『LOVE PLANET for you』

 

もう未来を 振り向いているオレ

愛しい日々は 水面の彼方

飛び立つ 鳥のように くずおれたお前

愛は 確信に 変わり果てる

 

love actually kiss actually cute actually

禁断のaccident

さきっちょ 齧る彼女

 

baby お前がいれば未来なんていらない!

夢を追う planetの先に 見つけた

マグネットは キラキラと 壊れていく夢

愛しい記憶を 絶え間なく 垂れ流す美しさ

守りたい 愛しい 人

 

Honey memories is true love

甘い 甘い 果実

滴るお前はtasty

お前のことが 好・き・だ!

 

今過去に 佇んでいるオレ

鏡の日々は 木馬の行方

いななく 馬のように 縋り付くお前

愛は 明日へと 虚ろい行く

 

love actually kiss actually cute actually

禁断のaccident

さきっちょ 齧る彼女

 

baby お前と共に今だけをぶち壊す!

愛を見る planetの周り 透かした

アイアンは カンカンと 消えていく夢

愛しい記憶を 絶え間なく 垂れ流す美しさ

守りたい 愛しい 人

 

Telephone talk is  shock style

硬い 硬い アレイ

尖るお前はsexy

お前のことが 好・き・だ!

 

Timing play is joy songs

光り 輝く 祈り

むずがるお前はfantasy

お前のことが 好・き・だ!