お茶とお菓子を用意して、当ブログをゆっくりまったり楽しんでいって下さい。
 
※当ブログを気に入って頂けましたらフォローをお願いします。
フォローしてね!
 

今回の話し手 亜偉流さん(仮名)
 
ウスッ!
 
俺、マジでホンマもんの恋したかもしれん。こんなに人を好きになったことは始めてだよ。
 
ぜってぇあいつを幸せにしてやりてぇと思ってよ、この熱い気持ちを歌にしたんだ。
 
俺も歌手の端くれだからさ、歌でしか表現できねえわけよ。だから、この歌で告白しようと思う。
 
自分の作った歌には自信があるさ。でも、恋愛が絡むと、人は臆病になるもんなんだな。
 
とりあえずさ、彼女に聞かせる前に俺の歌を聞いてくれねえか。
 
感想、頼んまっせ!
 
じゃっ、いくぜ!
 
 
LOVE PLANET for you
作詞作曲 亜偉流
 
もう未来を 振り向いているオレ
愛しい日々は 水面の彼方
飛び立つ 鳥のように くずおれたお前
愛は 確信に 変わり果てる
 
love actually kiss actually cute actually
禁断のaccident
さきっちょ 齧る彼女
 
baby お前がいれば未来なんていらない!
夢を追う planetの先に 見つけた
マグネットは キラキラと 壊れていく夢
愛しい記憶を 絶え間なく 垂れ流す美しさ
守りたい 愛しい 人
 
Honey memories is true love
甘い 甘い 果実
滴るお前はtasty
お前のことが 好・き・だ!
 
今過去に 佇んでいるオレ
鏡の日々は 木馬の行方
いななく 馬のように 縋り付くお前
愛は 明日へと 虚ろい行く
 
love actually kiss actually cute actually
禁断のaccident
さきっちょ 齧る彼女
 
baby お前と共に今だけをぶち壊す!
愛を見る planetの周り 透かした
アイアンは カンカンと 消えていく夢
愛しい記憶を 絶え間なく 垂れ流す美しさ
守りたい 愛しい 人
 
Telephone talk is  shock style
硬い 硬い アレイ
尖るお前はsexy
お前のことが 好・き・だ!
 
Timing play is joy songs
光り 輝く 祈り
むずがるお前はfantasy
お前のことが 好・き・だ!

 
 
どうだった?
 
 
※当ブログを気に入って頂けましたらフォローをお願いします。
フォローしてね!


☆過去のお悩みはコチラ!