お茶とお菓子を用意して、当ブログをゆっくりまったり楽しんで下さい。



 ※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!


お悩みハンター イプシロンです。

ケースレポートがようやく10件溜まりましたので、過去ログを作成しました。

まだ過去のお悩みレポートをお読みでない方はこの機会に是非お読み下さい!

悩む事は人様々です。どんな悩みを持ったとしても「自分は変」だと恥じる必要はありません。

信頼できる方に相談して下さい。必ず解決策が見つかります。

あと、ケース10で話し(歌?)を聞かせて頂いた亜偉流さんが少し作品に関することでお話がしたいということでしたので、下の方にオマケとして載せてあります。興味がある方がおりましたら、読んでみてください。

 



『ケース9 ざんねんな社長令嬢について』↑お茶とお菓子を用意して、当ブログをゆっくりまったり楽しんで下さい。  ※当ブログを気に入って頂けましたらフォローもよろしくお願いします。今回の話し手 絵美…リンクameblo.jp




(おまけ)

ウスッ!

亜偉流だぜ!

『LOVE PLANET for you』のことだけど、
なんつうか、歌詞はさ、俺の中から溢れ出るものだから、ちょぉっと凡人には判りずらいところがあるかな。

この歌詞がさ、愛を地球に見立ててるっつうのは、流石に判るだろ。その愛よりもでっかい存在が俺の愛する人よ。

もともとは『禁断のaccident』っつうタイトルでさ、何が禁断かっつうとさきっちょを齧る彼女の行為がアダムとイブばりに禁断なんだよ。

最初はさ「さきっぽ 舐める彼女」にしてたんだけどさあ、なんかこうスケール感がないんだよね。ちっせーんだよ。なんかさーソフトクリーム舐めてるみたいじゃん。そこらへんで遊んでるわけじゃねーんだよ。で、考えたわけ。そしたら急にピッピーンと天から降りてきたのさ。「さきっちょ 齧る彼女」っつうフレーズがな!

もうこれしかないって確信したぜ。地球、つまり愛よりも大きな存在の彼女が地球のさきっちょを齧る、これこそが俺に起きちまった禁断accidentつうわけよ。

ばっちりハマっただろ!すげーだろ!ビビッと来ただろ!

俺がこの詞をあいつに贈りたいって思ったのも頷けるだろ!壮大な愛なんだよ!神聖なんだよ。

まったく愛の神秘だぜ。

俺の愛の行方の吉報を待っててな!


※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!