※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!

 

ウスッ!

 

亜偉流だぜ!

 

今ここの主は腰が痛いつってよぼよぼ爺さん状態だからこの亜偉流様が今年も代わりにお前らにクリスマスを贈るぜ!

 

俺からひと言

 

家族や恋人と過ごすお前らはそいつを幸せにしてやれよ!

 

ひとりで過ごすお前らは自分を大切にしろよ!周りの他人と比べるんじゃねえぞ。せっかくのクリスマスなんだから自分を労われ。優しくしてあげるんだ。

 

俺は今年のクリスマスは一人で過ごす。

 

正直寂しい気持ちはあるさ。だから、今年は徹底的に寂しさに浸ることにしたぜ。寂しくて悲しくて哀れな気持ちで悲劇のヒーローを気取ることにした。それも楽しいだろ。雪でも降ってくれりゃ、夜の雪降る街の中で泣くさ。これもまたドラマチックで良いだろ! ぜったいに気持ち良いぜ! そんな中綺麗な女が声かけてきて運命の出会いが始まったってんなら最高!なんだけどな。まあ、そんな上手くはいかないわな。

 

泣くクリスマスもまた趣があって格別だ。将来大切な人或いはペット或いは趣味に出会えたなら、こういう寂しさを味わっておけば一層優しく楽しく接することが出来るようになるんだぜ! 

 

大切な時間だろ。

 

だから俺は寂しさを噛みしめて味わうぜ。

 

嫌な感情なんかじゃないさ。

 

嬉しい楽しい感情と同じに生きていくうえで大切な感情さ。だってそうだろ。辛さや寂しさがなけれりゃ幸せなんて感じねえんだから!

 

ひとりの奴は今年は俺と一緒に孤独を存分に楽しもうぜ!

 

よっしゃー!

 

いくぜっ、新曲!

 

Merry Christmas!

 

 

~焦らず、一歩、一歩 それが亜偉流流~

 

『雪の坂道』

作詞 亜偉流

 

不意に降った雪に新品の革靴が

濡れていく

人混み押されて決めたスーツが

しわくちゃ

煌めくイルミネーション

ケーキを抱えて 君の家に急ぐ

あなたはおっちょこちょいだから

君の声がよぎる

心がはやる 君に会いたい

僕に降り積もる雪は白い羽根

ふいに体が軽くなる

雪の坂道で起きた奇跡 僕は見た!

 

すべって転んで 真っ逆さま

まさかの坂道

視線に体は燃えていく

すべって転んで 真っ逆さま

まさかのアンコール

吹き出す人にキメ顔返す

鼻から血が垂れ 決まらない

 

泥交じりの雪で新品のスーツが

ぐちゃぐちゃ

一目惚れ無理して買った革靴は

やはり滑る

サンタの家の載ったケーキの

残骸を抱え 君の家の前

あなたはおっちょこちょいだから

君の声があきれる

心が沈む 面目がない

僕に降り積もった雪は鉛の鉄球

ずっしり体が重くなる

雪の坂道で起きた奇跡 僕は話した

 

すべって転んで 真っ逆さま

まさかの笑顔

視線に体は燃えていく

すべって転んで 真っ逆さま

まさかの笑顔

吹き出す君にキメ顔返す

鼻から血が垂れ 決まらない

 

すべって転んで 有頂天

まさかのkiss

視線に体は燃えていく

すべって転んで 有頂天

まさかのkiss

君を抱き締め好きだと囁く

鼻から血が垂れ 決まらない

 

~格好良くても決まらない それも亜偉流流~

 

※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!

 

 

☆これまでの亜偉流さん