※当ブログを気に入って頂けましたらフォローをお願いします!

フォローしてね!

 

ウスッ!

 

亜偉流だぜ!

 

久しぶりだな! お前ら、生きてたか! 俺は半分死んでたぜ!

 

っていうかさぁ、お前らさ、俺が作ったアルバムにちゃんと目を通せよな!

 

お前らのせいで、心壊れたよ、俺! 

 

☆亜偉流さんの1stアルバム『LOVE ACCIDENT』はコチラ!

 

 

 

 

 

俺、落ち込んだんだからなぁ。

 

しっかし、クソ暑いな! なんなんだよ、このクソ猛暑は!

 

俺、暑いの苦手なんだよ! ハーゲンダッツは好きだけどな。

 

コロナも治まらねぇしさぁ! マスクがちチョーウザいんだよ!

 

でも、お前ら、ホント熱中症にはくれぐれも注意しろよな!

 

水分補給、忘れるな! あと塩! 塩分も摂らないとダメだからな!

 

スポーツドリンクも良いけど、そっちは糖分に気をつけろよな! 飲み過ぎて気づいたら、糖尿病だぜ!

 

☆今日の亜偉流さんの気分でピックアップ!

 

 

俺さぁ、安倍元首相の悲報を受けて、思ったんだよ。人っていつ死ぬかほんとわっかんねーよな!

 

政治のことはま〜ったく分からんけどさぁ、衝撃だったよ!

 

今はもう宗教団体も絡んできて訳わからんけどな!

 

でさぁ、考えたんだよ。このバカな俺も!

 

真夏の青空に入道雲! 豪雨雷雨雹もなんのその! 雷に打たれて復活! 亜偉流様の電撃的重大発表だぜ!

 

俺は、生きているうちに2枚目のアルバムを作る!

 

いつになるかわからねぇけどよ、気長に待っててくれよ!

 

2枚目は絶対に全曲目を通してくれよな!

 

それじゃあ、新曲、いくぜ!

 

ほいっ!

 

 

~あの日の輝きは変わらない 信じてるよ 亜偉流~

 

真夏のバルーン

作詞 亜偉流

 

羊って雲だねわたあめだ

常夏青空澄み渡る

浮かぶバルーン カラフルに 塗り替えてるよ

 

BGMならセミの声

追いかけてるのは 過去の僕

転んだら 舞い上がる 夢の欠片が

 

大空にふわりとメッセージ

手を伸ばしても 届かない

真夏のバルーン もう少し

期待いっぱいの船を掴んだら

大人になれる

 

眩しい日差しをよけるように

木陰に逃げ込む 過去の僕

見上げたら 青空に 風船一つ

 

大空にふわりとメッセージ

木登りつかんだ 夢の端

真夏のバルーン 離さない

未来(あす)に連れていく船を抱きしめて

大人に変わる

 

流れる川を堰き止めて 魚を釣りあげた 遠い夏

雷鳴に怯え逃げ込んだ 軒先雨の音 濡れた夏

夜空に花火打ち上がり 見上げて落とした スイカ・・・夏

 

大空にふわりとメッセージ

割れたとしても 忘れない

真夏のバルーン いつまでも

心に宿った船を信じたら

大人でいられる

 

※当ブログを気に入って頂けましたらフォローをお願いします!

フォローしてね!