『混乱のアフロディーテ』

 

I'm quite sure of her feelings

 

教えて

好きなの 嫌いなの

花びらひとつ 占って

 

宵待草を売り歩く

 

ギターを背負う彼の後ろ姿 無言で話しかけた

待っているのに あなたの言葉

 

不安だわ

 

歌を歌って 私のために

私だけの 愛の歌

あなたの心の旋律を 私の胸で響かせて

 

数えて

今日なの 明日なの

花びらひとつ 占って

 

宵待草を売り歩く

 

花束交わす彼の照れ笑い 微かに触れた指に

感じているのに あなたの心

 

お願いよ

 

歌を歌って 私のために

私だけの 愛の歌

あなたの心の旋律を 私の胸でときめかせて

 

宵待草を売り歩き

 

告白を待ち侘びる

 

歌を歌って 私のために

私だけの 愛のうた

私の心の旋律を あなたの胸で響かせて

 

So I'm quite sure of her feelings