ウスッ!

 

亜偉流だぜ

 

お前ら、元気だったか?

 

時々は俺のことを思い出すようにしろよ! これ、ノルマな。1日に3回は思い出せよな!

 

じゃないと俺が寂しいぜ。

 

俺、やる気なくってさ、アルバム制作何もやってないんだわ。やべーよな。

 

だから、ここの主人からの依頼も全部断ってたんだわ。

 

それがたまたまこの前気が向いて「良いぜ!」って気前よく答えたらさ、このザマだよ。

 

何も言葉が浮かんでこねえの!

 

体もだるくてさ。頭痛もひどいんだわ。

 

なのに、ここの主人からせっつかれてせっつかれて! あいつさ、しつけーよ! もう俺無理だって言ってんだからさ、自分の記事載せれば良いじゃん?

 

ほんと困るんだよねえ、こういうの!

 

俺さ、気分が乗らねえと何も出来ない男なのよ! そこをさ、理解してくれねえと。

 

約束がどうのとかいう問題じゃないんだよね。

 

朝も寒いしさ。

 

だから今回は何にも歌詞書けていませーん!

 

楽しみにしてたお前ら、悪いな。勘弁してくれな。

 

そんじゃ、そういうことで。

 

またな!


※亜偉流さんに代わって謝罪致します。亜偉流さんの記事が間に合わなくて申し訳ありませんでした。



☆これまでの亜偉流さん