※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!

 

ウスッ!

 

亜偉流だぜ!

 

先週はゴメンな! 弱いところを見せちまって!

 

テレビ観てたらよ、小室圭さんがNY州の司法試験に合格したって言うじゃねえか!

 

俺も負けてられねえなって思って、やる気を出してやったぜ!

 

喜びな、お前ら!

 

俺さ、先週ここの馬鹿主から以前の歌詞で良いから掲載して体裁を整えてくれって言われたんだよ。俺さ、ふざけるなって怒鳴りつけてやったよ。

 

お前らが待ち望んでいるのは俺の新曲なんだぜ!それを何が過去の歌詞を載せてお茶を濁せだ?

 

俺はそこまで落ちぶれちゃいねえ!

 

お前らだってそんなことされて嬉しくないだろ?

 

だから、俺、頑張ったぜ! 大々的に褒めてくれよな! 

         

お待たせの新曲公開だぜ!

 

それじゃあ、行くぜ!

 

ほいな!

 

 

~傅かない女、好きだぜ by 亜偉流~

 

『しつこいのよ、その唇』

作詞 亜偉流

 

何を言っているのかしら この下等生物は

わたしは今すぐ 豆大福を食べたいと言っているの

 

すごい嵐が来てる?

何の関係があるのかしら 鎮めればいいじゃない

 

ティアラをくれたのは あなた

カメオを付けまくるのは わたし

どっちが滑稽かしら

 

雫が流れ落ちれば ジュエルになるわ

輝く前に 車を出して 消えて

 

しつこいのよ、その唇

キスする前に かしずきなさい

しつこいのよ、その唇

わたしの命令に 従いなさい

それが 愛の証

 

何を言っているのかしら この唐変木は

わたしはほっぺに つぶあんが付いてるかと訊いているの

 

スマホだから見れない?

何の関係があるのかしら テレ電にすればいいじゃない

 

化粧をし続けているのは あなた

素顔を晒しているのは わたし

どっちが道化かしら

 

嘘がほんとうになれば 魔法になるわ

信じる前に 電話を切って 消えて

 

しつこいのよ、その唇

戯れ言なんて いらないのよ

しつこいのよ、その唇

少しは黙って 駆けつけなさい

それが 愛の証

 

何を黙りこくっているのよ この穀潰しは

わたしはドーナツで 星雲を作りたいと言っているの

 

何を大笑いしているのよ この役立たずは

わたしは今すぐ クィディッチをやりたいと言っているの

 

わたしを好きなら 叶えなさい

 

叶えなさい

 

しつこいのよ、その唇

キスする前に かしずきなさい

しつこいのよ、その唇

わたしの命令に 従いなさい

それが 愛の証

 

※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!

 

 

☆これまでの亜偉流さん