※4/6(水)追記

イプシロンです。亜偉流さんのスペースに割り込ませて頂きました。

余計なお世話なんですけれど、今回の亜偉流さんのブログですが、どうも亜偉流さんが思っていたような反応を得られなかったみたいなんです。

なんか拗ねているような、臍を曲げている様な。まあ、元気がないんです。

もし時間を持て余している方がいらっしゃいましたら、どうぞ亜偉流さんのアルバムの各曲というか詩に目を通して頂けましたら幸いです。亜偉流さんもまた元気が出てくると思います。

面倒くさい構ってちゃんで申し訳ありません。根は良い人なので応援してあげて下さい。

よろしくお願いします。


初めての方に。

亜偉流さんが初登場した時のブログをご覧下さい。どんな人なのか、なんとなくわかると思います。



ウスッ!

 

亜偉流だぜ!

 

今日は俺のファーストアルバム『LOVE ACCIDENT』が発表される記念的な日だぜ!

 

お前ら、もちろん嬉しいだろ? 嬉しいよな! 俺もすこぶる嬉しいぜ! こんな光栄な日を迎えられるなんて、興奮が収まらねえぜ!

 

俺の銅像を建てたい気分だぜ!

 

お前ら、ちゃんとコロナワクチン打って待ってたか!

 

じゃあ

 

さっそく、曲目紹介

 

いくぜっ!

 

~恋は煌めく 亜偉流のままに~

 

『LOVE ACCIDENT』

 

#1 Thrilling motion

#2 苺のRouge

#3 LOVE PLANET for you

#4 swimming shorts dream

#5 混乱のアフロディーテ

#6 ゆめうつつ

#7 石畳みのjealousy

#8 るりまつりの夜

#9 オレ達だけのP・D(Personal Distance)

#10Parachute boy

 

bonus track Xmas smile

 

~一人の女を愛し 報われなかった想いの カタチ キラキラ ヒカル~

 

それぞれの曲は下のリンクから飛んで聴いてくれな。(※注 詞のみの掲載になります)

 

人気度が分かるように「いいね」を付けられるようにしといたからよ、気に入った曲があったら必ず「いいね」を押してくれ!

 

あまり先入観を持って欲しくないからさ、今日はアルバムについては語らないぜ。真っ白な状態で聴いてくれ!

 

絶対に全曲聴いてくれよな!

 

感想もじゃんじゃん教えてくれ!

 

待ってるぜ!


世界平和も願ってるぜ!


ルンルンプレイリストルンルン