『Thrilling motion』

 

アジサイが終わる頃 彼女の体はしっとり濡れて輝く

何気なく 花屋の前を通り過ぎ

 

いつの間にか 背の高くなったヒマワリが 俺を隠す

 

It's SHOW TIME!

 

俺はspy 隠れて彼女を見る thrilling motion

ホースと戯れ まるで花の妖精

 

そっと背後に回るけど 荒い息に気付かれて

驚き 振り向き ホースの水が弧を描く

thrilling motion

そのあとは

水も滴る男が ひとり

 

そんな出会いさ

 

白ユリが盛る頃 彼女の体は濃くムンムンと薫る

つい釣られ 花屋へと引き返す

 

誘うように 朱を増したブーゲンビリアが 俺を呼ぶ

 

It's SHOW TIME!

 

俺はpierrot 戯けて手を挙げ thrilling motion

怪訝げな眉 まるで花の妖精

 

用も無いのに店先で 困った手が彷徨って

笑顔で 受け取り かすみ草が束ねられ

thrilling motion

そのあとは

主役のない花束 ひとつ

 

そんな出会いさ

 

花々に見送られて 次の口実を考える

一言も 交わせぬ 出会いだけれどきっと

thrilling motion

そのあとは

涼やかなルリマツリが つなぐ

 

そんな出会いさ