね

 

〜食いしん坊で 欲望に忠実です 亜偉流〜

 

※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!

 

 

☆これまでの亜偉流さん