お茶とお菓子を用意して、当ブログをゆっくりまったり楽しんでいって下さい。


 ※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!



お悩みハンター イプシロンです。

今回は亜偉流さん(仮名)の歌を聴かせて頂きました。

☆亜偉流さんのお悩みはコチラ!

えっと、感想ということですが、歌の良し悪しはその人の感性にかかってくるものですので、イプシロンがどうこう述べても何の足しにもならないと思うので控えさせて頂きたいかなと思います。

えっと、本当に申し訳ないのですが、イプシロンは音楽が少し苦手でよくわからないです。

えっと、力強く熱い歌声だったと思います。最後、「お前のことが 好・き・だ!」とシャウトしているので彼女に気持ちは通じるかと思います。

えっと、はい、そうですね、頑張って下さい。健闘を祈ります。



追記

亜偉流さんから言伝がありました。皆が喜ぶからこの曲の裏話を紹介してあげてくれと頼まれましたので、この場でご紹介させて頂きます。

まず、曲のタイトル『LOVE PLANET for you』ですが、製作段階では別タイトルであったそうです。『禁断のaccident』というタイトルで制作が進められ完成にまで至っていたそうです。

亜偉流さんがこの曲を好きな人に贈りたいと思いついた時、急にタイトルに違和感を覚えたそうです。もっと壮大なタイトルを背負うポテンシャルがこの曲にはあると閃いたそうです。ちょうど歌詞も愛を地球のあらゆるもの、動物とか鉱物とかに見立てた壮麗なものだったので『LOVE PLANET』がしっくりくると確信したということでした。そして最後に好きな人に贈る歌だったのでfor youを付けたとのことです。

以上、亜偉流さんから伺った貴重な裏話でした。ありがとうございました。



※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!

フォローしてね!


☆過去のお悩みはコチラ!