ウスッ!

 

亜偉流だぜ!

 

ちょっと遅くなったけど、お前らにこの間のお礼をするぜ! たくさんの良いね!をサンキューな!

熱い想い、心に沁みたぜ!

 

代わりにって言っちゃあなんだけど、今日は俺からお前らにちょっとしたクリスマスプレゼントを用意したぜ!有難く受け取れよな!

 

もちろん、新曲だぜ!

 

てかさ、お前らクリスマスだからって浮かれてるだろ!

 

まあ、良いけどさ、お前らがクリスマスを満喫できるのは、その間働いている人間がいるからだって事を忘れるなよ!

 

寒い夜誰かとイルミネーションを見られるのも、家族で豪華なクリスマスケーキを食えるのも、ホテルで至れり尽くせりのもてなしを受けられるのも、それを提供する人間があってこそなんだよ!

 

感謝しろよ!

 

クリスマスってそういう夜だろ!

 

お前らは自分で楽しむことにだけ夢中で、イエスキリストにすら感謝してねえんだよ!

 

聖なる夜だぜ。ちょっとぐらい顧みても良いんじゃねえか。3分でいいから、お前らの人生に彩を加えるために働いてくれた人間を思い出して感謝しろよ。

 

オレはお前らに感謝してるぜ! 心から感謝してる。

 

ありがとうな。

 

これで終わりじゃないぜ!

 

これからも、よ・ろ・し・く・な!

 

よっしゃー!

 

いくぜっ、新曲!

 

どうだぁ!

 

 

〜孤独なクリスマスは笑顔に繋がる〜

 

Xmas smile

作詞 亜偉流

 

holy night in the light,white night in the snowsilent night in the room

 

雪を踏む地下足袋の冷たさに 鮮やかに蘇る 去年のchristmas smile

街は白米のように雪が積もり 浮かれる恋人たち jingle bell

寂しくなんかないさ 哀れな言葉を呟く男は下を向く

 

アスファルトの上の雪はゴマ塩のよう

 

苺の中に隠したRING 食べちゃうじゃないと 口から出した

怒って笑った忙しい彼女

 

腹が減る 腹が減る 悲しいけれども腹が減る

涙出る 涙出る 堪えきれずに涙出る

忘れられないchristmas smile

 

holy night in the light,white night in the snowsilent night in the room

 

凍て付いた汚れた部屋の暗さに 聞こえてくるのは 楽しいchristmas songs

襖に映るキャンドルの影 燃え尽きてこれきり silent night

見えなくていいさ 強がりな言葉は男に幻想を落とす

 

両手のこん棒を振り上げた彼女はありえない

 

売り切れだったCHICKEN 食べられないじゃないと 口を尖らせた

怒って笑った忙しい彼女

 

食ってやる 食ってやる 目の前のチキンを食ってやる

美味しくて 美味しくて それでも大好きだったんだと

独りだってchristmas smile

 

holy night in the light,white night in the snowsilent night in the room

 

来年はきっとchristmas smile

 

そしてそれから eternal smile

 

 

〜雪の降る日は、寒いね・・・沁みるよ、亜偉流〜

 

 

ファーストアルバム来春発売決定!(※注 市場での発売はありません。当ブログでの掲載のみになります。)

 

タイトル未定

 

大ヒットシングル二曲『LOVE PLANET for you』『オレ達だけのPDPersonal Distance)』を含む全10曲!

 

〜恋は煌めく 亜偉流のままに〜

 

(収録予定曲目 LOVE PLANET for you 石畳のjealousy 混乱のアフロディーテ オレ達だけのPDPersonal Distance) Make up my mind Parachute boy 苺のRouge 他)